キュポンキュポ~ン♪
友達が腹痛で遊べなくなったチェリベリです。
Mちゃ~ん!大丈夫か~~~?!?!

この間書いた「チェリべりのやらなきゃいけないリスト」
早速実行しました!
KAT-TUNのアルバム予約して、他のエイトとかタキツバとかは
予約券のみ貰って来ました 笑

英語の宿題も思ったより少なくて終わったし、
第一、ノートが家にありました ぉぃ

NEWSのCDもやっと買ってきました☆
それで一日中家で聞いてたら耳について離れなく
なってしまい、昨日夜寝る時も頭のなかでシゲの
「キュポンキュポ~ン!!」がエンドレス・・・。
私の頭の中では今日も朝から「キュポンキュポ~ン!!」
が鳴り響いています 笑


あまりにも暇なのでipodに曲を入れようと思います。。
半日過ぎちゃったけど、皆さんも良い1日をお過ごし
ください☆★
ちょいアウトドア
今日、こちらはとても良い天気で、
あたたかくて、
気持ちのよい一日でした。

きっと莉央くんも春休みですよね。

もしも、兄弟そろってお家にいるのだったら、
そして、もしもこんな日に
翔央おにいちゃんが革細工をしているのなら、
ぜひ、莉央くんが外に連れ出してあげてほしいものです。

お花見も良いけど、ひとだかりの花見はいやだしね、
ここはひとつ、サドルの高さに変化をもたせた自転車で
ふらふらーと少し遠出するとか、
スケボーとか?
ちょいアウトドアな事を、
どうかひとつ、莉央くんお願いしますよ。

そうでないと、お兄さんはこもりっきりになるのではないかと心配です。

だって、最近の翔央くんみょーに落ち着いてて、しっとりしているもんだから……   年齢のせい? 
   (こらぁ!だれだっ!年のせいにしたのは) 

それが素敵といえば、その通りなんですね。
いい男といえば、それも、その通りなんですよ。

なんだ結局、文句なく素敵な男だって事ですね。

でも、
いつか
あるであろう(切に希望)
Ya-Ya-yahのコンサートの為にも、体力つけててねー。
 
やっほ~い♪
今さらですが滝ツバ魂当たりましたぁ~★☆★(拍手喝采)
莉央くん出てくれたら良いなw
翔央くん見に来てくれたら良いなw
私はまた、ジュニア紹介の時に会場に投げチュウする
莉央さんが見たいです(≧∀≦)/″

今日はネタがないのでめちゃくちゃ個人的に
チェリベリが「早くやらなきゃならない事」のリスト
を書こうと思います 笑
すごくつまらないですよ??
それでも見たいというソコの物好きなアナタ!!
YOU見ちゃいなよ♪何

続きを読む »

さわやかトッツー
月曜日の朝からとてもさわやかなトッツーの笑顔がみられました♪

はなまるマーケットの中で、「ベッキー'sガーデン」と言うワクで
ベッキーといっしょに(というより助手みたいな)頑張っていました。

やっぱり、朝から主婦層の番組でみられるというのはすごく新鮮です。

いっぺんにマダムファンが増えること確実でしょうね。 

さくら開花情報をかまずにしゃべれた時は
「よっトッツーいいぞーすごいぞー」と我が家では拍手喝采でした。(私と娘の若干2名だったけど)

カメラ目線はずさずに、笑顔だけれど少々緊張気味でのスタートでしたが、これからもがんばってね。
オーバーオール姿も可愛かったですよ!

           今日は戸塚さんの感想でした。おしまい。





のっぽんに会ってきたよ♪
今日は雨の中友達と3人で東京タワーに行ってきました☆
晴れていたら翔央くん達みたいに階段で上る予定だったんですけど、
あいにくの雨で・・・(ノ◇T)
でも、それなりに楽しんできました♪
ノッポンって触ると低反発で気持ち良いんですよwぇ

そういえば22日に春高行って来ました☆★
すごく空いてて一番前の一番端に座っていたら
横からテゴマスが登場してビックリしました!
チェリベリは試合に熱中していて気がつかずに
友達が教えてくれたお陰でわかりました 笑
近くで見る2人は綺麗でしたぁ~ww

去年、下校途中に翔央クンに会った時のことなんですけど、

翔央クンが、かがんだ時にズボンのポケットから
革の紐にターコイズがついているものがぶら下っていたんですよ。
それをもう私は気になって引っ張りたくて
しょうがなかったんですけど、謎が解けました!!

3notesで翔央クンが載せているお財布の紐だったんですね!!!笑
スッキリしました☆翔央クンありがとうございます♪
あるのよぉ~
楽しみにしていた3 notesが更新されましたね♪

翔央くんのお家の様子が満載で、そして文章がわかりやすくて、
情景が目に浮かんできちゃいます♪

おまけに (いや、おまけじゃなくて)
莉央くんの事も載せてくれるなんて、心使いが素晴らしいね♪

素敵な奴だ!(奴、呼ばわりしてごめん)

そっかぁ~、富士山が見えていたのね。
それも自分の部屋の窓からなんて、なんて贅沢な、
だけど、見えなくなっちゃったなんて、
それはかなりの痛手ですね。 ( . . )悲

翔央さんのおっしゃるとおり、我が家でもあるのよぉ~
日本一の富士山には劣りますが、
おととしの夏まで屋上から見えていた、花火大会の花火が
去年、花火大会の日にいざ屋上に上ったら…
音は聞こえるものの、
そのあたりの空がやけに明るくなるだけで

  花火がみえにゃい! ( ̄△ ̄;)!

 (3notesでの翔央クンの顔文字使いが可愛いい)
            
きっとあのマンションは「夏には花火がみえます。」なんて売っているんだろうなぁ


写真の財布!!

ちょっとぉ~ 

色といい、つやといい、形といい、お洒落な飾りといい
すごく良いセンスですね。
なになに、お札が入るしファスナーもついてる?
(ファスナーもつけられるの?私なんかスカートのファスナー付けだって苦手なのに)

あの…それ、とってもほしいんですけど。 


料理も想像力が必要だし、手先が器用な職人翔央くんはきっと良い仕事をするのだろうな。
これからもお手伝いしてあげてね。(⌒0⌒)
 
届いた~ww
さっきwebで頼んだ正月魂のライブフォトが
届きました~♪

歌いながら「ニッ」と笑う翔央w
その後ろで素敵な微笑を振りまく宮田氏。
翔央じゃなくて宮田氏を見てしまうのは何故でしょう?笑

さて、チェリベリは明日、春高バレーを見に行ってきます☆
バレーの試合なんて生で見るの初めてですよ~♪
球技大会のバレーの試合しか見たことないので楽しみです!!
ジュニア気分になってみた。
今日塾に行く時、何故かおじさんに拍手されたチェリベリです。
    な、なんで??笑

昨日友達(NOTジャニオタ)と原宿に遊びに行ってきました♪
昨日は少クラの収録日なわけで、、、原宿駅ヲタ大量発生!!
私は今までNHKホールに行く時は渋谷からだったし、
いつもは学校が終わる時間ということで、その日初めて
原宿駅が毎月どうなっているか知ったんですよ。
いや~驚きました!!
私は事情を知っているからいいものの、普通の人は
何故沢山の人が集まっているかわからないので、

ジュニアを見物するヲタ→ヲタを見物する野次馬

という状態で面白かったです 笑

ここで、普通に帰らないのがチェリベリ&Kさん!!
「ちょっとジュニアの雰囲気を体験してみようぜ~♪」

・・・ってことでヲタが集まっている真ん中を通って
みました!←バカ
感想は言葉では言い表せません。表現力がなさすぎる・・・汗
(すみません。勉強します。。)
気になる人は1度勇気を出してレッツトライ♪笑

さてさて、「はなまるマーケット」の月曜レギュラーに
と、と、と、トッツー??!!!
突然すぎる!衝撃的すぎる!!
トッツーのファン層はマダム世代が多くなりそうですね♪笑
週の始まりからあの笑顔を見れるなんて☆☆

余談ですが、ヤア魂で「トッツー!!」と散々叫んで
せっかく振り返ってくれた時に私の後ろにとっさに
隠れた奴は、、、そうです母です。。

この場を借りて娘からトッツーに謝罪を。
「トッツーうちの母がごめんね。。」

局違うけど「子育テレビ」で塚ちゃんがバク転の仕方を
教えてくれるなんてどうでしょう??笑



桜  
桜の花が咲き始めていました。
まだ、風は冷たくて 少しかわいそうだけれど、けなげで可愛いです。


もうすぐ23日!3notesが楽しみです。
翔央くんの近況を教えてくれるのかな?
高校も卒業してしまったし、毎日なにをしているのでしょうか?
(今のうちに運転免許をとるっていう方法もあるが)なぞです。
でも、今まで以上に莉央くんとの時間はありますよね。
いいなぁー
癒されるなぁーきっと。

娘も、入学までは(なぜか宿題が出ているのですが)少し時間があるのでYa-Ya-yahを見習って? 卒業記念に東京タワーを歩いて登る計画をたてている!! まっまじですか?!  

 あーYa-Ya-yahのコンサートが見たい!
 禁断症状がぁ
おんなじ♪
すっごい今さらなんですけど、d誌で雄大クンと翔央クンの
ネックレスが同じですね♪笑

ジュニアの中では今流行ってるの??
それともスタイリストさんが一緒の人だから??

どちらにしろ、お二人ともカッコイイですw似合ってますw笑

今日のYa-Ya-yahの翔央クン・・・可愛すぎる!!!
前髪がぁぁぁ~ww
私がなぜかビックリしたのは、
「Ya-Ya-yahのみんなが自分で髪を結べること」
男の子って髪を結べないものだと思っていたチェリベリでした 笑


Ya-Ya-yahのコンサートが見たい!! By母

 
卒業しました!!
こんばんは☆チェリベリです。
本日卒業式でした♪無事に中学校卒業しました~!!

「絶対泣く!!!」と思っていたんですが、、、


泣けなかった・・・・orz
 



泣けない自分に泣けてきます 笑

余談ですが、チェリベリの美術の卒業記念作品の題名は

「山下翔央クン~3年間の成長記録~」です!!!

20×20ぐらいの紙に中学卒業から高校卒業までの
翔央クンの切抜きが貼ってあるんですけど、普通の人は
部活の写真とかで自分の3年間を表現するところを、
私は翔央クンで表現しました 笑
(額に入れて返してくれるっていうから絶対とっておく
ものにしようと思って♪)

先生に提出するとき恥ずかしかったです~~~(キャハ☆ぉぃ)
裏向けて逃げるようにして提出してきました 汗

他の人から見ると、すごくミーハーな作品なんですけど、
翔央クンファンにとっては、この1枚で翔央クンの成長過程が
わかるという優れものなんですよ♪←バカ

ブログに載せられないのが残念ですっ!笑




これから卒業式の方、良い卒業式をお迎えください☆
暇、暇、ひ~ま~
ただいまテスト休み期間中で暇人なチェリベリです~。

ブログ書こうと思って開いたんですけど暇なので
書くほどのネタがありません!笑

そうそう、この間携帯で誕生花を見ていたんです。
莉央クンの誕生花は「いちご(葉)」
翔央クンの誕生花は「パイナップル」

さて、チェリベリは・・・「つりうき草」


か、か、かわいくない(T□T)!!!
なんでよ~なんでなんだよ~ってか何の花だよ~。
気になったので調べてみたところ、
「冬の寒さには強いけれど夏の暑さには弱い。
冬暖かく、夏涼しいという条件を満たす地方では
10m以上の大木になることもある」そうです。

・・・なんて生意気な植物なんだ!笑
思わず「強く生きろ!!」と言いたくなるよ ぇ
 
でもね、カリフォルニア州の北部などには、熱狂的なファン
多く「つりうき草愛好会」なども盛んに活動しているそうですよ 笑

うん。なんだかちょっと嬉しくなっちゃったよね♪何
別に私のことじゃないのに「熱狂的なファン」っていう
あたりが良いよね♪←ばか


ちなみに母は「がまの花」!!爆笑!!  

 
クレープ寿し・・・・
こんばんは☆日曜日にやっと美容院に行ったのに
あんまり変わらなかったチェリべりだよ(゜△゜)/何

今日は中学生活最後の給食でした☆
なので、3年だけちょっとしたセレクトが出来る
「お楽しみ給食」でした。
そのセレクトの中に普通ではありえない組み合わせの名前が。。


その名も「クレープ寿し」!! 

なんとなく嫌な予感がしたので私は選ばなかったんですが、
選んでしまった友達が言うには「これはなしでしょ~ 泣」
だそうです 笑
名前の通りクレープに酢飯が巻かれていた様です(うひゃぁ)

さて!今日は3誌発売日♪莉央クンもd誌に出ていましたねww
本当d誌様々ですよ~♪♪
見つけたときは「出たっ!!」と思わず叫んでしまいました笑
スケボーはお父様のすすめだったんですね☆☆
それにしても、山下兄弟は本当努力家ですね!
翔央クンもバク転は独学だし、莉央クンもスケボーのジャンプの
仕方は本で研究したとか・・・。尊敬ですよ!見習います!!

そして、山下家にはいろんな色の革がつるしてあるそうで 笑
翔央クンそこまで本格的にやっていたんですね!!
そもそも革ってどこで売ってるの??
将来、本業:ジャニーズ 副業:手作り革製品教室

とかになったりして(ない、ない)笑
副業の方は山下家で好きな革を選んでエプロン着た
翔央クンが教えてくれるの♪笑 いいじゃ~ん!!
私も翔央クンがやっているとか関係なく革製品とか
銀製品とか作るのに興味があるので是非やってみたいです☆

そういえばニコラで翔央クンがちょっとした「腰振りキャラ」
になっていたのにはビックリな様な。嬉しいような。
悲しいような。笑
「昔は可愛かったのに、今はもうこんなに大人に
なっちゃったのね~(遠い目)」みたいな気持ちです 笑
(誰?!ってか自分年下のくせにババ臭い・・・汗)


終了しましたぁ~!!
昨日卒業考査が終わりました☆
そして、高校の教科書をもらって帰りました☆
高校に入るまでにやる春休みの宿題ももらいました~ 汗
まだ宿題は配らなくたっていいじゃんかぁぁ(T□T)

今日は東京は本当に良い天気です♪
こんな日には吉祥寺にでも散歩に行きたいなぁ♪
と思いながらも家でゴロゴロしてます 笑

そういえば、テスト期間中にも関わらずジュニアカレンダー
取りに行っちゃいましたww(勉強の為の栄養源♪ぇ)

チェリベリが心ひそかに願っていた兄弟ページがぁぁ☆★
やっぱやるね~ジャニーは!!!何
一瞬莉央がお兄ちゃんに見えてしまいました 汗

最後の紹介の所には翔央の背の方が高く書かれて
いるけど絶対莉央のほうが背高いよね??笑
それにしても翔央と太陽写真少ないよ~ 泣
色鉛筆はいらないから写真載せて欲しいな。。
色鉛筆をおまけにつけるなら塗り絵とかの
ページもつければいいのに~(あっても塗らないけど 笑)

では、せっかくのテスト休みにも関わらず遊ぶ予定が
なくて暇人なチェリベリでした☆(友達はいますよ~?笑)







