初ジャニさん
先日、「滝沢革命」に行ってきました。
新年早々、綺麗どころ?イケ面どころ?を拝見させていただきました。

年の初めにイケ面ぞろいはやっぱり良いですね♡
舞台も楽しかったですし、カッコよかったです~
悔しいけど、やっぱりジャニーズはすごいなと思います。

劇場を出ようとしたところで
前に歩いているのは
ジャニーさん!ではありませんか。

後ろから、「山下翔央、玲央の邪魔しないでね」とか、
「山下兄弟、再スカウトいかが?」とか
言っちゃおうかと思ってしまいました。

ジャニーさん、お顔の血色もよく、お元気そうでした。
「SHE LOVES ME」

あけましておめでおめでとうございますm(-_-)m
チェリベリです(*・U・*)
今年も一年の~~~~~~んびり更新頑張るので、
よろしくお願いいたします(^0^)ノ

さて、昨日は午前中に新年一発目の百識の録画を見たあと、午後からは
薮くん主演の舞台「SHE LOVES ME」を観に行ってきました♪

今回の百識は「○○の生産量は○県○市が一番多い」というのを
紹介してくれています。
そこで翔央くんは「山下工業代表取締役(だったかな?)」になって
チョークや輪ゴムや吹き戻し(息を吹くと紙がピョーっと伸びる地味に楽しいアレです←)
の生産地を紹介してくれました。

吹き戻しのことを「吹き戻し」と言う名前だったことを初めて知ったんですけど、
あれ最終工程は手作業なんだよーー!!
おばあちゃんがね、伸びる紙と柄みたいな部分を一つ一つテープで貼り付けてるの(T▽T)
ぃや~、物は大切にしなくてはいかんね(しみじみ)

この時の翔央くんの衣装でネクタイをちゃんとズボンに挟んでいる感じが
妙にリアリティがあって私的にはツボです(笑)

あと、百識王のユルゲーの本が1月下旬の発売するそうです♪
880円です♪

本の紹介のあとにみんなで「ユルゲッツ!」ってやってるときの
翔央くんの足が内股気味で可愛いので注目してみてください(笑)



「SHE LOVES ME」はですね、、、久しぶりに見るトッツーと塚ちゃんと薮さんは
やっぱりカッコよかったです!!笑

12月に運動会にはいったけど、ABCと薮さんは欠席だったので、
トッツーと塚ちゃんは8月以来、薮さんは去年の1月以来でした。

役と個々人のキャラクターがとても合っていましたし、客席登場も多かったし、
もちろんストーリーも面白くて、とても良い舞台でした♪

ショータイムには「just wanna lovin` you」を歌ってくれて、思わず母と
「なつかしぃぃぃぃ(T▽T)人(T▽T)!!!!」と手をとりあって
しまいました(笑)


あと、「SHE LOVES ME」を観にいった目的がもう一つあって。
私、神田沙也加ちゃんが好きなんですよぉぉう(>▽<)
持ち物とか私服とか髪型とか私のツボを押さえているんです!(熱弁)
初めて生で沙也加ちゃんみたんですけど、可愛いし歌うまいし可愛いし歌うまいし・・・
もう、チェリベリうっっっとり(ハ´▽`)でしたw

とても楽しい舞台だったので河合さんと五関様バージョンのも
見てみたかったなぁー。


最後に☆
今日は雑誌の発売日ですね(^0^)ヤッホー
友達に「今月号のd誌の翔央、絶対チェリベリ可愛い!っていうよ!!」
と言われたので、ちょっと期待をもって買いに行ってきます♪




 






お疲れ様ABC
フォーラム行ってきました。
始まる前から、他のコンサートのようなワクワク、どきどき感が漂ってはいない気がしました。
時間になっても会場からのコールはなかったし。
全体的にゆる~~い感じのコンサートでした。
ABCZが進行役のような感じで参加していましたが、莉央君も不在でした。
始めからJr達がほぼ全員出てきて歌い出すのですが、
その時に Ya-Ya-yhaの衣装を発見!!!!
増田良くんが青い衣装(Ya-Ya-yahの番組で、To the freedomを初披露の時の衣装)を着ていたのでした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかっちゃいるけど複雑な思いにかられます。
・・・・・・・・・莉央君もいないし・・・・・・ちょっと切ないっす(T◇T)


途中、京本くん、植草くん等がKATーTUNの歌を歌っている時に亀梨くん登場!!
本当のサプライズだったらしく、Jrクン達はリアルにビックリしてました。
その間、亀梨君が歌っているんだけれど、Jrクンたちは口を開けて棒立ちです。
踊れ、そこでなんでもいいから、リズムに合わせて体を動かすんだよ!Jrよ!!
その時です。裏からABCがあわてて舞台上に現れ、亀ちゃんを囲む形の立ち位置になり、
踊りだした!!\(ёΔё)/
そうよ!
こうでなきゃ!Jrよ!!
さすがはABC
やっぱりこういう時に機転がきいて動けるのが素晴らしい!!
チビちゃんたち、見習って、成長するんだよ!
何でも、亀ちゃんは、すぐお隣の帝国劇場でリハーサル中だったらしく、そこにジャニさんからのお電話で、「五分で来れるよね!?」と言われて来たそうです。
コンサートで一番ボルテージが上がった出来事でした。
その後、ABCも数曲歌い、
MCではフミキュンが物まねをしてくれたり、一生懸命盛り上げていました。


今回のコンサートでは結構古い曲もやりましたよ。
ブギウギキャット
明日に向かって
ひとみをとじて
Can do Can go
昔タッキーがJrを率いてやっていた頃の太鼓大勢でたたく(曲名はしらない)ものとか
でも、終わりの頃に「罠」を歌って・・・また切なくなり
家に帰って来てから Ya-Ya-yahのDVDを見てしまった。






 
お疲れ様でした。
「ロミオ&ジュリエット」無事に千秋楽を迎えることができたようで、よかったです。
翔央くんお疲れ様でした。
(御共演者様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。)

新たな翔央くん、
知られざる翔央くん、を観ることができ、大変楽しませていただきました。

また、何かの機会に舞台裏でのお話なども教えてくれると嬉しいですね。


新しい見方?
今回のチケットが取れた最後の舞台を観終わってしまいました~(TДT)
大阪公演遠征も今回は無しです~(TДT)

マーキューシオの左手が 何かと気にかかる。
時に、「いつまでもそんなとこに手を置かないで!ハズカシー(//▽//)」

時に、「はい、ピザですよ!」と置きたくなったり (フェンシングの時ね)

時に、そんな!左手だけでバック転!2回も!

今回の舞台の配置上、ほぼ上から見ることが出来て、翔央君つむじが右巻きだった。

バック転を上から見ることが出来て感激した。(今でもスローモーションのように脳裏に浮かびます。
 はじめ腕が見えて、続けて顔が見えて、ちょっと はだけたブラウスがみえたとおもったら、お腹、あし、ブーツ。なぜか、脳裏に焼き付いてしまっています。)

数日空けての観劇で腰の振り方にもエロさが増していたように思える。ァーイッチャッタ!(//▽//)

 (そうか!うん!いけるよエロダン!いつの間にか、もうエロエロダンスも出来る色っぽさが出てきたんだね。今度はコンサートでセクスィーなダンスと、スウィートな歌声が聞けるといいなぁ)

東京公演、残すところあと数日、そして大阪公演!観に行かれる方も、ご出演の皆様も、体調整えて、頑張ってください!
日々、「そうでもねーよ!」をまねして喜んでいる母娘でした。


