レオンお誕生日おめでとう♪
19歳おめでとう!

19歳の玲央君てどんな感じなのかな~?

逢いたいなぁ


梅雨ですね
今月も半ばとなりますが、娘はなにやら今月は偶然にもいろいろな人を見かけているそうです。
朝からハッシーと同じ電車に乗れたり、
藤間君を見かけたり、
これからが重大発表!ジャジャン♪
みなさま!
莉央君を電車で見かけてしまった!!!そうです。(◎Д◎)オー

携帯をいじっていたそうです。
髪の色が少し茶色くなっていて、
背も高くなり、
お顔も少しごつくなって男らしくなっていたそうです。
とてもかっこよかったそうです。
元気そうだったし、とてもかっこよかったそうです。←再び(笑)
かっこよかったからすぐにわかったそうです。

そうかいそうかい、そんなにかっこよかったんだね
私も会いたかったわ

でも元気そうでよかったですね
そんな、素敵になった莉央君も、ぜひまた私達の前に姿を見せてほしいと切に願ってしまいますね。

山下莉央くんお誕生日おめでとう!
莉央18歳おめでとう!
あの、レオンくんがもう18歳かぁ・・
大きくなったもんだ

元気かな?

大学の受験勉強してるのかな?
がんばれ!!

そして、これから卒論で頑張るだろう兄貴を、たまには癒してやって下さいね。

w卒業を控えて、山下家は大変なんだろうな


なんて、この数ヶ月間、何事もなかったかのようにブログを更新して良いものだろうか・・?
そして、ブログ拍手のコメント欄やコメントに鍵付き(公開しないで下さいマーク)で、
沢山の皆様に温かいコメントを戴きました事をここで御礼申し上げます。
ありがとうございます。


こちらの拍手にコメントを下さった方ありがとうございます。
追記にどうぞ↓

続きを読む »

莉央パンフに登場
東京ドーム、本日最終となったKAT-TUNコンサートですが、
パンフレットに莉央君が載っています。
切手より、一回りくらい小さいですが、
爽やかで可愛い笑顔です。
沢山のJr.の中で
「やっぱり、莉央くんは垢抜けたお顔で、上品だわ!」
と思えるお写真です。
JUMPコンオーラス

あけましておめでとうございます\(^0^)/
今年も「今日も素敵な山下家。」をよろしくお願いします★

昨日はJUMPコンのオーラスに行って来ました!
いつものことながら、莉央くんしかほとんど見ていません(笑

・3曲目の黄色いシャツの衣装の時、おそらく裏表反対に
着ている莉央くん。わき腹に白いタグがチラチラww笑

・ジュニアコーナーではステージ上の階段の真ん中辺りが
立ち位置でした。
その階段というのが横幅も短くて奥行き(?)も狭くて、
「えぇ~!?そこで踊っちゃうぅぅぅ~(;゜Д゜)??」って
感じで、落ちないかどうか見ていてヒヤヒヤしちゃいました(汗
ターンするフリもあって「莉央どうする?!?!」・・・と
心配していたけれど、莉央くんはステージのヘリをつかんで
ちゃんと落ちないように回っていました(・U・)
あれは、怖かっただろうなあ~。

・勇気100パーセントの両手を振るフリの時の、
腰と足の動かし方が翔央くんそっくり!

・久しぶりに莉央くんからファンサいただけました\(^0^)/!
可愛いよぉ・・・・可愛すぎるよぉーww

・愛しのプレイガールをYa-Ya-yahのピンクの衣装を着て
歌うヤブヒカに涙(T△T)
後ろの3人には申し訳ないけど、やっぱりYa-Ya-yahの曲
は4人じゃなきゃイヤだ。←
せめてヤブヒカだけで歌って欲しかった!!!


オーラスはDVD撮りが入っていましたよー(・▽・)
ジュニアコーナーも収録されているといいなぁ☆


