補習じゃなくて良かったなぁ
こんにちは☆チェリベリです♪
実はおとといまで熱でダウンしていました(3日間ほど・・)汗
まだ鼻水と咳がとまりませんが元気です!!何

ブログを放置していた間にいろいろありましたぁ☆
・・・すべて私的なことですが 笑

まずは、部活をやっと引退出来ました~!!!
頑張ったゼ自分!!!高校は絶対活動日数が少ない
楽なクラブに入るんだーい♪

そして、入試☆
公立受験生よりかは楽チンですがチェリベリも一応受験生ですから☆
0点でも高校行けるのになんで私の学校は入試があるの~?!

結果は・・・無事合格しました♪笑
点数低い人は補習があるんだけど、どの教科も補習に
かからなかったのでホッとしています♪♪

もうすぐ期末考査がありますー 泣
全国の学生のみなさん頑張りましょう!!何

なんて言いながら今日M誌と嵐のCDを買ってきてしまった
チェリベリでした 笑(海より深く反省・・・) 
( ̄□ ̄; )!!時の経つのは早いもので
なかなか多忙な毎日ゆえ、親子でほったらかしてしまいました。
ごめんなさい。

NEWSコンに莉央くんが出て、がんばっていた事とか
(今回、私達はコンには参戦してません)

Ya-Ya-yahで合言葉はYa-Ya-yahを歌った事とか
(懐かしいけど、低いからビミョ~な懐かしさ)

百識の太陽クン コンタクト入れてないのか?見えにくそうな目をして折角のお顔が…だとか

いろいろいろいろ書きたかったのよ~。

チェリベリも卒業+入学をひかえ、入学試験だ、入学説明会だ、漢字検定だ、英語検定だ、卒業試験だ、クラブ引退発表会だ、なんちゃらかんちゃらで、おまけに風邪ひいて熱は出るは…自転車はパンクするはで?!

春は忙しい!!

そんな中「3notes」で高校卒業の報告と、翔央くんのベースの写真を早速のせてくれたので、とても嬉しかったです。

あのベースギターで「ボボボンボン」と毎日やっているのですね。
ベース音大好きです。
はやく聞いてみたい、ひいている姿を見てみたい(エアーじゃなくてよ)
ベースの後ろのギターも山下家のですかね?

そして、去年、里犬で翔央くんが片手で馬を乗りこなしているのを見て、ドラマだけで乗馬を終わらせちゃうのはもったいないな と思っていました。
時代劇にも使えるし、姿勢もよくなるし、お馬さん可愛いし(たぶん) あこがれのセレブっぽいし、やっぱり王子様ときたら馬だし??  ぜひ続けてはいかがでしょうか?

ちなみにわたしは「JHOBA(今時の運動器具?)」なら乗ってます。
でも、あれもあまり長い時間乗ってると、おしりが痛くなるんですよ。
(初めて乗った時、最速にしたら、乗り物酔いのようになった自分が情けない)

そして皆さん、翔央くんも言ってるように、20歳すぎたら早いです!
とにかく、早いです。
翔央くん卒業おめでとう
とうとう卒業してしまったね!
翔央の大好きだった高校生活も卒業かぁ
おめでたいのだけれど、すこし寂しいよね。卒業って。

翔央は以前から卒業式には感極まって泣いちゃうと予告してましたが、
泣いちゃったっていいんだよ、とても充実した3年間だったんだからさ。

ところでメンバーは何か記念の物をプレゼントしたいような事を言っていましたが、どうだったんでしょうね。

次回の3notes あたりで報告してくれると嬉しいですね。
3notesといえば、翔央のベースを見たいな、写真のせてくれないかなぁ
あと、あーこれは卒業前だったらよかったんだけど、たこ焼き入りのお弁当とか写真でみたかったな 娘のお弁当の参考にさせて頂きま~す
笑っチャイナ♪
今日のYa-Ya-yahは待ちに待った翔央クンのチャイナ服でした☆
やっぱり乗り気じゃなかったですね笑(当たり前か・・・)

でも横顔は女の子の様に綺麗ww
翔央クン、着たくないのはわかるけど、そのガニ股はやめましょーよ 汗
ゴツさが増しますよ!!笑
顔は綺麗なのにすごいガニ股だから立ち方がすごい女の子
みたいです(苦笑)

ライブステージでは私の大好きな「罠」を歌っていたので
感激です☆
久しぶりに太陽クンの歌声も少しだけど聞けたし♪
なんといっても翔央クンのあの優しい歌声!!!
素敵です~w
ラップもカッコよく歌っていたし♪
Ya-Ya-yahがまだ可愛いグループだったときは
「将来、誰がラップとかやるんだろ~」と思っていたんですけど、
今では翔央クンがラップ担当な感じになりましたね☆★

少クラでは最後のトークの時、翔央は完璧に相づち係
になってましたね笑
アクンとフミキュンの間に挟まれておとなしい翔央クンが
面白かったです☆
「Singin'~」はもう声変わりしちゃったから聞けないかな~?
と思っていたのでうれしかったですw
でも大分低く始まったので「低っ!!」と呟いてしまいました 笑

少クラを見終わると「来週もがんばるぞ~!」
と思うのですが、明日はお休みなので嬉しいですwww
今さらですが3誌・・・
こんばんはー☆お久、智久チェリベリです!何

3日過ぎましたが雑誌の感想を・・・笑

特にd誌様々!!
莉央を載せてくれてありがとうございます!!!
あの笑顔でご飯3杯はいけます!!ぇ
なんといっても莉央のあの目じり☆
可愛すぎるじゃないの~~もぉ~~~www
ドラムやりたいならお兄ちゃんが大好きな懐かしの星野氏
のところにいくと家にドラムがあるぞ♪笑(た、たしか・・・)

あと、翔央の寝顔!何年ぶりかに見ましたぁ~w
この何年かですごく成長したし、顔も少しだけど変わって
きてるし、もちろん歳もとったけど、、、
寝顔は数年前と変わらず可愛くてなんか安心しました♪笑
いつまでもその寝顔のままでいてね♪って感じです 笑

明日のYa-Ya-yahはついにチャイナ服ですね?!
ヒャー!!見たいような、見たくないような、見たいような・・・。
翔央がゴツくなる前に一回だけでも女装は見たかったなぁ☆笑

翔央はもしかしてジャニーズ入って初女装ですかっ?!
祝?!お、おめでとう~!!!!??
ジャニーズでは誰でも通る道だよね・・・きっと・・笑
   
昨日のこと・・・
昨日は学校が休みだったので、慶ちゃん担の友達と
「僕は妹に恋をする」を見に行ってきました☆
松本さんカッコ良かったです~w(実は元担 笑)

そしてその後原宿へ行ってきました♪
ジャニショは平日にも関わらず混んでいました 汗
正月コンの写真はYa-Ya-yah2枚、翔央くん7枚
新しいのが出ていますよ♪
残念ながら莉央くんのものは見つけられませんでした 泣

翔央くん9枚ぜーーーーーんぶっ素敵です!!!
まだ買ってない人は買う価値アリです☆

昨日2004年の少クラのビデオを見ていたんですが、
やっぱり若いですねww笑
昨日初めて知ったんですけど、ニカと千ちゃんって
JJだったんですね!!笑
一生懸命「剣の舞」を踊っていました♪



