知りませんでした
今日、いろいろなスポーツ誌にお正月のJrコンの記事が出ていましたね。
そして、来年のJrからのデビューはYa-Ya-yahが有力なような感じに書かれていました。
いやいや、ジャニーズは発表の時点までわかりませんから。
騒ぐだけ騒いで、いざ発表の段階で違っていたら…

 デビューしようと、しまいと

ずっと応援するよ!! 翔央!!


      もちろんYa-Ya-yah

ところで、Ya-Ya-yahの由来がビートルズのアルバム「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」からだったとは、知りませんでしたよ喜多川社長。
それだから、a,hの頭文字にこだわらなくてもいいんですね。なるほど。


うっほっほ~♪うっほっほ~♪
  題名からもわかりますように、小躍りしてます(うほっw)

チェリベリ・・・全ステしちゃうぜ??


      翔央・莉央行くからね~~!!!


明日は私のクラスだけ社会のテストがあります。
あとは全学年の漢字テスト。
その次には期末試験。

まあ、それが終わったらコンサートだから頑張る~!!!
愛用バトン
またまた、あかねちゃんの所からもらってきました笑

見たい人はどぞ↓

続きを読む »

ドッキドキドン!!
今日はいよいよ2007年の私の一年が決まる日ですな。。
なぜなら・・・当落はっぴょ~~う!!
さっき電話かけたけど繋がりません(うは)
当落確認の日が近づいて来ると、なんとなく善良少女に
なってくるチェリベリです笑(そんなことない?)
なんかちょっと何かをサボったりすると、ハズレ(←縁起が悪いのであえて反転で笑)そうな気が
してくるんだもーん。
いわゆるむなしい「縁担ぎ」です笑


ぬを~~~~~~~!!!なんだか緊張してきたあ~~!!
このままだとおかしくなるから(すでに時遅し)あかねちゃん
からもらったバトンでもやってみます☆
見たい人は下↓どぞ♪

続きを読む »

11月20日「ザ・少年倶楽部」
行ってきましたあ☆頑張って覚えているものを書きます~♪
ネタバレ嫌な人がいると思うので、大丈夫な人は
下からどうぞ♪

続きを読む »

行ってきマンボ。
友達のご好意により、チェリベリ、


明日の少クラ収録


行ってきます!!


Mちゃんありがとお~♪
では、頑張ってきますね~笑
滝ツバ
滝ツバのアルバムのスペシャル特典は
ジャジャン!・・・ C賞だった・・。残念。/ε\
世の中そんなに甘くないか。
12月のクリスマスコンでは、アルバムの曲を沢山歌ってくれる 
と思うのね。
アルバムの中にね「ラブラッキー」って言う曲があるのですが、どうやらゴキブリの事を歌っているんですよ。
(ゴキブリの曲をあんなにカッコよく歌ってしまうのは、さすが滝ツバなんですが)
コンサートでJrが黒ビカリした衣装で踊っちゃうのかな?
他に「Venus」「Ho!サマー」「仮面」そして「愛想曲」までもはいっているのでコンサートまでにフリをおさらいしておかなくちゃね。
滝ツバコンはいっぱい踊れるから楽しいです。
エロエロダンスは封印予定だそうで、そっかぁー封印かぁ
今Jrでエロエロダンス一緒に踊れそうなのは、
俺足の中の何人かでしょうか?
やはり、タッキー、仁、亀のインパクトがすごかったなぁ

莉央くんが出てくれるとうれしいなぁ!
いやいや、エロダンではなくて 汗!
Ho!サマーの踊りが見たいなってことですよ。

娘へ
娘本人はコンサートの時しゃしゃるといってますが、
それほどではない と思う。

しゃしゃるというよりも、声がかなり大きい。
クラブで鍛えた腹筋と、発声法を
 
 こんな時にフル活用するのか!!君は!

というくらい。

コンサート会場が暗くなったとたんに、とにかく「キヤァアア~」
と叫ぶ。
そりゃーみんな叫びます。 叫びますとも。 うれしいからね。
でもね、あなたが叫ぶと
周りの人が耳をふさぐ事 毎回です。 

特に不幸にも前列の人、本当にごめんなさい。
頭がきぃーん、びりびりびり という症状になります。

そして、毎回母に「うるさーい!声下げて!」と注意される娘です。
本人はコンサート後は「あーすっきりした!」

娘よ、本当にアナタの大声は かなりなもんです。


そうそう、山下拓海くん復活しましたね。
いつのコンサートだったか忘れたけど、私がまだ拓海君の名前がわからなかった頃
私は 目の前で踊っていたJrの名前を聞きました。
 
 母「あの子なんていう子?」
 娘「山下拓海!!」と教えてくれました。
 
 にぎやかな曲の時だったので、わりと大きい声で、
 でも、そのとたん曲が終わってしまって…

 拓海君本人を目の前に、
 フルネームで名前を呼びつけた!
 えらそーな感じになってしまったチェリベリでした。爆笑
 当然、拓海君にも聞こえてポケッとされました。ごめん!


 話は飛びますが、翔央さん もう観念して莉央と一緒の時は
 大宮SKのような楽しいコンビくんじゃえば?
 私達は二人でいるところが見たいのよ。
 心温まるのよ。
                  と私は思いました。
こんにちは☆翔央くん!
本日、1年1ヶ月10日ぶりに・・・

大物莉央氏のお兄ちゃん、


山下翔央くんに



会いました!!



隣同士につり革につかまってきました笑

カッコ良かったあ~~ww
私はというと、いつもより緊張しなかったけど、
お母さんにメールを打つ手がガクガクブルブル(汗)
友達とサーフィンの話をしていて、よっぽど行きたいんだ
なあ~と思いました☆

コメレス(反転してちょ)
☆☆あかねちゃん☆☆
2005年~鳥伝説~とは(大げさ笑)

チェリベリの翔央うちわの裏にはここだけの話、
翔央が書く鳥(頭にやしの木が生えてるやつ)が総スパンコール
で作られているんです。
そして、Ya-Ya-yah単独のサマリーの時チェリベリは
曲にノッて意気揚々とやってきた翔央に鳥を見せてみた・・・。

うちわに気がつく翔央→まじまじと見て素に戻る翔央→
次の瞬間ハッと我に返った翔央!!

友達とチェリベリ「今、素に戻ってたよね?!」
と爆笑

みたいなね笑
伝説というほどでもナイっすね(汗

マナーは守ってるつもりだけど、シャシャリすぎて
気がついてもらえているのかも?!爆・笑

名前呼んで気がついてもらえたことはあるよ~♪
でも、私の場合呼んでるっていうよりも叫んでるに近いな(汗
大体はうちわで気がついてもらえることのほうが多いなあ☆

あかねちゃん次は私と同じように叫んでみては?!笑
シャシャレ、シャシャレ~♪笑
あかねちゃんとこから・・・
 あかねちゃんのところから無断で拝借してきた
 コンサートバトンやりまーっす!
(だってやりたかったんだもん・・・爆)
 あかねちゃんごめんね(土下寝)

↓見たい人はどぞ☆↓ 

続きを読む »

ザ翔央倶楽部
つ、ついに昨日は

祝!!山下翔央



初プロデューサー!!!



でしたね~(拍手喝采)
クラスにアンチ翔央な子がいるんですけど、
昨日、偶然その子が少クラ見たら翔央がプロデューサー
だったと(笑)
「や~いや~いザマ~ミロ~♪(べろべろばー ←は)
どうだ~カッコ良かっただろお~ww視聴率上げて
くれてありがとさ~ん!!」ってな感じでいました笑

私達親子も昨日は映画を見に行っていたのですが、
いつもより早く帰って視聴率アップのため、
頑張りました!!
(別に家に視聴率の機械がついているわけでもないんだけど・・・笑)


そして大物莉央氏はというと・・・

ん?これは莉央語かな??笑


ジュニアにQで黄色い紙に堂々と大きく山下莉央と
書いてど真ん中に貼ったはいいですけど、
堂々と間違った漢字も世界中に大公開してますよアナタ(あわわ汗)
多分「誰」という漢字を書きたかったのだと思うけど、
「ごんべんに右が猫の右側の部分」を書いてあるのよね。
大物莉央氏がこう書くんだもの。日本で共通にしちゃいません?(←無理)


でもでも、山下莉央ってダンスの時名前が真ん中に
載ったし、真ん中で踊れてたし、妙に変だけどもちゃんと
ついていけてたし(莉央らしくて良いと思うよ~)
バク転はまた足だけの出演になってしまったのも
ツボだよ。。
(左にカメラが行った瞬間「そっちか~い!」と
叫んでしまったわ汗)
翔央ソロがフルで聞けたしさ☆
(チェリベリは「かまわな~い」の発音が好きw)

昨日の少クラは最高だったよお!!  完

悲しきジャニオタの性・・・
今日の理科2の時間・・・
先生「①から⑥の問題で~」

・・・ん?!
「①(まるいち)から?!」
    ↓
「まるいちから?!」
    ↓
「まるいチカラ!!」

・・・と、無駄に反応してしまいました(笑
悲しきジャニヲタの性ですね(汗

昨日は月に2度の楽しみな日でした☆(もう一日は24日ww)

W誌のKittyページにて、山下兄弟のことが
話題になってました♪

それは、大冒険の時翔央が莉央に
「おまえもう出てくんな。出過ぎ!」と言っていた
そうですが・・・


ひ、ひどすぎるよ、


兄ちゃ~ん!!


だって、莉央は呼ばれたから出て来たのであって、
自分から出てきたんじゃないじゃないのお~。
あなたの方が主役なのに喋らなさすぎよ~!!
ね~?れおーん??

・・・と一人で悶絶(?)してました笑

兄弟どちらとも好きだけど、莉央が好きな気持ちは
翔央が好きという気持ちとはちがうというか、
莉央には過保護(?!)になってしまうんですよね笑

話変わりますけど、莉央ってミッキーに似てません?!

英会話
今日は久しぶりに英会話でした☆
「食べ物は何が好き?」と、聞かれたので
「チーズです」と答えたら、
「どういう食べ方が好き?」と言われたので、
「そのまま食べるのが好きです」と言ったら・・・

「オオ!!インタレスティング!!」

と笑われました!・・・なんで?笑
別に面白くないですよね?!

昨日のMステ99人でしたけど、残りの
1人って莉央ですか?笑

いっぱいいすぎてさすがに莉央のダンス
だけで見つけようというのは無理でした(汗)
翔央がバック転した時一緒にしてたの莉央じゃないよね?!
バックの子の衣装だと思うんだけど、
もしそうだとしたら「山下莉央(足だけ出演)」
みたいな?!笑(失礼)



色バトン
あかねちゃんが「色バトン」を回してくれたので
やりまーすっ!!

色バトン

■好きな色は?
ピンク・赤・白・黒・アクアブルー・きみどり

■嫌いな色は?
特にないけど、暗い色かな?

■携帯の色は何色?
オレンジ☆翔央の携帯がオレンジだったから笑

■あなたの心の色は何色?
オレンジかな~。

■回してくれた人の心の色は?
水色な感じがするー。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤→薮ちゃん
衣装が赤だからかな笑

青→慧くん
爽やか~な感じ?!

黄→聖
海賊コンのドクロが黄色だったから☆ 

オレンジ→翔央
昔少クラでよくオレンジの衣装着てたからねww

ピンク→有ちゃん
Ya-Ya-yahのロンTのイメージが強いなあ。

黒→上プ
黒の服をよく着ているイメージがあるから

白→莉央
莉央の笑顔は天使のようだから(は

まとめて日記♪
2、3日の出来事をまとめて書きたいと思います☆

☆30日☆
学校が早く終わった為、原宿で母と待ち合わせして
ジャニショへ~♪
平日の昼間なのに並びました。
大運動会の写真を無事購入ww
(山下兄弟の写真は親子で1枚ずつ持ってます笑
ちなみに携帯の待ちうけは親子そろって莉央クンです笑)

☆31日☆
学校の代休のため朝からランドへ~♪
やっとスプラッシュに乗れるようになりました!!
ただし条件付ですけど・・・。
その条件というのは
「ななめに座って隣の人にしがみつかなければ
乗れない!!」
という私と隣同士になった人には
ものすごい迷惑なものなんですけど笑
平日のためすごい空いてて楽しかった~♪

☆1日☆
早いもので今日からもう11月ですね~。
学校帰りに滝ツバのアルバムを予約してきました☆
今回のA賞はスゴイですね!!
生電話だなんてまだ当たってもいないのに、話す話題が
特になくて悩んでます笑
会話は少なくてもいいから一方的に話してもらってて
声を聞いていたいです☆
コンサートの案内も届きましたねww
「全ステしたいね~」と親子で話しています♪
今回も当たりますように~~~!!!!(懇願)

Jr,正月コンサートが増えた!!
正月のコンサート日程が増えましたね。
2007年はJrで幕開けですね。めでたいことです。
全部で5日間公演

娘は先日、父からiPodを買ってもらう約束をしてましたが、
iPod …!捨てました!!
クリスマスプレゼントも、お年玉さえも …*⇔*… 本当にいいのか?
全ステ予定でチケを申し込みたいとお願いされました。
気持ちはよくわかるけどね。

月曜日にジャニショに行ってきました。
平日の昼間なのに1時間くらい入店待ちしました。
ジャニーさんが仰るとおりJrの波がきてますね。
でなきゃ武道館5公演はできないか…。
Jrは夏休みが少ないと思ったら、冬休みもないのね。
私達のために、 ありがとお~♪ ありがとお~♪

翔~央~! 莉~央~!
  
  いや別に意味はないです。ただ叫びたくなることありません?

あっ 滝翼クリコンはオーラス含め、無事2戦とれました。
 ※お詫び 1日の朝の時点で7公演となっていました。申込書には5公演となっていました。ごめんなさい。


