あけましておめでとうございます!
 
 あけましておめでとうございます!!
 とてもお久しぶりです。チェリベリです。

 知っている方もいると思いますが、鮎川太陽君が芸能界に復活いたしましたね♪
 私は先程、友達からメールをもらい教えてもらったのでリアルタイムで番組を
 見ることはできませんでしたが、キャプ画を探して現在の太陽くんの姿を確認
 しました^^
 相変わらずの美少年でした★☆
 新人俳優と紹介されていたそうなので、ドラマとか舞台とか映画とか、もちろん
 それ以外にも!!いろーんなメディアに沢山出て活躍してほしいですね♪
 今後が楽しみ♪
 今年は翔央くん、莉央くんも出てきてくれるとイイナー☆

 みなさん、よいお年をおすごしくださいね^^
セミスィートが好き
最近、平成がYa-Ya-yahの曲を何曲か歌っているのを聴いて、
「懐かしいなぁ」と思う反面、正直、やはり物足りなさを感じてしまいました。
視覚的なことは仕方がないのですが、聴覚的にも物足りなさを感じました。
Ya-Ya-yahというユニットは、声でも絶妙な組み合わせだったんだなと、思わされました。
顔ばかり気をとられていました。

翔央のほんのり甘く、やさしい歌声と
太陽の張りのある元気な声(声変わりしてからは、迫力のある伸びのある低音)が、
初期のYa-Ya-yahでは薮クンのエンジェルボイスを, より際立たせ、
声変わりした薮クン、光クンの声を上手く包み込むというのか、上手く活かすというのか
確かに、翔央と太陽はメインでは歌っていませんが、ちゃんとメインの声を支えていたんですね。
厚みがあり、深く、迫力があり、そして優しくて、安定した (少々ホメすぎ?)
耳に心地よい四人の声の組み合わせでした。
Ya-Ya-yahの曲は確かに良い曲ばかりですが、四人の歌声が相乗効果を生んでいたのではないかと思いました。

それにしても、翔央のソロも聴きたいです。
 また親子で、射ぬかれちゃうんだろうなぁ。 ウッツ、ヤラレタ~♥って
 
あら、まあ、もうすぐ今年も終わっちゃうのね!
徒然なるままに

1、莉央くんが、「クリスマスを家族で過ごす事の意義」を熱く語ることに、 山下家の血筋を垣間見たような気がした。


2.知り合いの大学1年生の男の子が、毎日、大学生活が楽しくてしょうがないと言う話を聞き(その彼は、小学生の時から野球漬けの生活だったけど、大学になって野球から離れ、やっと友達と遊べる時間が出来たそうです。)
翔央くんも、それなりに大学生活を楽しんでいるのかな?
車の運転もしているのかな?


3.少クラスペシャルで、太陽君が画面に映っていることで、
 「たいよ~お・・・・太陽がいる・・・みんなが一緒なんだよ・・」
 と、親子で涙して、改めて、現在の不自然さに疑問をもった、

  
4.JUMP魂のパンフレットの白半ズボンは光くん、薮くんのお仕事頑張っている姿をみせてもらったよ!と思うところの1つだと思う。

  
5.薮くんの俺様、薮様的なところがめっきり見られなくて物足らなさを感じている自分がいる。


6.莉央が私達の翔央お兄ちゃん不足を補うようにがんばっているなと思いました。
  先日、たまたま見た、Hi!Hey!Say!のライブステージで、薮クンのすぐ後ろに莉央くんが大きく写りこんでいて、
「おぉぉーやっぱり録画の必要があるのかぁー」と、今まで録画していない事に後悔しました。

 だから何?と言われても・・・困りますが・・
 こんなんで、今年が終わっていくのか・・・と
 23日、24日の滝翼魂はチェリベリが書くのではないかと思いまして、
 ただ、なんとなく書きました。
 読んでくれてありがとうございます。
………。
と..う...と..う

プロフィールが

消されてしまいました。

山下翔央、鮎川太陽、薮宏太、八乙女光 俺達がYa-Ya-yah!
とうとうYa-Ya-yahの番組が終わってしまいました。
今日の番組の中、
「Ya-Ya-yahオリジナル曲プレミアム」で4曲抜粋してくれていました。
それは視聴者からのリクエストが多かったのか、
どのように選ばれたのかは解りませんが、
その4曲の中で、放送で歌われていた部分をつなげてみました。

  Ya-Ya-yah 君がいるから
  Ya-Ya-yah 元気になれる
  ときめきを忘れたくない
 
 ずっとそばにいるよ Ya-Ya-yah  (合言葉はYa-Ya-yah)
  We're alive 始まりの鐘を
  We're alive 響かせるのさ
  悲しいほどに鮮やかな青空に
  彷徨っても、つまずいても
  僕らの手には未来があるから 
   (HA・RU・NA・TU・・・)
  またどこかで会えると言うだろう
  涙も流さずに僕らは
  でも、その時は もう今とは違う
  それを二人知ってるのに    
  (ひまわりのメロディー)
  手を繋いでゆこうよ
  涙があふれても、悲しみに手を振って
  未来の真ん中に、足跡残すのさ
  愛の花が咲く場所へ lalala.......

Here there everywhere
Here there everywhere We'll go
  君と             
  (手を繋いでゆこう)  
  
テレビ局の方が選ばれて、編集して下さったのだと思いますが、
彼らの今の気持ちを、歌に乗せて伝えようとして、
この4曲の
この部分を使ったのでしょうか?

私には「悲しまないで」って
「僕達はもう未来に向かって歩いている、一緒に行こう」って
言っているように思いました。

つまり、前向きになれや!って事でしょうか 
 ハイ、自分頑張ります。

今までよりもずっと、翔央や太陽を映像で見ることが少なくなり、四人の歌も聞けなくなりますが、
なるべく早い未来に、「あの時は心配したのよ」なんて話せるように
なってほしいと思います。


