薮君お誕生日おめでとう☆
    薮 宏太くんお誕生日おめでとう!!!


昔は可愛い顔にエンジェルボイスだった薮君。
ここ数年間ですごく男っぽくカッコよくなったなぁ~
と思います☆
これからも活躍してほしいです!!!!


さて、チェリベリは明日入試のお手伝いに行ってきます。
「3年前の今日はドキドキしていたなぁ~」と
しみじみしています♪笑
もし、受かっていなかったら学校帰りにYa-Ya-yahに
会ったり出来なかったし、今の友達にも会えてなかったのか
と思うと、いまさらですが本当に受かって良かったです!笑

このブログを読んでくれている人の中にも中学受験
する人いるのかな~?
今まで頑張ってきたと思うし、今も頑張っていると思います!
ありきたりですが・・・焦らず、落ち着いて、頑張れ!!
P・S チェリベリは試験前に翔央クンを見てから試験に臨みましたw笑
    結構、頑張れます♪笑
最近いろいろ大変なチェリベリです
久々更新です♪・・・と毎回書いている気がするけど、ま、いっか♪笑

今日はあかねちゃんに回してもらったバトンをやりまーす!
あかねちゃんありがとう♪

K誌買ってない~泣 早く買わなきゃ!!汗

今さらな話題ですが・・・



「私ボーリングだけは翔央に勝てるゾ?!」笑


ガーター王子だった翔央くん。そんなアナタも素敵ですw笑

では、バトン↓

続きを読む »

3notes 翔央編
ずっと素敵だなって見ていた翔央のペンダントと、何度かどこかで見たことありますよね、あのブレス。
よく似合うなぁと思ってみていましたが 3notes をみてなぞが解けました。


ペンダントはシルバーでしょうか?
ごつ過ぎず、やさしいデザイン(鳩のような)が翔央に合ってますよね。
ずっと付けているので大切なんだなって思ってたんですけど、
石垣君からのプレゼントだったんですね。


そして、ブレスは手作りだったんですね。
すごいですね、忙しい合間をぬって皮の裁断からはじめるだなんて。
紐でさえも手作りだなんて、器用ですね。
私ならきっと予想外の物になってしまう。
素敵ですよね。
皮だから財布と同じに色も、形も、なじんでくるんでしょうね。(育て甲斐があるんでしょうね 笑)
ひょっとして莉央くんにあげたお財布も手作りなのかな?

私は鍵が4~5個付けられる皮のキーケースを作って欲しいな。
                      勝手にしろ…蹴

やっぱり翔央は職人肌?

南極の氷って塩辛いのかな??

なんだか、翔央くんが毎回写真撮ってくれるとうれしいなぁ
写真の撮り方も上手だよね。
久々更新☆
更新してなかった間にいろんなことがありました☆

まず1つめ・・・
翔央クンの入所日!!!
これからも応援しています☆大好きです♪笑

2つめ・・・(早すぎ?!)

6年ぶりのカラオケ!!
小4のファミリーカラオケ以来行ったことがなく、
進化したカラオケに大興奮でした 笑
小4のときは点数とかなかったからね~!!
曲選ぶのもタッチパネルとかあるんですね!!
本当「現代人かっ!」ってぐらい興奮してたら
友達に呆れられました 汗

3つめ・・・

十数年以来のボーリング♪
保育園ぐらいの時に連れて行かれて以来行ってなかったので、
ほとんど初めてに近かったんですけど、ボーリングって
楽しいですね!!笑

保育園の時に行った時はボールを途中で止めるという、
ある意味高技術なことをやってしまったチェリベリです 笑
今回はちゃんと最後まで投げられましたよ♪

そしたら隣のレーンで小1ぐらいの子がすごいピンを
倒してて「今の子は凄いな・・・」と思いました 笑(違う?)

4つめ・・・

ついに携帯変えましたよ!!
電池が減らないことに大感激(キラキラ)☆
今度の色はアイスピンクww


今日は百識だあ~☆まだ先週のYa-Ya-yah見てない~ 汗
あとで見よう♪
では、このへんで☆ 
あっ薮クンだ・・・
今日、下校途中チェリベリはついに・・・



薮 宏太くんに




会ってしまったよ~!!!




今日はこの間の翔央クンの時よりも近かったぜ・・・☆
1メートルもなかったのです。

私は電車を入ってすぐのつい立(?)みたいな
所に立っていて、薮クンは席の一番端の手すりの
前あたりに立っていたので、めちゃくちゃ近かった 汗
(わかりにくくてごめんなさい 泣)

薮クンは友達といて、楽しそうに話していたんですけど、
きっと知らない人だったら面白くないような会話も
こっちは薮クンを知っているものだから、面白くて
笑いをこらえるのに必死でした 笑

近すぎて顔があまり見られなかったんですけど、
こっちにはたまにチラチラと視線を感じて
「ぬぁ~見られてる~ 汗」と心の中で叫んで
いました。
目線の置き場がない私は薮君側にあるテレビを必死で
見ていました笑

顔が小さくて、細くて、背が高くてカッコよかったですよ☆  
 

お久しぶり☆
昨日の少クラでは久しぶりにタキツバのバックで踊る
Ya-Ya-yahが見れて嬉しかったですw
Jr.の中ではお兄ちゃん的存在のYa-Ya-yahも
タキツバの後ろに来ると、まだまだ可愛い感じがしました♪
やっぱりタキツバって凄いですね!
Ya-Ya-yahの方では声優体験のとき翔央もやって欲しかったです(切実)

近々チェリベリは携帯を変えます~w
今の携帯はというと、電池を溜める力が無くなってきているほど
弱くなってきています 涙
今までは15分使うと「充電してください」だったのに、
今日は10分で表示されてしまって
「もはや、これまでか・・・」という感じです 汗

この前はメールを打っている時は電波が0、
電池はギリギリ1つ残っていたんですよ。
そして、送信ボタンを押した瞬間、電波が3本立って、
電池は「充電してください」になったんです!!笑
いきなり薄暗くなった画面を見ながら心の中で
「えぇ~~~~~~~~涙」って叫んでました 笑
(きっと顔にも出ていただろうな・・・)

担当様と同じ色にしたくて買ったオレンジの携帯ちゃん・・・
寝相で何度も台からフッ飛ばしてしまってゴメンね 汗
約2年ぐらいありがとう。そしてお疲れ様☆
学校が始まったのだよ。
先ほど、やっと!先週の少クラ見ました 汗
それも、今日友達に「山下兄弟良かったね♪」って
話しかけられて、詳細を聞いて、やっと「これは早く見なければ!!」
と思いました笑

山下兄弟良いですね~w
山下兄弟で1コーナー作ってくれないかな?
結構面白くなると思うんだけど(無理)

お兄ちゃんはすごく可愛がっていたのに、
弟は密かに悩んでいたんですね 笑
お兄ちゃんの思いまたもや通じず・・・って感じですね 笑
そして肉まんで許してしまう莉央クンw可愛すぎます~ww
莉央クンの為なら肉まん何個でも買ってあげるよ~!!!

そして翔央と莉央のカメラ目線の2ショットは山下兄弟好きに
とっては、
「ドキューン!!!バキューン!!!!」
と胸を撃たれました 笑


~チェリベリが山下兄弟にやって欲しい事~
・ザ・タッチに対抗して「ゆ~たいりだつ~」
をあの低い声で!

・山上兄弟に対抗して「てじな~にゃw」を是非!!(切実)


  


おつかれおん♪
正月魂の6日7日のレポを書きたいと思います♪
よかったら見ていってください☆

続きを読む »

ありがとお~w
昨日の正月魂は近かった~w
アリーナのD3ブロックだったんですけど、結構横の人数が
少ないから番号的に後ろの方かと思ったら前から4列目でした☆
翔央クンにもお手振りもらえたし、大満足です♪

昨日翔央ソロの時の衣装変わってませんでした?!(私だけ?!)

あと、わかったことが1つ!

Ya-Ya-yahのね・・・衣装のね・・・靴のブランドはね・・・


アディダス!!!笑

翔央の靴を最初に見て私物だと思ってたら、薮も一緒でした☆ 

MCには太陽くんが登場!
「太陽ってよく人からパンツもらうよね~」という話題になり
(慶ちゃんから星柄のパンツをもらって、確か萩原流行(←合ってる?)さんからもパンツを頂いたようです)

皆に「パンツをください!」と言って帰っていきました 笑


あかねちゃんとは遠かったけど、会ったよね!笑
チェリベリがあんな奴ですみません 汗

残りは6・7日だけど、どちらの日も2階の上のほうなんですよ~泣
見れるだけでありがたいけど、なんだか悲しい 泣
でも、昨日㊦から見る機会があって、ちゃんと2階の
1番上まで見えているということが確認出来たので、良かったです!
彼らが「一番上の方まで見えているよ~」というのは本当でした☆
(別に疑ってはいなかったけど・・・笑)

もし手を振ってくれたとしても私が気がつかないと思うけど、
残り2日間精一杯楽しんでくるぞー!
  
はぁう~~っ
1月4日 正月コン3日目行ってきましたぁ。
この日は私達にとって、一番良い席だったので、行く前からワクワクでした。
アリーナD。(中央ステージの左側でした。)
莉央くんもよく見えました。

ほぼ360度客席にかこまれたアリーナフロアーでは、ほんとに上から皆の
声援が降ってくるようでした。
そして、意外と上の方まで゛名前うちわ″がよく見えましたよ。
武道館ってやつは、やっている人からはよく見えるのね。
(見ている方は死角が多いのにね)

今回も年甲斐もなくペンライトぶんぶん振り回してきました。
 あっ!3日にペンライト壊しました!!
 ☆星型の星が80パーセント折れていた。
 流れ星になって二階席から飛ばずによかった笑\☆‥


丁度目の前で翔央くんが歌う事があったんですよぉ。
ライトが当たっているので、こちらは見えないかもしれませんが、見ているように勘違いしてしまう。 ここは、ひとつ、見ていた事にさせてください。


はぁう~~っ、

よく娘と頭の中をDVDに録画できたらいいのにね。
と言っています。
きっと、エンドレスで見続ける事でしょう。

そして今回のブックレット型のパンフレットはまるでジュニア名鑑のようにご立派ですね。

光くんの好きなアーティストが「ジャスティン・テインパーレイク」とは、ちとびっくりですぅー。
最近のアルバムなんて、かなり、かなりSEXYな出来ですよ。
私は大好きですが、
なんだか光くんとは結びつかないくらいに怪しくSEXYなんだよな…。
でも、重低音が効いていてGOOD!

                    チェリベリ母
***あかねちゃん****
4日はうれしかったです。
コンサート終了後にお茶にでもお誘いしたかったのですが、ごめんなさいね。
光君のうちわを元気にバフバフさせて位置を教えてくれた妹さん可愛いね。
お母さんにも、よろしくお伝えください。
私達の醜態を後ろから見て、びっくりしたのでは…
おはずかしい。
また会える機会があるといいね。  会いたくない?!なんて言わないでね。
昨日の正月コン
昨日のコンサート初日よりか短縮されてましたね!

私が一番好きなQの曲(眠たい朝はお呼びでない~♪ってやつ)
がなかった~泣
屋良クンのソロがなかったってのもあるよね。
あとは、莉央達が座って聞くMCもなかった気がするんだよね・・・。

なにそんなに急いでいるの?!笑

でもお手振りもらえた☆
翔央クンありがとう!!

気になることが一つ!
光がチビちゃん達を紹介するときの京本大我ァァ!

光「お父さんは京本正樹(字合ってる?)さん。最近では
里見八犬伝でタッキーと共演したよね」(文は曖昧です 汗)

チェリベリ「(そうそうwうちの山下も一緒だよ♪)」

大「あとYa-Ya-yahの山下翔央クンも一緒に共演しました」
(文は曖昧です②本当にすみません 汗)

チ「(うん!そうだよね♪」

大「ま、それはどうでもいいですけど。」

チ「(大我ァ!どうでもよくないよ~(汗)そこ一番大事だよ~(泣)
何気凄かったんだぞ山下も~。)」


私のように上のやり取りの時、翔央ファンの人でツッコミを
入れたくなった方多いと思います 笑

話は変わりますが、翔央ソロの「抱いてセニョリータ」の
「じれったいのよ~♪」の部分が好きですw
なんか本当にじれったい様に歌うんですよ笑
それと色っぽいw素敵w

太陽・光がミソスープを歌うんですけど、太陽が
「大きくない僕だから~♪」と歌っているのが毎回ツボです笑
彼、185㎝ですからね☆

莉央が最後にジュニア紹介でステージを一周して回る時、
体は正面向いているのに手と顔は後ろという器用な技(?!)
を見せてくれました笑
それじゃ昔の太陽クンじゃないか~。
太陽クンって昔見ている方向と手を振っている方向
違いませんでした?!(私だけ?!)

余談ですが、うちの母は「愛しのプレイガール」で
会場が合唱しているのが好きだそうです♪
(結構あれ、感動モンだよね☆笑)

今日はアリーナだ♪楽しんできまーす☆   

 
行って来たのだよ~♪
正月魂行ってきました☆
ネタバレあるので見たい人は㊦をクリック♪

グッズを買う人は早く行ったほうがいいかも!
今日は初日だからかもしれないけど、2時間半待ちました汗

続きを読む »

明けましておめでとうございます☆
今年も頑張るゾ~イ☆
親子共々よろしくお願いします!
いよいよ今日は待ちに待った正月コンですw

これから、武道館いってきま~す。
コンサート期間中だけ、チェリベリの「トリうちわ」特別公開します。
はじめてこれを見た、翔央くんを素にしてしまい、歌も踊りも忘れさせた事があります。
2回目に発見された時、大爆笑されてしまいました。
2007年は、はたして発見されるでしょうか?

では、楽しんできまーす!!!!


