出ました。買いました。
ゆるゲー傑作選 購入しました(^∀^)V

体操服姿はありませんでした。 

(勝手にだけど、)期待していただけにちょっと残念

まだちゃんと、中を読んでいないんですよぉ。

ちらりとみたら、これが結構忘れている!!

娘と旅行に行く予定があるので、その時に楽しむ予定です(^_^)
v(^o^)v 今年初めての
昨年末は百識王の特番がなかったから、
ちょっと久しぶりの百識王ですね。

久しぶりに動く翔央君が見られると思うと
嬉しいな♪

今夜25時13分からです。
\(@Д@)/ orz
え~ん(T-T)
いつも雑誌を見て満足だけしていてごめんなさ~いorz

d誌以外の2誌に

「また翔央君を載せてください!」と お願いのはがきを とりあえず編集部宛に出してきました。

少クラにも お願いはがき 出してみようかな?!

   
          めんどくさがりで、きまぐれなファンで御免なさい。

胸を撃つタイトル
今夜の百識王も先週に引き続き深夜1時38分からのようです。
タイトルが「太陽」・・・・思わずドキッ! ちょっと心が痛みます!
あーそぼ!
今回の百識王では、久しぶりに翔央君はお外でロケでしたね。
それも、お台場フジテレビの外でなんて、言ってくれれば行ったのに!
それでなくても、いつも見事にユルゲーに引っかかっているお間抜けな私。
どうせなら翔央に引っ掛けてもらいたかった。

それにしても、何年か前の「Ya-Ya-yah!」で一般の方に声をかけるのはやっとだったのが嘘のように、一人で20人もの方に声をかけてユルゲーしてしまうなんて、成長しましたね。
お疲れ様でした。

もし機会があったら、
翔央ファンが集まった中で「あーそぼ!」をやってほしい!!!是非是非



