スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!百識 出演まってたよ~
やっと!やっと!
「百識」に翔央くんが出ますね♪
ちゃんと発言に参加できたかな?
予告ではカメラをみて凄く感心してたけど、
あの調子で、今頃すごくカメラや写真に凝っていたりして…(笑)

うふうふ、火曜日がたのしみ~\(´▽`)/


いつも、3notesを読んで
翔央って、文章をまとめるのが上手だな!
と感心しています。
今回も、立派なエッセイですよ。うん。
文才もあるのですね。
すばらしいですね。

もし、翔央とどこかで遭難したら?

喜んで一緒に無人島生活するんだろうなぁ・・

ちぇりべりは・・・

でも、あれですよ、
娘は虫が大嫌いだから、
ぎゃーぎゃー言ってにげまわって、
きっと、翔央とも はぐれるんですわ
ふっ かわいそうなヤツだ

莉央は可愛い顔して、頼もしいじゃーないか!
いるんですよね、車でも、
ナビなしで、勘でいけちゃう人って。
うらやましい!

話は全く違うのですが、
もし、娘のいない間に地震がきたら、
または、なにかで非難しなければならなくなった時に
絶対に持って逃げてくれ!という物に
むかーし、もらった翔央からのファンレターの返信はがきがあります。

あれ以来、二度と来ませんが、

ラッキーだったんですね。
だから、娘にとって家宝なんだそうです。

本当に感心するくらいで、
小さな地震の時でも、
いつの間にか
そのはがきを手にとっています。

大きな地震がきたら、
それどころじゃないと思いますが、

そんな、こんなの娘の日常を見ていると、
いったい、どれくらいの割合を翔央が占めているんだろうか?
と、思ったりしています。



が、しかぁーし、(なぜか突然の否定形、笑)
今は、なにはともあれ、
あたれあたれあたれあたれ・・・・エンドレス
そして、
ゼヒゼヒお台場のコンサートで
山下兄弟にお会いした~い。

追伸.太陽くん、
   ごめん、
   なっ・・なに?BINGOがどーしたって?
   わかにゃにゃーい!
スポンサーサイト
小学生ぶりの・・・
翔央ヘアーにしたチェリベリです。
しかーし!!2日たったら普通のショートカットになりました。(あリ?)
友達にも「月曜日になったら翔央だから~」
と翔央宣言をしていたので「どこが翔央なの?!」と
ツッコまれまくりました 汗
気持ちだよ!気持ち♪気持ちは翔央なんだよ~!!ぇ
ちなみに去年の7月8月頃の翔央くんヘアーです☆何

今日から試験1週間前です(泣 数学わかりません~(T□T)
期末の前になるとクラスでディスニーランドの話、カラオケの話
映画の話が多くなるのは私の学校だけ...?


最後にチェリベリの最近の日課。

大冒険!が当たるように、思い立った時にどこでも拝む(誰に?!)
一先ず、よかったぁ♪
大冒険のチケット申し込み、振込みでよかったぁ!

社長のジャニーさん、ありがとうございました。

 昨年は、まるで悪夢のようでした。
 娘が、電話が繋がらず、泣いていたっけ
 自分の卒業式には泣かなかったくせに!
 
とりあえず、予約の希望をした後は、祈るのみ。†(w_w )

でも、もう気分はすっかり大冒険に行く気になっています。

 もしかして、Ya3の演奏などもご披露いただけるのかしら?

 めくるめく夢のような、

 360度ジャニーズ状態!(笑)

 を、再び?!(喜)強く希望!             母

きたきたきたーーーーーー!!!!!
今年もきました!メリディアン!!!!!!!

ジュニアコン決まったねぇ~ww

今年も通うぞお台場。(チェリべり心の決意)


では、チェリベリはハイスクールミュージカルを
見に行ってきます♪
あれあれ?
滝城のチケットが届きました。\(^▽^)/~~

やっぱり、手元にチケットが届くと、いよいよだわ!とわくわくします。
まだ、少し先の7月なのにね。
滝沢さん!楽しみです!!

そういえば7月9日に少クラの収録があるみたいで、
でも、その日は滝城もあるし、
出演者はどうなっているんだろう?
Ya-Ya-yahはやっぱり、薮光だけ舞台?
あれ?
でも、少クラの方だってヤギやってるし…...
んんんナゾだぁ(ー′`ー;)?
そもそも、舞台にはでるのか??

少クラといえば、先日の少クラで、
滝沢先輩のお話を、
翔央と莉央が、体育座りで仲良く並んで聞いているのが可愛かった♪
素敵な2ショットでした。
山下家には、いつもあの二人の顔がいるわけで、
(いいなぁ)
お家に帰った時に、あの二人の顔が並んでいたら、
すごく幸せ♪
で、とっても嬉しいと思う
けど、(けど?)

けど、二人の顔が並んでいたら

ちょっと「ぷっ!」と吹いちゃうかも…
(あ゛~ごめんなさい、そうじゃなくって(そうってどうよ?))

ほほえましくて、
癒されて、筋肉ゆるむっていうか!
なんか、
ちょっと笑えてしまうだろうと、ふと思ってしまって…

あれぇ?
みてみて!
ほら、あんなところに!
   (最近、娘が、都合が悪くなるとよくやる すっとぼけ方です)
伊野尾ちやんが
ベ○○セ、高校講座のCMにでてきたです!
今年は伊野尾ちゃんなんですね

去年の今頃は、翔央と太陽がCMにでていたのね~
懐かしいーな~




ただいま東京☆
こんにちは!
昨日修学旅行から帰ってきたチェリベリです☆

2泊3日電気もガスもお風呂もない生活を送ってきました(泣)
トイレも外にあるし水洗じゃないんですよ~(T◇T)
しかも携帯持ってても圏外だし(T■T)
翔央くんと莉央くんの画像見てたり、着うた聞いてたり
して頑張ってましたw笑
こうやってPC使うなんてありえない生活だったので、
今すごくシアワセですww
帰ってきて普段の生活がどれほど便利か思い知らされました★☆
でも、久しぶりにやった「ポコペン」は楽しかったです♪笑

やっと家に帰ってこれてお風呂も入りたいし、でも早く3誌も見たいし
で私がとった行動は・・・

「洗面所で3誌を読む(゚∀°)」(斬新!)

翔央くんネックレスかわったw
新しいのもカッコイイ~♪今月号では前に翔央くんが
着けてたものと同じものを石垣くんが着けてますね☆

d誌が莉央くんまた載せてくれたw(ありがとーう!!)
莉央くん綺麗すぎてビックリしました 笑
親友と同じクラスになれて良かったね♪
おにごっこイーナーw 莉央くんと鬼ごっこ
できたらずっと鬼でも良いです。ぇ

 
懐かしい・・・
こんばんは☆チェリベリです♪
この間、昔の雑誌を読み返していたら翔央クンが
莉央クンのことについて話していた記事を見つけました。

2003.12月号W誌
「家でのオレは、弟と一緒にとにかく騒ぎまくってます!
兄弟は弟でよかったって思うよ。自分にお兄ちゃんが
いるのとか、あと女の姉妹がいるのなんて、もっと
想像できないな。弟はかわいいよ~。たまに休日が
重なったりすると、一緒に映画観に行ったりするし。
このあいだはふたりで、「トゥーム・レイダー2」と
「S.W.A.T.」を観たよ。
でもさ、映画館に入ったら弟とはぐれちゃったんだ。
名前を呼んだんだけど見つからなくて。あとになって
再会したんだけど、弟は映画館にいた女の子に
「ひょっとして翔央くんの弟?あれは翔央くん?」
って聞かれて「違います!」って否定したんだって。
弟はオレに気を使ってウソついてくれたみたい。
でもその直後、オレの姿見て「翔央!」って思いっきり
名前呼んでたけどね(笑)。
そのことツッコんだら「あんまり細かいこと気にするな」
って言われた(笑)。
そういうところがまたかわいいヤツだなぁ~って
思っちゃうんだよ。3秒まえのことを忘れちゃうタイプで、
ちょっと(秋山)大河っぽい雰囲気なんだよね。
いつまでもこのまま兄弟仲良くしていけたらいいよね。
オレがいいお兄ちゃんしてるんじゃないの、
あいつがいい弟してくれてるんだ。」



・・・という記事なんですけど、まさに兄弟愛
ですよねww?!

「あんまり細かいこと気にするな」って言われてるお兄ちゃんと
言ってる莉央くんが想像できるな~♪笑
今度過去の雑誌の記事をまとめて「莉央語録」とか
作っても面白いかもしれませんね☆

そして最後の一言「オレがいいお兄ちゃんしてるんじゃないの。
あいつがいい弟してくれてるんだ。」は感動ものですよ~(感涙)
徳光さん泣いちゃうよ~!!ぇ

本当に山下兄弟にはこれからも仲良くしていって
欲しいですww


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。