制覇しましたぁ☆★
みなさんお久しぶりです♪チェリベリです!

今日、下校途中のこと

ん?!見たことある顔・・・

見たことある鼻・・・

光くん!!!

そうです。ついに光くんに会えたのよ~!

今日、チェリベリの密かな目標だった「Ya-Ya-yah4人に会う」
を達成しました 笑

クールな雰囲気でカッコよかったですよ♪

そういえば、エイト魂横浜公演とタキツバのチケット
来ましたねw
タキツバは1公演はセンターだったけど、
エイト魂ともう1公演のタキツバは久しぶりの
す、す、す、スタンド・・・orz
私の友達もエイトコン5公演中4公演ぐらいがスタンド
らしくって、、、今回は不調ですな 汗

「次にジュニアが出るコンサートがあったとして
そこで良い席になるために今回はスタンドなんだぁ~!!泣」
・・・と自分に言い聞かせています 笑

きっと莉央くん出たとしても気がつかないだろうなぁ(T◇T)
でも、会場全体に投げチューをする莉央くんがまた
見れるなら姉ちゃんは幸せよw誰
♪しあわせそう♪楽しそう♪
ゆ・き・ち♪くんも可愛いけれど、
そんな ゆきちくんにメロメロな翔央くんは
もっと可愛いぞ!!


なかなかの男前の(名前から勝手に男の子と決めてかかっていますが)子
で、ワンちゃんのジャニーズJrって言う感じですね♪

いいなぁ!
子犬


でも、メロメロだけで終わらない。
さすが翔央お兄ちゃん。
最後に番宣を忘れない!!
偉いぞ!



親孝行
昨日のYa-Ya-yahでは、結婚10周年のケーキを作ってお祝いしてあげたい!
ということで、翔央にいさんは、ケーキに使うフルーツを買いに スーパーヘおでかけ!
お買い物 好きなのかな?
なんだか、ちょっと、嬉しそうよ。
ゴーヤの時も、あんな感じで普通に、買ってきたんでしょうね。

一方、おうちでは、光君達がケーキのスポンジを焼いて、
生クリームを泡立てていましたが、
手動で泡立てるのはたいへんなのよね。 お疲れ様!

ケーキの飾りに使うマジパンでは、
翔央にいさんったら、また、「鳥」作ってた。
器用に、小さくて、黄色の可愛いのを作ってました。
   ・・・ ひ よ こ ?・・・

翔央にいさんは基本的に、手先が器用なんですね。
だから、ファスナーつきのお財布も作れちゃうのよね。
お料理も想像力の必要な、創作的な作業だし、
手先も器用ときたなら、
きっと、上手に出来ちゃうんだろうなぁ。
飾り切りとか、切り口きれいで、並べ方もきれいで。
あとは、味覚の問題ですかね。
意外と料理が好きだったり・・・。

 ちょっと話がずれるけど、
 バーベQとかやって、「あれ焼いて」、「これ食べたい」
 とか言っても「いいよ」、「焼けたよ」とか
 いやな顔しないで、面倒見てくれそうな感じがしますよね。
   あっ、これは莉央くんかな?
   でも、莉央くんペースだと 焦げ気味?!
   
     「ちょっと焼きすぎかも」
   莉央「やっぱりな」 おい!  みたいな
 
       ・・失礼・・・

 我が家も、友達の家族達といっしょに、よくバーベQをしますが、
 大抵、グリル担当はパパさん達です。 
 

 基にもどり、
 ケーキを10段重ねる時に、
 映りこんだ翔央にいさんの
 真剣な横顔が、美しくて、
 「あーきれーい!!」
 と親子で口を揃えて言ってました。

 以前、「御一食」の時でも見た事があるけど
 小さい子を、自然と膝に抱っこできるのが、すてきだわ!

 翔央くんて いいパパになれそう。

 「Ya-Ya-yah」の番組HPで、親孝行の募集が 中学生まで、
 となっているのを見て
 
 娘が「アァ~残念~、高校生になっちゃたよ~」
 と言っていましたが、
 確かに残念だが、
 いったい、何を、どう、親孝行してくれるつもりなんだか、
 そこが聞きたい母でした。

またまた違う話ですが、2~3日前、朝、目覚めとともにTVをつけたら、信州一みそ? みこちゃんの、だと思うのだけれど、
後ろにテゴマスの「ミソスープ♪」が流れていたように思うのだけれど、寝ぼけてたのかな?
コンサートやって!
 昨日のこと、
 街を走っている選挙カーの中に
 知り合いが手伝っているのを見つけたので
 「あら~っ」と、手をふりました。

 そうしたら、車の窓という窓の中から
 沢山の手が出てきて、手を振りはじめました。(^∂^)/~

 「えっ!!そっ、そんなつもりじゃなかったんだけど・・・汗!」

 おまけにマイクを使って街中に響きわたる大音響で
 
 「○○○○さん、応援ありがとうございます。
  ○○さんのお気持ち、しっかりと受け止めました。」
  
         ・・・って
  
     (ー`´ー;)
  
      や、やめてくださ~い!

  でも後で言ってましたが、
   「目があって手を振ってあげると、
    あっちも振り返してくれるんだよね。
    それが嬉しいんだよね」って

 そうです。
 そうなんですよね。
 コンサートでお手ふりもらえると、
 それはそれは嬉しいものなんですよね。
 
 だけどね、
 でもね、
 私としては選挙カーに手を振られても
 嬉しくないやい!
 
 そりゃー小学生の頃は選挙カーに反応されると
 楽しくて手を振って遊んだけどね。


 話は変わりますが、
 さっき娘とケーキ屋さんに行った時の事、
 娘がなにやら
  「へっっ?
   なんかレオンていうケーキがある?」

 よくよくみたら「ナポレオンパイ!!」

 過剰反応どんだけ?

 今日は夕方からYa-Ya-yahですね。楽しみです。
 

  
微妙・・・?!
お久しぶりです。チェリベリです。
ブログは更新出来てないけど、高校生活頑張ってます!誰

昨日のYa-Ya-yahは翔央クンに惚れ直しましたww
もう優しいんですよ~ゥ(´U`)☆★
小さい女の子とずっと手を繋いであげてたり、
重い荷物運んであげたり、こんな素敵なお兄様を
持っている莉央クンが羨ましいッ!!

さて、話は変わりますが、高校入学早々起こった
チェリベリの切ない話です。。何

このあいだ、学生証に貼る証明写真を学校で撮った
んですね。
一人ずつカメラマンさんがいる車の中で撮るんです。
自分の番になったので車の中に入って椅子に
座ったら、

カメラマン「はい!左肩さげて~右肩あげて~ちょっと
顔右に向けて~」

・・・ここまでは友達も言われてたんです。。

私も言うとおりにやっていたんです!
でも、、、、

カメラマン「(↑の後)ちょっと顔戻して~。ん~微妙!」

チェリベリ「(頭の中で)へっ?微妙?!」

       カシャ!!   ~撮影終了~ 


・・・・ち~ん(゚∀゚;)
微妙ってなんじゃ~い!!!人の顔にケチつけんなぁ~((`Д´))

もちろん撮り直しなんてないので、この1年間のチェリベリの
証明写真は「笑顔」ではなく、目はうつろ、口は半開きの「へ?顔」
で写ってます(T◇T)泣 
来年こそはリベンジするぞ!!!!!!



罪なオトコ・・・w
昨日やあ収行って来ましたw
真ん中の最前列という奇跡的な場所で見れて
感激でした☆☆
レポとか書きたいけど放送前なので放送されたら
書こうと思ってます☆

とりあえず、Ya-Ya-yahの皆さん元気そうで安心しました♪笑
そして、翔央くん可愛かったですww
男のくせにぃ~年上のくせにぃ~このこの~!!ぇ

今日は入学式でした!チェリベリも華の高校生になりましたよ~♪笑
顔は童顔ですけど、、、中身も子供ですけど。。。(ダメじゃん。)
当たった★!
Ya-Ya-yahの番協が当たったので、明日行ってきますww

土曜日は学校があるので、Ya-Ya-yahの番協に行くのは
約1年ぶりぐらい。
しかも、私の行った回はライブステージがなかったので
Ya-Ya-yahでは初めてのライブステージ 汗
頑張って応援してきます!!

そして渋谷で流れているYa-Ya-yahからのメッセージ
見て来ました!
渋谷の駅を出て左から光、薮、太陽、翔央
というふうに大画面に一人という形で映っていました。
ほとんどが新しく始まるYa-Ya-yahの予告映像みたいな
ものでしたよ♪

大画面で見るYa-Ya-yahの皆はやっぱり素敵でしたw 笑



不意打ち!!
今さっきBShiを見ていたら「BSファンクラブ」という5分くらいの
番組でザ少年倶楽部の紹介をしていました。
ジュニアファンの皆さん!安心してください!
ジュニアは番組放送分しか映っていませんでしたよ♪

ジュニアが映ったところは、薮と光の「Love so Sweet」
やキスマイの「Honey Beat」などが少し流れたり、
あとはジュニアでゲーム対決をしているところで、
翔央くんが少し映ったり、薮くんが必死に縄跳びをしていましたよ。

中丸くんと慶ちゃんが視聴者の方の質問に答えたり、
慶ちゃんはチェリッシュを、中丸くんはボイパを
披露していました☆★

ジュニアが出ると知らずに見ていたらいきなりやったので
ビックリしました。
偶然見れたテレビの映像ですが知っているのと、知らないのでは
興奮の度合いが違いますね 笑

翔央くんが可愛すぎて可愛すぎて・・・ww
今日、寝坊して戸塚さん見れなかったよぅ(T□T)

昨日録画しておいたYa-Ya-yahを今日見ました☆
前半は動物の総集編みたいな感じでした。
それで翔央くんと光くんがロケに行った「バク」の回
のが3位ぐらいにランクインされていて、その時の
翔央くんが今の莉央くんに似ていましたww

翔央くんは沢山動物ロケに行っていたので沢山
普通の大画面に映るんですけど、テレビの右下の小窓
にも今の翔央くんが映るわけで・・・

どっちを見れば良いの~~??w
←アホ

昔の可愛い翔央くんも見たいし今のカッコイイ翔央くん
も見たいし困りましたw笑

後半はデリバトルでした。
翔央くんはピンポン玉をザル(ボール?)でキャッチする役。
(めちゃくちゃアバウトな説明 汗)

何度やってもピンポン玉が跳ねて出てしまい失敗するん
だけど、悔しがっている翔央くんもまた素敵です☆★
あの30分間はピンポン玉を受け取るという行為に
命かけていたよね 笑(大げさ??)

結果は・・・「成功しました」よ♪
(まだ見ていない人もいるので反転で↑)

今回で日曜のお昼の放送は終わってしまったわけですが、
なんとなく寂しい 笑
2003年の自分を思い出しますね。
チェリベリは手に汗握りながら正座して見ていました♪笑
自己紹介カルタとか懐かし~!!!!
またいつかガキ芸会とかIQ劇場とか見たいですww


