彼見つけにくいです・・・
You達の音楽大運動会行ってきましたあww
ネタバレになってしまうと思うので
見たい人は下↓からどうぞ☆☆

「You行っちゃいなよ!!」↓↓

続きを読む »

You達の音楽大運動会!!いよいよ明日!!
いよいよ明日は待ちに待った

You達の音楽大運動会


ですね~ww
明日はちゃんと部活が終わってから行きます(我ながら偉い!笑)

約1ヶ月ぶりぐらいなので気分はウホウホです笑

One!出演組は昨日千秋楽だったのに明日コンサート
だなんて目まぐるしい忙しさですよね。
kityなんて今日も収録だったのに~(汗)
・・・体を壊さない程度に頑張ってほしいものです。はい。
(ちと厳しい?)

さてさて本命の山下兄弟は・・・というか、
例のスケボーオブラート少年は・・・
お、踊り上達してる・・・かな?!
うん!してるさきっと☆★
山下家の血が流れているから運動神経は良いはずだ!
大冒険でも最後の方は出来てきてたし!!!(・・・よね?)
期待してるぞ!少年!!

あ~楽しみ~~!!!!

P・S
莉央クンに「がんばれ!そうだ!出来た~☆」等
普通では言わないであろう応援の仕方をしている
人たちがいたら、きっとそれは私達チェリベリ親子です♪笑
山下家って
わたくし翔央くんの手と腕が好きなんですよ。
で、莉央くんの手と腕は、今の翔央くんとそっくり。
顔は現在よりも2002年のころが莉央クンと激似ですよね。
でも口元がちょっと ちがうかな。

山下家にはもう一人の男性がいるわけで、
パパさんはやっぱり似ているのかな?
似ていたら翔央クンの過去、現在、未来がいっぺんに見られるんですね。

見てみたい!(* c*) 

翔央くんは雑誌でも、よく家族の話をしてくれますよね。
家族LOVEなのがよくわかります。
大冒険にはご両親揃っていらしてたそうで、(残念ながら私達とは別の日でした)お会いしたかった。
楽しそうな御家族なので、ぜひ、家族ぐるみのお付き合いを……ナンテ皆様も思うことですね。 

大運動会のグッズも発表になったし、いよいよですね。
うちわ23枚には ちと ビックリ。
しょーおーん!れおーん! 行くからねー。
私達含め、皆様へのファンサのご多幸をお祈りします。
雨すごいです・・・
今日は太陽クンにお会い出来ませんでした~(笑)

今日は避難訓練が雨の為に潰れて、教室で災害対策のビデオを
見ました。
ビデオも短かったので昼休みが長くなってラッキー♪
お昼食べて→体育館でドッチボールやって(こういう時に限って
最後まで逃げ切る)→授業

・・・と、とっても健康的な一日を過ごせました(笑)

明日は晴れるか、大雨洪水警報で学校が休みになることを祈ります!!
(どっちかっていうと休みのほうが良いな・・・)

♪コメレスしたので見てください♪
おはよう太陽!!
今日は3ヶ月ぶりに登校中に我等の鮎川太陽くんに会いました☆★

口をモグモグしながら電車に乗ってきました笑
カバンにはたくさんのキーホルダーが・・・
(「チミは女子高生かっ!」ってくらい笑)

朝からキレイなものを見れて一日中幸せ☆☆

Ya-Ya-yahメンバーは大運動会のために学校の運動会
出れないのに皆と一緒に朝早く登校なんて偉いですよね!!
でも練習しても本番に出れないのは可哀想だな~と思います。
(「でもこれが芸能界だ頑張れ」・・・とか偉そうに言ってみる奴)

ファンとしてはコンサートやってほしいけど、担当クンは学校生活
最後の運動会だから「学校の運動会が終わったら来て~!!」
と言ってあげたいくらいです。

*チェリベリ母*
だから、残念だったなんて思えないような、いいコンサートにしてあげたいですよね。
サボリすぎた・・・
ブログさぼりすぎました(汗)

前の日記に書いた例の球技大会は、見事私のクラスが
総合優勝しましたあ!!(パチパチ)
やる前はすごい冷めてて「めんどくさっ・・・」って
思ってたんですけど、いざ本番になったら
人一倍叫んでました(笑)そういう奴なんです。私って。

本日は母と秋冬服を買って参りました(コンのためでもある)
母ありがと~~~!!!
チケ届きましたね~。
One!娘が宮田くんの呪縛にかけられていた隣でしっかり見てこられました。(^笑^)

クリスマス場面で薮君ったらツリーの後ろになにげに隠れて、アドリブ指名を逃げてましたよ。

ところで今日「音楽大運動会」のチケが届きましたね。
1ステだけアリーナが取れていました。
と言うことは、運動会じゃないのか…やっぱり。 
   (あたりまえだろ!!)
 太陽のためのパンくい競争とか、バク転リレーとか、粉の中のオブラート探しとかあったらちょっと見たかったなぁ…。
  
でも、山下兄弟にまた会えますね。
そのときは是非「今日の莉央」を頼むよ翔央!!

本日のOne!~MM~
9月18日1部のOne!に入ってきました~☆
気に入ったところを箇条書きで書いていこうかと
思います♪
~MM~の意味もわかるよ~ん(何)
今回もショボイですが、気になる方はこちらから↓

続きを読む »

あかねさんからバトン②
バトンで~す!!!
興味があったら見てちょ♪

☆バトン☆

続きを読む »

あかねさんからのバトンです☆
あかねさんからバトン回してもらいました~☆
良かったら見てちょ(°Д゜)σ

☆バトン☆

続きを読む »

明日行ってきます
明日One!に行ってきます!!
待ちに待った最前列ですww端っこなのでいっぱい紙ふぶき
かぶってきます笑(前のほうの端は上から降ってくる紙ふぶきがドサッっとモロに落ちてくるのだ・・・)

今日のYa-Ya-yahは翔央クンいっぱい映ってましたあ☆
ブラザートムさんに「コーンくん」と呼ばれて
「アチャー汗」って感じの翔央クンが可愛かったあ~♪
あと幼稚園の女の子が内緒話みたく翔央クンの顔の近くで話したとき
一生懸命聞いてあげようとしている翔央クンに胸キュンでした笑
小窓にもいっぱい映ったし今日のヤアは翔央クンファンにはたまらなかったですね!!!
大冒険!の「まるいちから」の映像の翔央クンが疲れているように見えました。今更ですが本当にお疲れ様でした!って感じです。




☆NSYNC
今日、母が翔央クンが好き(らしい?!)☆NSYNCのCDを早速買ってきました☆★
もともとバックストリートボーイズが好きなので似た感じの
☆NSYNCの曲も早速お気に入りになりました。
(半分は翔央クンが好きだからってのもありますが・・・笑)


話は変わりますが、来週「球技大会」という学校の行事があります。
私はドッヂボールに出るのですが、中1ぐらいまでは最後まで残れていたのに年々当てられるようになってきた自分が悲しいです(泣)
(あくまでも「逃げ」専門です。当てられないし取れません 笑)

今までは狙われていると思ったら避ける体勢で構えていたのに、
最近は何故か見詰め合ってしまうんですよね・・・。
なんでだ?!なんでなんだ?!


One!行ってきます。
ありがたいことで席が☆最前列!☆ 
目の前に来られたら、いったいどこを見ていいのやら・・
おばさんには眩しすぎますから・・直視できないかも。

思い起こせば「Stand by Me」東京芸術劇場でも最前列ということがありました。

 (ピザーラで当たった席でした。ありがたや、ありがたや。)
 
薮クンの長い台詞を翔央クンが黙って遠くを見つめて聞くシーンで、目の前に立たれてしまって・・・ち、ちかい!
娘は穴のあくほど見ているけれど、親子で直視はなんか可哀想かなと思ってしまって・・ 翔央クンもまだ中学生だったし。

(いいや!オーラが眩しすぎて直視できなかった。)

だからチラッ!チラッ!と見て、ん~骨太だわ。なんて思っていましたっけ。
役者としては真近で直視してもらったほうがよかったのかな?
おばさんのくせに小心者なので、こっちのほうがなんか恥ずかしくなっちゃいましたよ。
 
コンサートなら直視できるんだけどな。なぜ?

でもがんばって目の保養をさせていただきます。
夕方びっくりよ
夕方テレビをつけたらいきなり「You達の音楽運動会」の追加チケの特別先行予約番号のお知らせコマーシャルをやっていました。 そしてそのまま、新番組「Youたち!」10月8日スタート!!と言ってましたよ。

 \《゜∀°》/ 

時間は書いてなかったけど。東山さんのお昼の番組が今月終わってしまうからその後かな? 
今日の日記は特に意味ないです。はい。
今日は特に何にもなかった日でした。

ただ最悪な単語テストが・・・(泣)

出来なくたって良いんだよ。
だって私は日本人。

I am Japanese!!



しかし私は日本人なのに日本語苦手です(汗)

私なに人?
イセイジン?


好きさドッカーン!!(何)
by BAD

自分壊れてますわ~。疲れがたまっているのかしらん。

私も雨が嫌いだ。
私も翔央クンと同じ様にくせっ毛だから雨の日は嫌いです。↓
だから翔央クンの悩みがすごく良くわかります。
大冒険の時も最後の頃は汗で「もみあげ」にウエーブでてたよね。
でも翔央くんは素敵さ! おでこ全開だってまた見てみたいぜ!
 最近、翔央クンの踊りや、歌や、バク転もすごく良いけれど、スタバイや里犬のような重みのある山下翔央の演技が観たいなと思っています。
いい演技しますよね。(すこーしカツゼツが悪いけど、最初の言葉に力が入ってしまって>デクレッシェンドぎみ)
でも演技はいいと思いませんか? 観たいなぁ
3時間目・・・
今日は大雨洪水警報が出たため学校が休みだと思ってマッタリしてたら、学校に問い合わせする人や来てしまう人が多くて3時間目から
学校が始まってしまいました・・・orz
One!の感想(レポ?)はもうちょっと待ってて下さい
(待ってないとか言わないでね☆)

昨日の少クラには莉央クンいっぱい映ってましたね!(今日見た)
なかなか踊れてた・・・よね?!
だって踊りそろってて見つけられなかった所があったもん!!(失礼)
莉央クンに踊り上手になって欲しいけど、上手になったら
見つからなくなりそう・・・(おい)
翔央クンのGet Dounも今回はテンポそろってたし☆
山下兄弟万歳です!!!

☆あかねさんからのバトン☆
○誕生日はいつですか?
1991年5月22日生まれです。
少年隊の錦織さんガレッジセールのゴリと一緒です笑

○自分の誕生日、その日で良かったことある?それはどうして?
去年の誕生日に滝ツバコン行ったことぐらい?!
誕生日にジャニーズと一緒にいれるなんて幸せです☆

○逆に嫌だと思ったときは?
誕生日を21日か23日によく間違われること。

○理想の誕生日のシチュエーションは?
翔央もしくは莉央。あわよくば山下兄弟と(笑)過ごす時間が
すこしでもあれば幸せです!!

○現実は?
学校がある日は言わないと誰からも「おめでとう!」を言ってもらえない悲しい現実・・・。
友達がいないわけじゃないよ~!!!



○今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?
「おめでとう!」って書いてあるプリ。
恒例のコンチケww

○逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?
SUMMARYのDVD

○人の誕生日は覚えている方?
微・・・微妙

○いつか誕生日のプレゼントに恋人から年の数だけバラがほしい?
何本でもいいし~なんでもいいし~ 笑
翔央が背負って来てくれればなおさら良いし~

○自分の誕生日の月の数だけまわしてください(笑
やりたいひと取っていってくださ~い!!!
One!(チェリベリ娘)
8月10日(土)の1部の公演に行って来ました☆
メモしていないので思い出せるものだけ箇条書きで書きますね!
(チャレンジャーだな・・・)
ネタバレ嫌な人もいるかもしれないので、
見たい人は下をクリックしてください♪
本当にショボイのでご了承くださいm(_ _)m


☆続きを読む☆

続きを読む »

One!
明日One!に行ってきます★★

昨日のMステの件友達が録画していて無事にダビング決まりましたあ笑
一安心です。
ヲタ誌andMステ
昨日ヲタ誌購入しましたあ☆
莉央出てるかと思ってワクワクしてたのに・・・

出てないぢゃないかあーーー(T◇T)


まあ取材は大冒険!の前だし?
大冒険!の時からフィーバー(?)してるわけだし?
来月号は期待しよっと☆★

翔央兄さんは今月号も美男子です(キラキラ)
Ya-Ya-yahってあんなに地球に優しいグループだったんですね笑
前にエ●モ●とかあったけど、Ya-Ya-yahの方がエコ大使(?)
に合っているんじゃないかと思いました。

本日ちょっと外出をしていてMステ見逃しましたあ(号泣)
莉央出てたとか?
久しぶりに一緒にフィーバーしたかった・・・orz

明日Mステ見た友達を大捜索してみよう・・・。
てぇ――――――い!!!
「You達の大運動会」


当たったぜー

ーーーいぃ!!!!



し・か・も・・・


全ステだぜー

ーーーーーーーーいぃ!!!!!!!!




全部で申し込み用紙3枚送ったんですけど、うまい具合にハズレてうまい具合に当たりました(笑)

これで本当は席が良いと最高なんだけど、私の場合席って高望みすると良い席が当たらないので、そこはあくまでも●謙虚●に(汗)

もう見れるのならばどこでもイイッス!!どこでもOKッス!!


そして(そして?)明日は待ちに待った3誌発売日ですねぇww
莉央載ってるかしら??

莉央が載っててホシ~ノ♪(°▽°爆)
One!
今日からOne!始まりましたね!!
彼らも次から次へと本当に大変だと思います。
本当に「お疲れ様m(_ _)m」って感じです。
私も担当クンは出ないけど親子で行っちゃいます!!
早く雰囲気を掴む為にも明日の朝のエンタメチェックを忘れないようにしなければ!!

そして明日は運命の当落確認・・・(T◇T::)
当たってますように・・・当たってますように・・・

そういえば昨日下校中にエスカレーターで前に立っていたおばさんの鞄の中を何気なく見たんですよ(おばさんゴメンね・・・)
そしたら、な、なんと大冒険のファイルが入っているじゃありませんかあ!!
おもわず「誰が好きなんですか?」って聞こうと思っちゃいました笑
で、気になったから電車でおばさんが座っていた席の前に立っちゃいました(←迷惑な奴)

なんか「ジュニアの子達が広い世代の人たちに知れ渡っていってるのかなあ」って思って嬉しかったですww


翔央浸透計画
娘は放課後にべ○○。○英会話に通っている。
毎回、外人の先生は変わるのですが、その度に日常会話の中に巧みにジャニーズ話をいれて先生の質問を誘う。

先生もKAT-TUNなどはわかるらしく、日本で人気のグループなどに興味があるらしくて、娘もジャニーズについていろいろ説明をしてくるらしいです。もちろんYa-Ya-yahについても。Jrについても。

 (毎回ジャニ話で英会話のほうは上達するのだろうか??)

そして自分が一番好きなのは翔央くんだと写真を見せて印象を残してくる。名前も覚えやすいし。「オー!ショーン!OK」てな感じで。 

(やはり山下家のご両親も国際的に通用する名前をつけられて正解!)

というように「在日外国人(おもに英語圏だけですが)へ翔央浸透計画」をひそかに続行中だそうだ。 笑

祝!!莉央くん初少クラ出演
莉央~~~ww「Ho!サマー」踊れてるじゃあん☆☆

と、いうことで先ほど莉央君初出演となる少クラが終わりました。

「好きやねん~」の時から姉ちゃんはハラハラドキドキだった・・・。
行進さえも人よりゆっくりな君がスキ

ちゃんと踊れてホッしてたら「ジュニアにQ」のコーナーで中丸君
の肩の辺りからチラチラ莉央が見えるじゃないかあ!!
ってか周りのジュニアとジャレあっちゃって余裕じゃないかあ!!
やっぱりあなたは大物でしたよ莉央さん(-▽ー)
最後の「Ho!サマー」もキョロキョロしながらも踊れてたし♪

なんといっても莉央くんがJr.って文字が入ってるTシャツを着てたのが嬉しかったな☆
ファンとしても「あぁ、ジュニアになったんだなあ」って実感を改めて持った感じで。

欲を言えば「フィーバーとフューチャー」を踊ってる莉央も見たかったり。

それにしても莉央くん初めてのダンス頑張りました!!
来週も楽しみだわあ(>▽<)
気がかりだったこと
 今日Ya-Ya-yahで 大冒険の様子をやっていたのを見て、気がかりだっ た事を思い出しました。
 24日の14時公演で莉央くんが丁度MCで階段に座っていた時から様子 がおかしくなってきたのですよ。(!゜々゜)
 
 最初しきりに目の辺りを押さえていたので眠いのかな?と思っていた のですが、「少年のまま」あたりでは踊っている最中に両手で顔面を 覆ってしまうし、外周回っているときもすごくつらそうで 
  「ううっ心配だわ!! 
 
 翔央兄さん早く弟の異変に気づいてあげてぇ~ 

 誰でもいいから気づいてあげてぇ~」
 と気が気でない公演でした。

 でもほかの方のレポなどを拝見して、25日のオーラスまで無事に努め たようでひとまずホットしたしだいです。 

 莉央君がんばったんだ。

 母は嬉しいよ(べつに山下兄弟の母ではないが そんな気持ち)

 だから思うように莉央くんからファンサもらえなっかた方がっかりし ないでね。元気な時はきっとすてきな莉央くんに会えますよ。

 小さい子もみんながんばった10日間でした。ありがとう。
僕達のリフレクション~☆
ブログ始めたは良いものの、書くことがなくて
困っています。

改めてジャニバトンの有難さがわかりますね笑
誰か~回してください~(>c<)

明日はファッションショーを観に行ってきますわあww
ファッションショーなんて行くの初めてだから
どんな格好をしていくのか全くわかりません(

そういえば先日嵐コン(病魂)に行ってきました!!
MADそろってたのにTJばかり見て
雄大見るのを忘れてて・・・(T□T)

あぁぁぁぁ~雄大ぃぃぃorz

君のダンスが見たかった・・・。
君の笑顔を見忘れた・・・。

こんなこと言ってると母に
「翔央と莉央がいるじゃない!!」って言われますわ。きっと。
はじめましてヽ(゜0゜)ノ 
たまに登場しようと思います。

唐突ですが、いま餃子をつくっています。

翔央くんは、何かを食べる前に匂いをかいでから食べていることが多いですよね。 
最近まで納豆は匂いでだめだったそうですし。
餃子はどうなんだろ?
START by娘
今日からブログ始めましたあ☆☆

you達の大運動会追加公演決定しましたねww


やっぱり今回も倍率高かったのかしら?


One!」の方の出演者は演舞とだいたい
一緒かあ。

kityに担当君がいる人は、大冒険のグッズ
買うものが増えたり、舞台に出たりこの夏は
出費が多くて大変ですね・・・orz

全国のkityファンの皆さん頑張ってください!!!(何








