K誌
遅れましたが本日K誌を買ってきましたww
出てるじゃないのぉ~!!!
兄弟対決!!二人とも素敵です(キラキラ)
二人が写真に写ってる位置のすぐ横に私達親子がいたのです!
ジュニアコンの案内まだ届きませんね~。
早く届かないかな☆

今日は文化祭でした☆毎年うちの学校には不審者というか、
ちょっと変わった人がどうしても来てしまうのですね。。
で、友達と「去年も来たよね~」なんて話してて、
その友達が見た変な人の話をしていたら、な、なんと、
目の前に!!
どうやら今年も来たみたいなので、私達はその変わった人の
後をついて行って不審者の不審者になってました笑

今考えると、けっこう危険ですよね(苦笑)

明日はYa-Ya-yahがリアルタイムで見れないのが残念だあ。
M誌
またまたサボりんちょしてましたわ汗
明日から文化祭でこの一週間いろいろ忙しかったんですよ~(何)

そういえば、遅れましたがチェリベリのM誌
の感想・・・


君だったのね!莉央クン!!



兄ちゃんに紅茶入れてたのはあなただったのねww
読んだ瞬間「え~~っ?!」って叫んでしまいました笑
中学2年生で紅茶を入れてくれる男の子なんて
そういないよ~!!!
素敵ずぎるゼ山下兄弟(キラキラ)

その他
・占い師の格好をした翔央クンが女の子みたいなのと、
そのとなりの薮の占い師の格好が似合いすぎること

・薮光の作っている焼きそばがどうしても美味しそうに
見えない・・・爆

・「生態研きYOU!」のヒゲをつけた光が
なんとなくジョン・カビラに似ている気がする(私だけ?!)

・人間モグラ叩き・・・翔央が叩くのだったら
何発叩かれても痛くないww・・・だろう・・(いや、痛いか。)


そういえばこの間の日曜日チェリベリママとランドに行ってきた!
念願のハロウィーンデイジーのキーホルダーをGETしました☆

私は学校のカバンにつけるキーホルダーは15cmぐらいの
大きくて派手なやつがいい!!というこだわり(?)が
あるんです。しかもデイジーがいいのね♪
友達も朝歩いていると見つけやすいらしく、声かけてきてくれるしね~★
(・・・といっても、この間までデイジーと間違えて
ドナルド付けてたんですけど。しかも小さいやつ・・笑)

あと、今年のランドのハロウィーンの飴ちゃんは美味しいです!!
去年のかぼちゃ味(だよね?)は好きじゃなかったな。
食べると顔がゆがむ笑

ぢゃ、明日頑張ってきます!!

おいおい翔央クンたら
みなさま今月のM誌読まれました?
お茶を入れてくれていたのが莉央くんだったなんて!!
びっくりしましたぁ。
 
    ∞かってな妄想∞ 
  ある夜の山下家のリビング
  ベースを片手に楽譜をめくっている翔央
  ソファーで本を読んでいる莉央
  ふいに立ち上がりキッチンに消えていく莉央
  
    莉央 「翔央お茶入ったぞ」
    翔央 「‥おう」


  
  ‥なんてやりとりしてるのかしら? 
  
  莉央、君はなんて素敵な子なんだ!
  翔央、君はなんて幸せ者なんだ!
  こんな素敵な兄弟に育てて下さったご両親に感謝!

 寝つきの悪い翔央兄貴を考えてなんでしょうか
「スリーピータイム」だなんて、莉央!ぐっどちょいす!!
 
 
    このスリーピータイムは我が家でも7~8年前から
    飲んでいたので嬉しくなっちゃいました。
    カモミールやレモングラス、オレンジやバラのつぼみ
    などが入っているハーブティです。
    クマたん(笑)が暖炉の前で居眠りしている
    可愛い絵のパッケージに入っているんですよ。
    ティーバックに入っているからお湯を注ぐだけ。
    翔央くんの推薦だけあって、とてもゆったりと出来るやさしいお茶です。
    PS、レッドジンジャーは、ジンガーだと思われます


当たるかな?取れるかな?
コンサート決まりましたね!!取れるかな?当たるかな?
全ステしたいんだけど、最低1公演だけでも見れれば・・・(切実)
日本武道館とか・・・

「なーんでーすかあー?!」



って感じです(ど、どんな感じ?!汗)
母によるとドームよりかは近いらしいけど。
まあ、そんな心配は当たってからしろって感じですけど笑
まずは、チケットを取る方法が振込みでありますように!!!

今日、部活の時に今後の予定表が配られまして、
なぜか私は1月6日の文字に嫌な予感がして、
「・・・なんかここの部活休むことになりそうだな。
コンサートとか入ったら困るな。。・・・行くけど。」
と思ってたら予想的中でした!爆

コンサートが当たって、
「先生、皆、ごめんね!私は行かなきゃならないところが
あるのっ(泣)・・・ムフフ(ほくそ笑む)」
というようになりたいです笑

実は以前も重なって、ご先祖様何人かに法事になってもらいました
(ご先祖様ごめんなさい・・・)
今度は正月なので、法事の口実は使えません(おい)

でも、こんなことで悩むのは当たってからにしよーっと。
ハズレたら悲しすぎて新年早々、涙そうそうですからね(は)
肩だしwアメ車w寄りかかりw
また久しぶりの更新になってしまいました汗

遅れましたが・・・「愛しのプレイガール」最高!!
今日のタイトルは私のなかでこの曲のスローガンです笑
今まで鼻血の出たことのなかった私も今回の翔央クンの
カッコ良さは初めて鼻血が出そうになりました
(いや。出なかったけどね・・・)
チェリベリママは「声が素敵!!」とメロメロに
なってました笑

今日中間テストが返ってきました。
まあまあ・・・ですかね?笑

そういえば今年のカウコンは翔央クン出るのかな?
もし出たとしたらMADとかキスマイとかABCとか
と一緒にバックで踊ったりするのかな?!
いきなりソロとかはありえないよね。
すごい新鮮!!Ya-Ya-yahとは違うメンバーで
踊るなんて久しぶりじゃない?!
見たいわ~~♪まだカウコンのチケット争奪戦には
足を踏み入れたことがないので、今年からは
ちょっと頑張ろうかと思っています☆



チェリベリふっかぁーっつ!!
中間考査終わり

ましたあ~~\(´▽`)/


でも明日は英検でーす。頑張りまーす。

Ya-Ya-yahの特番をやっと見れますww

そういえば仁君語学留学だそうで。留学先は発表されて
ないけど、予想に反して韓国・中国あたりだったら
面白いですね笑(ないない。ありえない。)
仁君のファンの方たちは大変ですけど待つしかないですよね。

もし翔央クンだったら見れないのは辛いけど自分の
好きなことをやって欲しいと思うので応援します。
そして授業中に空を眺めながら遠い地にいる翔央クンの
「日々の健康と無事」を祈り続けますね☆笑
今でも特に冬になると「元気かなあ?風邪ひいてないかなあ?」
と無駄に余計な心配をしてます笑(勝手に病気にするなっ!!)


つかの間(?)の休息です。
こんにちは(゜∀°)/

明後日から中間試験が始まるチェリベリ久しぶりの登場です笑
今はつかの間の(?!)休息です。

もうすぐ試験にもかかわらず土日は堀越祭に行ってきました☆
今年は2日間とも、Ya-Ya-yahメンバー誰も見れませんでした泣
去年見れたのはラッキーだったんだと実感☆
日曜日は試験勉強のため12時で引き上げてきました。
(翔央の一世風靡の踊り見たかったな・・・泣)
ちなみに薮クンのクラスの模擬店は「冷やしおでん」でした笑
薮クンが提案したのかな?と勝手に思っております。

そしてそして、試験前にあるとキツイ雑誌発売日!
いや・・キツイといいながらもちゃんと3誌買っちゃうんですけど爆
感想はというと・・・

w誌様ありがとう~(感


涙)!!!



莉央クンを載せてくれてありがとうございます~!!!
今月も素敵な笑顔を拝ませて頂きました(ありがたや~ありがたや~)
私が勝手に思ってることなんですけど、

「山下莉央はヨ●様をも超え


る微笑の貴公子だ!!」


ということ。私の周りの中2で流し目をする人なんかいませんからね。
みんな坊主で頭クリクリですよ!!
山下兄弟の様な人が一人ぐらい周りにいてもいいのになあ(キラキラ)

では、今日はこのへんで♪
さて、勉強でもするか~~っ!!



中学生
チェリベリは現在、中間試験の勉強中。
今後、ジャニーズ関係のイベント?(コンとか)に行けるか、どうかが、かかっている為、頑張ってくれたまえ。

どちらにしても行っちゃうと思うけどさ。とりあえずがんばれ!

滝翼コンも申し込んだし。

昨年の12月25日の滝コンでは、色紙が何故か手の中に飛んできて、思わぬクリスマスプレゼントを頂きました。
その時、娘は…BOX席にいた翔央を双眼鏡で見ていて、全く気づいてませんでした。

母は隣の席にいた 知らないおねえさんが「下さい」と懇願するので、一瞬あげてしまおうと思いました。
それに気づいた娘は「何する気なの!」とサイン色紙を取り上げて、すごい勢いで怒り始めました。

母「翔央が好きなんだから、いいんじゃぁないの?
  差し上げたって。」

娘「それと、これとは別!!タッキーだよ!!!」

 それもそうでした。あげなくて良かったです。
 
 JrBoysで莉央でるかな~? でるといいな。
 その前にとれるかなぁ?チケット。

そうそう、以前に光クンが投げた色紙が2階席にいた娘の頬骨に当たって、
下の機材のあるところにむなしく落ちて行ったこともありました。
取れない事もさることながら、顔に当たるのを避けることもできなかったのかい?? きみは! 

娘「思い出したくない……。痛いと思ったら下に落ちていた。」

きっとその時も翔央しか見ていなかったのだと思います。

今更ながらですが、大運動会でサインボールとか投げて欲しかったですね。
莉央くんスポーツ紙に名前載ったね!
●イリースポーツさん字が違いますよ!!
でも、翔央と莉央のリレー兄弟対決のことがチラッと載っていました。
なんか嬉しい。字がおしいけど

そこに気になる内容が! 
ジャニー社長さんが来春KATーTUNに続き新アイドルのCDデビュー予告をされたそうです。

\(((゜⊃ °!)))//

ひょえ~ 

い..いったい..だっだれが!!!!!だれと??
気になる!気になる!気になる!
社長、心臓に悪いっす。

莉央くん!君の癒しがまた必要です。

ところで音楽大運動会で母なりに気がついたことを少しだけ。
(Ya-Ya-yah中心で)
翔央くん、大きな会場でのコンサートは久しぶりでしたが、以前に比べて客席のあちこちに目を配れるようになったと思いました。
上の方まで丁寧に見ていた様子で、莉央にも教えてほしいよ。
翔央クンの声が心地よいです。
とにかく、いい男になってきてるよね。

莉央クン立ち姿が上品!  
常に口角上がる微笑みと流し目すごいのね!  
座っていると猫背。(背が高いからね) 
Jrボーイの中で、あんなに皆さんのうちわリクエストに答えられるのは君しかいないよね。 
口をぬぐうような投げチュウ。健在です。イヤ、イインダヨ君はそれで。ウン。
踊ろうと(?!)、何をしようと可愛くてしかたがありません。

なにげに裕翔と千賀の投げKISSはスマートでびっくりした。

光くんは面白い!と改めて思いました。
29日リレーに負けた帰りの顔芸?とか、
なんかキャラをつくって話したりとか、人をあきさせないプロ根性がありますよね。 
そうそう大冒険でね(ずいぶん前にもどってゴメンナサイ) 
客席内の小さなステージで歌った帰りに、ファンが触ろうとするのを振り切ったり、避けるのではなくて、
自分から両手を上げてタッチ出来るようにしてあげて、
すると、必然とファンはぽんぽんと、次から次へと、なんかリズ゙ミカルに手でタッチして、もみくちゃにならなかったのを見ていて 
さすが光はプロだわ!と感心しました。
その前の他のグループの方、振り切り行くものだから、係員が異常反応して人が押されて倒れこんできました。

太陽クンは29日階段でこけた時になぜか客席に向かってゴメンと手をあわせておりました。
べつに謝らなくてもいいんだよ。
そして、何かと天然と言われていますが、(確かに否定はしませんが)
弁解しないで天然役を引き受けてるところは男の子らしいと思います。
オーラス、ダブルアンコールの後では、四方の客席にむかって丁寧におじぎをしていました。

薮君、オシリぷりぷり、なんてするのを始めてみました。
真剣な顔もいいけれど、くしゃくしゃの笑顔もほんとにすてき。
ノリノリでしたね、でもちょっとお疲れで声枯れ?

それから、リレーのメンバー決めをする時にYa-Ya-yah会議を真剣に行っておりました。(そんなに真剣な顔をするところか?)
翔央「俺はいい!」って最初言ってたけど 
いや!どーの こーの なんだ かんだ、と、もめてるのかと思ったさぁー。 心配したさぁー。(それくらい真剣な顔で話し合いしてた。)
結果、翔央メンバーになってた。(センター席、前から4番目なのに双眼鏡で口の動きを見てました。それはそれはよく見えすぎました。)
翔央、すごい大股で走る!
莉央も同じだ!

終わってしまって、寂しいです。 

ついに兄弟対決!!
今日も「You達の音楽大運動会」行ってきました~☆
無いに等しい記憶力をフル活動させて書きます(汗)

◆NEWS◆
「Youたち」の他に新番組が決まったそうです!!
10月17日にフジテレビで「演技者。」の放送枠
でやるそうです。(「きゃくしき」とか言ってました)
ドラマとバラエティが混じったものだそうです。
ジュニアから5人が出て、そのジュニアは毎週
変わるんだそうだ~☆
ヤアからは初回は薮クンですよ♪

では・・・「You行っちゃいなよ!!」↓↓

続きを読む »



