
こんばんは、チェリべりです^^
(あ~、なんだかこの一言書くの久しぶり!!)

みなさんお久しぶりです☆お元気ですか?
私はとても元気にしています^^

高校を卒業し、バイトを始め、パーマをかけ、髪を染め、
今は女子大生しています♪♪

昨日、友達の付き添いですごく久しぶりにジャニショに行ってきました。
今までは「ジャニショに住みたい!!」と言っていたほど、
私にとってはパラダイスで、ワクワクドキドキする場所だったのに、
なんだか昨日は「ふ~~ん」ぐらいしか思っていない自分にびっくりしました。
本当に私は翔央くんと莉央くんしか興味なかったんだなぁと思いました。

ジャニーズからちょっと離れてみて、熱中することがなくなって、
上手く言えないけど「あぁ、なんて世界は広かったんだ・・・」と
わかって(私はハマったらソコしかみえなくなるので・・・><)、
それと同時に担当からファンサをもらえる喜びって他では得られないんだなぁ
とわかると懐かしく寂しくなったりしています。
あと何が寂しいって「キャァァァァァァァ!」って叫べないことです(笑)


この間、満員電車にのって座っていて、ふと顔をあげたら、おじさんとおじさんの頭の間から
カッコイイ女の子って感じの綺麗な顔の人と目があったんです。

「綺麗な子だなぁ。でも身に着けているものから男の子のような気がする。
なんかハッシーに似ている・・・でもハッシーって金髪じゃなかったっけ??」

と思って、本人かどうか気になったのでキスマイ担の友達に聞いてみたら
どうやら舞台帰りのご本人だったようです。
ハッシーを数ヶ月間見ていなかったので髪色を暗くしたことすら知らなかったよ。。
カッコイイっていうより本当に綺麗でした~☆








*山下翔央くん*

おはようございます^^チェリベリです。

昨日まで、母と海の向こうへ旅行に行ってました。
帰国してひさしぶりに携帯見たら、なんだか大変なことになっていて驚きました。

(しかも録画間違えていて百識王撮れてなかった(TT)ナンテコッタ・・・)

私ね、海外で珍しく翔央くんの夢みたんです。
翔央くんの舞台が決まったー!っていう夢で(何故か「テニスの王子様」)、
「実際日本に帰って決まってたら嬉しいな♪」と思って帰国したら
こんな状況で、、、浮かれていた私がバカでしたorz



本当に辞めてしまったのかもわからないし、想いを書こうとしても文章を考えれば考えるほど
いろんな想いが出てきて今はまだブログに書けるような文をまとめきることができません。

ただ、今はっきりと言えることは、

私は翔央くんが決めた道で、翔央くんが幸せであればそれでいい

ということ。

期末試験の後には・・・

こんばんは☆チェリベリです♪

前回の記事の雑誌の保存方法について解答してくれた方々、
本当にありがとうございます(^0^)!!

テストが終わったら意を決してぼちぼちお片づけを頑張ろうと思います(笑)

テストといえば、そうなんです!期末テストが近づいてきたんです(つдT`)だぁぁぁ←
高校生活最後の定期試験なんです~!!
うん。やらなきゃいけないですよね、そろそろ。最後だもんね。
一般・センター入試の子はもっと大変なんだし。。。。・・・頑張りますm(--)m

テストが終わったら母と一緒にジャニーズ選抜大運動会に行って来ます!!
久しぶりの生ジャニーズです!!
ジャニーズの運動会自体もかなりお久しぶりですよね♪
最初は野球大会だったのに運動会に変更するとは・・・さすがジャニーww
翔央くん出てくれないかなー♪
彼、自分で運動神経は良い方だって言ってましたよジャニーさん!!
しかも、夏王だしっっ(^0^)!!(今が冬とか気にしない)

とりあえずテスト頑張ります。。エーン



進路きまりました(^0^)
こんばんは☆ みなさんお久しぶりです♪チェリベリです(・▽・)

早速発表しちゃいますが、、、進路が決まりました~\(^0^)/ヤホー

翔央くん~莉央くん~私、一段落ついたから出てきていいよ~☆←

そしてそして、キスマイコンの藤ヶ谷情報によると百識王の本が出るらしいじゃないですか!!
ユルゲーの体操着の翔央くんも載っていてほしいナ♪


ここで突然ですが、みなさんの意見を聞かせてください!!質問は、


「みなさんは3誌などのアイドル誌をどうやって保存していますか??」 です。



なんでこんな質問するのかといいますと・・・

私の部屋にオタ誌が収納できる場所がもうない(>Д<)!!からなんです(うぅ・・・)

これ以上普通に雑誌の原型のまま保存しておいたら私が住めなくな~る~(つ0`)ルルル-
(翔央くんだけでも3誌×12ヶ月×約8年分)

今までに担当くんがいた方はその担当くんを今でも保管していますか?
それとも好きだった時までの記事を保存していますか?

どのように保存するのがオススメですか?
切り取った雑誌のほかの部分の記事はどのように処分していますか?


私が悩んでいるのは、
・今までの担当くんもとっておきたい
・翔央くんや莉央くんの名前だけが出てる記事(誰かが2人のことを話しているとか)や
小さく載っている記事もとっておきたい
・切り取りたいけど、でも、やっぱり10年前とかの雑誌はもったいないカナ?
 (↑振り出しに戻るww)

・・・というようなことで「ど~しよぉぉぉぉぉozr」と迷っています。


少しでもいいのでみなさんがやっている保存・保管方法やオススメのやり方など
ありましたら教えていただけるとありがたいです!
よろしくおねがいしますm(--)m
暑中お見舞い申し上げます☆
こんにちは(^0^)台風や地震でなんだか落ち着かない夏休みですが、みなさんお元気ですか?

お久しぶりです!チェリベリです!元気です!生きてます!!笑

塾もお盆休みに入ったので息抜きに更新しています☆

母も書いていましたが、今月は3誌のうちd誌にしか翔央くんが載ってなくて
とっっても残念でした(T□T)!!

だからW誌とP誌の編集部宛に、

山下翔央くんを再び載せてください!
私達ファンが彼の元気な姿と近況を知れるのは雑誌しかないんです!
特に「百識王」が放送されていない地域のファンの方なんかは尚更!!
だ・か・ら・・載せて~~~~~!!!

と、いうような内容のハガキを送りました。


今、何か出来る事をやらなくちゃ自分自身もすごく後悔するだろうし、なにより、
いつも元気をくれる翔央くんに申し訳ないと思い、私のようなファンが今、
翔央くんの為にできることを考えたら編集部にハガキを書いて一ファンとしての
気持ちを伝えることかな・・・と思って。

もっと前からハガキを頻繁に書いておけばよかったんだぁぁぁ(T△T)ジコケンオ

編集部の人がちゃんと読んでくれているとイイナ☆★



話は変わりますが今日の百識王のテーマはたしか「仏像」でしたよね?!
受験生ですけど週に1度の百識王と月に一度の雑誌は見逃していません!笑
っていうか、見ないとやっていけないよぉ(´・ω・`)
日本史選択の私にはとても嬉しいテーマ♪

この間の百識王では翔央くんがカンチョーされる姿が公に流されてしまいましたね。
チェリベリなんだかよくわからないけどショックでした(笑)
昔、背中にバラを背負っていた少年は何処へ・・・(T▽T)アハハハ






