山下翔央みーつけた♪
う れ し い ぃぃぃぃ♪

やさしい笑顔の翔央さんが写ってました。

小崎宏悦さんのブログで逢えます!

  
思い出し笑いのこらえ方を教えてぇ
先日、電車に乗っていたらレゲエっぽい色使いのお兄ちゃんが乗ってきたなぁ・・
と思った瞬間、私の頭の中にアフロヘアーのブラザー翔央が突然現れてしまった!
そうです、百識王でガングロ、アフロで1970年代の(詳しくは2008/11/19のブログをどうぞ)
思わず吹き出しそうになった私は、こらえて鼻の穴が大きく開いてしまった。
これではいかん!と違う事を考えなくてはと思ったら、今度は頭の中の翔央がカメラ目線でニカッ!
としてしまいました。
いかん!いかん!汗
すると今度は何週間か前の「嵐にしやがれ」で
志村けんさんが、バカ殿メイクをメンバーに伝授して、
桜井君がバカ殿メイクをした時の顔を思い出してしまいました。
私は鼻の穴が開いたまま、鼻の下が伸びてしまいました。(T▽T)
どうしてー?勘弁してー!私
下向いて手で隠しましたよ!当然!

なぜ、可笑しさに拍車がかかって面白い事ばかり思い出してしまうんでしょうか?
そしてなぜ
思い出すんだったら、もっとカッコイイ翔央君を思い出さなかったんだろう
ごめんよ翔央!でもかなりインパクト強かったんだよね。

娘が桜井君のバカ殿メイクを見たときに、誰かに似ていると思ったんだそうだ
アリスの映画を観て思い出したそうだ。
「女王様だ!」
確かに!似ている!
女王さまが翔君にしか見えなくなってしまった。


あーあ、せっかく思い出すんだったらなぁー・・・
そんな、突然アフロはないよね
ザッ!フフフフ~ン。
あの・・・
月刊ザテレビジョン 首都圏版(山pの表紙の)にも翔央クン載ってます。
百識王の団員イチオシ!Myうんちくでは
以前、莉央くんが、眠れないお兄ちゃんのために入れてくれてたハーブティーの「スリーピータイム」について。
名前とうらはらに目が覚めるらしい。(翔央的には)
確かに、ちょっとすっきりするお茶ですよね。

それと、団員の中で一番の物知りは? 団員6人で投票したらしいです。
結果はトッツーが3票獲得で1位。
ちなみに翔央クンは自分に1票・・!
負けたくなかったそうです。
相変わらずな翔央くんです(笑)

今は百識王撮り溜めがあるからいいけど・・・
日常が、色あせてしまう

森光子さんの「放浪紀」中止にされたのはさぞかしお辛かったとは思いますが、
空いてしまった劇場を、翔央さんの舞台で埋めるなんて事は・・・・
あ゛~フルハウス、もう一回観たい!!!
おーいもどってこーい!
君だけにしか出来ない事をやって来ていたんだぞー!

ごめんなさい
取り乱しました。
翔央くんへ
こんばんわ。チェリベリです(・U・)

先程、(本当はそうなってほしくないけど、最後の)翔央くんへのファンレターを
書き終えました。

いろいろ、本当にいろいろ書きました。
でも、今まで書いたファンレターの中で一番話がまとまって上手く文章の構成が
出来た気がします(笑)(まったく・・・翔央と莉央に鍛えられたぜ

ほんとは昨日の夜に「書こう!」と思い立ったんですけど、

「あ、やっぱ、どうせならバレンタインデーに(´▽`)ヘヘ-」

というメルヘンな(?)思いつきから今日書きました(笑)

翔央くんには、日本だけでなく世界中に翔央くんを応援している人がいるということを
忘れないでいてほしいですね(^U^)
(世界中に自分を応援してくれる味方がいるなんて羨ましすぎる!)


翔央くんに届くといいな☆


体操服姿の
1月27日には、いよいよ本が発売になりますよぉ~♪
Amazonには1/26とありましたが、
やはり書店で購入した方がよいのかしら?

「百識王Presennts完全攻略マル秘ノートゆるゲー傑作選」
と言うなにやら、長ーいタイトルが付いていましたよ(これもAmazonで見ました)
¥880

体操服姿がみょーに似合った翔央君が全国的に見られるのかと思うと、
ちょっとどきどき
ちょっとにやにや←イヤ、シッケイ!

っとその前に、そんな写真が載っているのかどうかもわかりませんが、
翔央君が体操服に体育帽姿で載っていることを、とても期待しています。


