久々登場!
こんにちは!久々登場チェリベリです♪

土曜日にやっと中間が終わりました~w

そして、チェリベリはついに16歳になりました~★☆
四捨五入したら20歳だよ~。バイクの免許とれちゃうよ~。
結婚できちゃうよ~。(でも相手いないよ~。)
今年は誕生日の日から中間が始まってしまったので、
あまりちゃんと自分の誕生日を喜べなくて悲しかったです(T△T)

本っっ当にいまさらなんですけど・・・ポポロ素敵すぎますよね?!嬉
私は試験中にも関わらず我慢できなくて買ってしまいました 笑
でも買って良かったですwパワーになったから~♪
なんか翔央クン若くなった気がするのは私だけ?

ちなみにチェックの結果は「彼女になれるかも?」でした(無駄情)
恋人になった時の特典で「置き傘をプレゼント」とありますが・・・
翔央クンから置き傘なんてもらったらもったいなくて
使えませんよ~(>A<)
ずぶ濡れになってでも使わずに帰りますよ!(意味無)

では今日はこのへんで~☆
もうすぐ梅雨ですね
本当に、くせっ毛泣かせの梅雨なわけです。
先日も、すこし湿気の強い日に髪がくるくるになり、
ドライヤーを当てたら、髪の毛から湯気がでてきて、
ビックリしました。
それだけ髪の毛が湿気を吸収している、ということなのだろうか?

ところで、もうすぐ6月だというのに、
関西Jrの夏も決まったと言うのに、

こっちのJrの夏の予定は?
Ya-Ya-yahの夏は?
ま、まさか何にもないなんてことは...ないですよね
ジャニーさん!なるべく早く発表してくださいね。

☆ベーシスト☆翔央♪を、
そして、愛嬌たっぷりの莉央くんにも会いたいですね。

でも、電話でのチケット予約は勘弁して欲しいなぁ


 
ベーシスト山下翔央 登場!
母の日は 一日ご機嫌な日でした。
まず、娘よ、アクセサリーをありがとう!
でも、母が似合わなかった場合を考えて、自分にも似合いそうなものを選んだとは、 
おぬし、ぬけめがないな!
いいよいいよ、一緒に使おうね
山下兄弟は母の日には何かしたのかな?
優しい翔央くん達だから、きっとなにか感謝を表したんだろうな

そして、滝翼コン♪
すぐ間近まできてくれて、、、美しかったわ~♪
もちろん、踊れて、歌えて、楽しくて、叫べて?!

滝翼コン大好き

余談だけど、昨日の一回目のコンサート最中に
翼クンのお姉さんが女の子を生んで、滝沢くんは甥っ子がもういるから
「僕らはおじさんコンビです。」
と言っていました。笑
おめでとう翼くん
おじさんが滝翼って、 すごいね!!

そして、山下莉央くん、踊り上手になってきましたよ。
一生懸命に踊っているのがわかります。
それが、かわいい。

そしてそして、少クラの録画を見て
 
OH!! ベーシスト山下翔央!!
ついに登場♪
まってたわよぉ~♪
想像では、もっと手元ばかりを見て、難しい顔しちゃうのかと思ってたんだけど、
いやいや、いつもの歌っている時より、にこやかに、たのしそうに・
嬉しそうに、(いつもは嬉しそうじゃないというのではないです。)
ベースを弾いているのも余裕ではありませんか!
翔央だけじゃなく、みんな、いつのまにそんなに上達したんだい?

こうなると、ドラムスが欲しくなるね。
莉央くん、たしかドラムをやりたいと、言っていたよね?・・・・

また演奏をしてくれると嬉しいな♪
タキツバコン~1部~ *ネタバレ注意
今日タキツバコンに参戦してきました★!

バックは、我らが山下莉央くんを筆頭に、
千賀くん不在のキスマイ、
JJから深澤クン・亀井クン・伊野尾クン・橋本クン
そして不意打ちの薮光
あとはいつものチビジュわらわらでした(アバウトすぎ?)

莉央くんは最初赤い傘を持って登場するのですが、
それがもう可愛いのなんのって・・・w!!!
莉央ファンはオープニングに注目ですよ♪
久々に莉央クンのHO!サマーが見れて嬉しかったですw

薮光はマジックでタキツバと入れ替わって
出てきました☆
あまりの突然さに本人かどうか何度も確認して
しまいました 笑
(別人だったらもっとビックリですけど・・・)
それと同時に翔央クンと太陽も出てくるかと思って
必死に探しましたがいなかったです orz

ジュニアの曲は
キスマイが キスマイミーマイン(カタカナですみません 汗)
JJが カーニバルガンニバル  (カタカナですみません 汗 ②)
やあ(薮光)が 愛しのプレイガール (これは自信あります)

でしたよ☆♪

コンサート全体でいうと懐かしのカミラタマラや
Real DXなどから最近のアルバム曲やSAMURAIなどの
新しい曲まで沢山歌ってくれましたw
今回もいっぱい踊れます!チェリベリ的見所は、
翼くんのソロのバックです♪特に森本弟w
小さい体で頑張ってますw


明日のオーラスも楽しんできまーす!!!   
あははあはは ははの日あはは
今年の母の日は、滝翼コン♪
楽しみだわ!
いつまで娘が一緒にコンサートに行ってくれるかな?

前回の滝翼コンで、散々踊ったあとに、客席から会場を後にする人が皆ぐったりしているのを滝翼がモニターで見ていたそうで、
うわっ客席見られてるんだわ!
気が抜けない!と思いました。
確かに終わったあとは皆、脱力してますよ。

今回の滝翼コンはオーラスと、追加公演にまわされてしまったので、
初回に行ってきます。
土曜日は学校があるのに....(・・ ;)
それも初回なんて、時間が...
それもこんな時に限って、センターなんてとれちゃって、
間に合うかしら?? 
娘よ、ソッコーで学校をひきあげよ!!( ̄□ ̄;)!!

娘は誰のコンサートでも(ジャニーズ関係の)
必ず翔央くんのうちわを持っていくのです。
絶対に出ないし、来ない とわかっていても、
持って行くんですょ。
 娘いわく「一緒に連れて行ってあげる」のだそうだ。
 誰も連れてってほしいといっていないのだが、

最近は「翔央うちわ」プラス「莉央うちわ」となりました。
  結構、重い!
だけど、会場入り口の荷物検査で出されてしまった時は、
「えぇー出ないわよ」という周りの目が痛いそうだ。  ドンマイ!
もちろん今回も持って....連れて行きます。
 
今年も滝城ありますね。
今回こそ、翔央くん出演してほしいな! 
久しぶりに、翔央くんの演技が見たいな!

 
Happy Birthday♪
♪莉央くん
 お誕生日おめでとう♪

お兄さん達の後ろで、一生懸命お仕事している姿を応援してますょ!
がんばれ、レオン!!

莉央くんがほしかった子犬、 
なんだ、かんだで、お兄ちゃんが凄く喜んでいるみたいだけど、
飼ってもらえるといいね!

ところで、
昨日の「YOUたち」を、家でまったりとゴロゴロしながら見ていたら、最後になってYa-Ya-yahが出てきてビックリ!
思わず二人で正座をしてしまいました。笑
ライブ形式でなかったのが新鮮で、
なんか、それがかえって、とっても嬉しかった。
日曜日のお昼に揃って見られると、なんか落ち着くわ。
まだ、土曜の夕方に慣れていません。

昨日は少クラもあったのでとても満足♪
「JrにQ」では、なになに?翔央の気になるコスチュウムは、
   
  「カウボーイ!」

その後に、なにか書いてありましたが、解読不可能でした。

即、私の頭の中では 
 カウボーイ=ウエスタン=萩原流行さん
が浮かんできてしまいました。
翔央クンがやると、トイストーリーっぽくてかわいいかも!
ぜひ、雑誌でやってみてください。    
 
           
          

久しぶりの生莉央クン♪
今日、横浜アリーナ、1時の部のエイト魂に行って来ました。∞
楽しかったですよ♪
やっぱコンサートはええなぁ!

久しぶりの生莉央クンにも会えましたよ。
少し、痩せたのでしょうか
ほっそりして見えました。

最初に沢山のJr達が出て来た時は、なかなか見つけられず、
「..出ていないの..?」(-. -;)y~~   

 と思っていたところ、( ̄ー+ ̄)ふふふ

 みつけましたよ!\(^O^)/

 大きな手を目印に見つけました!

最初は青い上着の衣装でした。
次に出てきたときは、ん~なんか着てたと思うけど忘れた!δ(;^_^)?
その次は、ピンクと黄色のシャツで、
その次は、青いマントをひるがえし
最後は、白の上下。まるで幼少の王子。
位置は常に外周をぐるぐると、あちこちと動き回っていたので、
ほんと、見つけるの大変だったの。

でもね、最後のお手振りタイムに、上の方まで見てくれていて、
スタンド席の莉央クンうちわを見つけてくれました。と思ってる。
うぅっ、ありがとね~!

相変わらず、すっきりとした、口角の上がった綺麗なお顔!!
うつくすぃー、 

莉央くんの踊る、ズッコケ男道の「ブン!ブン!」の振りが男らしくてよかったです。
 大股開いて、腰を低くして、両手でブンブンしていた 笑
 
とにかく、元気でよかった、かわいかった、がんばってるなぁ
これからもがんばって!
以上、簡単ですが、本日の莉央くんの感想でした。
夢の共演w
チェリベリです☆
今さらですがこの間のYa-Ya-yahのライブステージ
映ってました☆★
女の私より男の翔央くんの方が顔が綺麗なのが
ショックです(T△T)笑

今日は球技大会でした♪
私が出た種目は1回戦で負けたので、ほぼ応援だけ
していただけなのに・・・
なのに足が疲れているのは何でだぁー 汗
運動不足は怖いですね(゜△゜;)

明後日はエイト魂に行って来ます~w
莉央くん出るかしら~?
風の便りによると嵐コンに莉央くんが出たとか・・・??
何で出るんだよ~。いつもなら嵐魂行くのに今回だけ
行かなかったんだよ~ 号泣
今度のKAT-TUN魂も申し込みしなかったし orz
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ショック・・・。

 
GW
ゴールデンウィーク真っ最中ですが、皆様いかがおすごしですか?
前半は、特にこれという事もなく、銀座に行って来たくらいです。
  
  銀座は紅茶専門店とチョコレートショップが多いし、
  来ている人も、街も、綺麗なので好きなんですょ♪
   
滝&翼とエイトのCDを遅ればせながら購入しました。
帰ってきて滝&翼のDVDで、「×」の振り付けを娘と見ていたら、
パパも少し覚えてくれましたょ 笑
で、急に
  「ジャニーズの「なんとかマス」の曲を2~3日前に聞いたけど、
   好きだな」
        デゴマス...ですか?
   何の曲か解らず、それからあらゆるジャニーズ出演のテープやら、
   DVDやらで確認したことは言うまでもありません。
   でも、聞いていくうちになんだか解らなくなってきたようで、
   わからずじまいでした。
   だけど「なんとかマスだった!!」と言い切るパパでした。だからテゴマス
   マッスー好きのパパだから、マスの部分だけは忘れなかったようです。 

今さらですが、最新のJr.のDVDが発売されていないのは寂しいですね。
運動会と、お正月をまぜてでもいいから、DVDを作って欲しいな。
大冒険もまぜてくれたら、もっといいけど。

いろいろ聞いていく中で
   「パパは忍たま乱太郎の歌も好きだよ♪
          「♪ヒャクパーセントォ ユウキィ♪」

娘、私「そーか!そーか!そうでしょう!
    Ya-Ya-yahはいい歌、歌ってるでしょう。
    他にもいっぱいあるのよー」

と言いつつ、小さいころから、今までのYa-Ya-yahをみて、
二人で歌っているうちに、消えていたパパでした。
       おしい!!でも、かなりの進歩です。
こんなGW前半でした。

   莉央くんは後楽園ドーム参加のようでしたね。嵐コン。
   やっぱりGWもなく、いろいろなステージを経験しているのね。
   お誕生日ももうすぐだし、がんばって成長してくれたまえ。

   GW後半はエイトコン参戦してきます。
   たのしみデス♪ 席あまりよくないけど。

   
   

       
     


