楽しいコンサートにしてねぇ!You期待してるよ♪
先日、家族でまた、街散歩に行きました。
今回は、自由が丘。
以前にYa-Ya-yahでも紹介していた、スィートフォレスト?だったかな?
に行ってきました。

そこで、翔央くんが何かで話していた「亀ゼリー」なるものを発見しました。早速食してみました!
  ちょっと苦みがあり、でも、さっぱりしていました。
  コラーゲンプルプルってかんじです。?   
  娘は果物が苦手なので、フルーツ抜きで頼んだら
  「亀だけゼリー」になっちゃって、苦さが増し、
       はははは、そりゃそうだろー
  途中で“残しちゃって、ごめんなさい”をしてました。
    

家に帰ってきてからは、莉央くんお薦めの“チャイティー”を
作ってみました。
豆乳と紅茶と生姜とシナモンとお砂糖を適当に入れたんだけど、
こちらは、とても美味しかったです♪
  
いずれも、なにやら、お肌や体によさそうな物を山下家では食しておられるのだなぁ、と思いました。
    
9月24日のコンサートで、もし、ABC,俺足が不在だったら、
Ya-Ya-yahは、がんばってちびちゃん達を引っ張っていかなければなりませんが、
最近は、メンバーの一人、一人に貫禄が出てきて、余裕を感じられ、安心して見ていられるようになってきたし、
いっその事、「Yaコンにしちゃいなよ~」なんて思ってはいけませんかね?
だって、もう大冒険じゃ、Yaの歌が物足りない、
もっともっと歌って、踊って、見て、聞いて、楽しんで…ってだんだん贅沢になってきましたが、切なる希望です。

ところで、
コン前日の23日はYaの3notes更新日だけど、
また、翔央くんのサプライズなんてないですよね?
今回みたいに、おめでたい事なら多少のサプライズも許しちゃうけど。 
次回から更新日はドキドキです。

大冒険!無事生還~チェリベリ大暴走~
今日の2部入ってきました☆
チェリベリ2007年最後の大冒険!ですw下からどうぞ♪

続きを読む »

宮田の呪縛~解かれていなかった呪い~
20日に大冒険!してきました☆
見たい方は下からどうぞ♪

続きを読む »

大冒険!してきました♪
今日の1部に大冒険!してきました☆
ネタバレ含みますので見たい方は下からどーぞw

続きを読む »

ジャニーズJr.の大冒険!準備運動~屈伸編~
今日から大冒険!始まりましたね♪
今日はグッズだけ買いに行ってきました!
チェリベリが買った中からチェリベリ一押し
の商品のコメント~♪笑

○パンフレット○

1ページめの赤いTシャツ着た薮さんが
ベネトンの広告みたい!
一番後ろのぺージの薮さんの後ろからのショットは
薮様担の人はきっと胸打たれますね(´▽`)ノ誰
3ページめの太陽くん・・・彼はあれで良いの?笑
なんか激しい「はないちもんめ」みたくなっちゃって
ますけど(゜▽゜)・・・楽しそうだからいっか♪ぇ
翔央くんはどのページもイケメンでーすww
衣装がタンクトップなので翔央くんの腕フェチの
方にはたまらないと思います(>▽<)!!
Ya-Ya-yahの対談の所で話していたけど、翔央くん
の落語聞いてみたい~!演技が上手だからきっと
落語も上手いですよねwソロコーナーが落語っていう
のも新しくて良いと思うし♪笑
ちなみにチェリベリも落語何気に好きです☆★
今やってるかわからないけどBS笑点とか面白いよね☆

そして、そして山下莉央く~ん!!
皆さん凄いです!!大出世ですよぉぉぉw
「JOHNNY´SJr.」と書いてあるページを
めくった1ページめに・・・・はい!どーーーーーーん!!

イケメン山下れおーーーんww
しかも写真大きいーww
可愛いーーーー!!!かっこいいーー!!!
ハンサム~~~~~~~wwwwプハッ

2人共言葉では言い尽くせない素敵さですよ★☆
山下家サイコーーーーー!!!

○クリアファイル○
翔央くんカワイイ~wそしてカッコイイ~w
保存用と使用用2枚買う価値ありです!
デザインも凝ってて可愛いですよ♪

○ジャンボうちわ○
翔央くんってアゴにホクロあったんですね☆
翔央くんが髪を染めて初めての記念すべきうちわです♪笑

○オリジナルペンライト○
ジャニーズのペンライトではなくて、
ジャニーズJr,のペンライト!!
ちゃんとペンライトにもJr.の文字が☆
色がグラデーションみたく変わって綺麗ですよ♪


チェリベリは明日大冒険してきます!
翔央・莉央待っててねーーー!!!
 


今日は朝から山下祭り\(^▽^)/
世間はお盆に突入で帰省ラッシュのようですが、
東京のお盆は7月だし、夫婦とも東京っ子なので帰省もなく、
この時期は、かえって静かになった東京でまったり出来ます。

外は暑くて溶けてしまいそうだし、
今日は朝から娘と古ーいビデオを引っぱり出して
「山下翔央、山下莉央鑑賞」
をする事にしました。

懐かしいのが沢山でてきました。

2002年の2月の少クラでは、
Ya-Ya-yahとして紹介されてなく、
風間くんのうしろで、わらわらといっぱい出ているJr達として踊っていたのを発見しました。
(多分、その頃は娘が草野君目当てで録画していたものと思います)
そこには、踊り方が莉央くんとにている翔央くんがいました。

あと、あまり見ることができなかった「およげたいやきくん」を歌うYa-Ya-yahも見つけました。
そうそう、ピーキーズのオープニングに東新くんの姿の映っているものも見つけてしまいました。

もちろん莉央くんの初TV登場も観ました。
 莉央まわりの踊りに追いつこうと、がんばりました~
 あれから、ずいぶん成長したと思うわ

この際だからと、翔央くんのソロDVDを編集しはじめました。
 完全ソロじゃないけど、「アンダルシア」からはじまり、
「Under World」
「スレイブオブラブ」
「コスミックレスキュウ」今とりあえずここまで
「トップシークレット」
「ゲットダウン」 カタカナデスミマセン
をこれから編集します。

何度リピしても飽きません。

声も、

顔も、

可愛かった翔央くんが

だんだん

可愛らしさを卒業して、

カッコよくなってきて、

男っぽくなってきて、

「優しさ漂う男」らしくなってきて
あ゛ー もう一回みちゃおう!
この先どうなっちゃうんだろう? 

なんてやっている間に
今日の「Ya-Ya-yah」がはじまりました。

今日も翔央クンの楽しそうな内容でしたよ。
ツリーハウスを作って、
パンを焼いて、
魚を捕まえに行ってと
アウトドアーの醍醐味、盛りだくさんでした。

その後のライブステージでは
「SAMURAI」を着物を引っ掛けて、和の翔央クン!
とても似合ってました!
きりりとして、かっこよかったぁ

光クンが翔央くんとそろって綺麗にバク転を成功させていて、
我が家で 拍手~ でした。


大冒険は一回しか行けないし、
席も期待できませんが、
ファンサもらえなくても、
翔央君と莉央君の成長ぶりをみるのが楽しみです。
(完全に、親目線かな?)
 でも、いくつになっても、
 いやいや、
 大人になると嫌でも世の中の醜い部分が沢山見えてしまうから
 なお、いっそうのこと?
 なるべく綺麗なものでの保養が必要なんですよ。
 
 容姿だけでなく、
 子供達が一生懸命、頑張っている姿は美しいです。
 
 
OH!夢の共演☆
 遅れましたが先週の少年の感想を。。

「Slave of love」
 チェリベリは翼くんの歌う「Slave~」の印象が
強くて翔央の歌う「Slave~」が想像出来なかった
んですが、、、、カッコ良すぎました(゜▽゜)!!!
翔央くんだけの長いソロを聞くのは久々だったので
なんだか新鮮な感じがしました☆
かっこいいダンスといい、優しい歌声といい、
もう・・・「担当で良かった!!」と思いました 笑
母も翔央くんの声が大好きで何十回も見ては、
「癒されるわ~(´▽`)」と言っています♪

しかもバックに川りょんついてるし!!
凄いよ翔央!!川りょんだよ川りょん!!
あと、MADではTJが好きなチェリベリにとっては
TJと翔央くんの夢の共演wwTJのが顔濃いww←何

「feel it」
太陽くんのソロもすごく久しぶりでしたよね~。
歌上手くなってますよねww
しかも太陽くんのバックには武内さんが
ついている~!!(大興奮)

「コスミックレスキュー(カタカナでゴメン)」

チェリベリはこの3曲のなかで1番これが
好きですねw
もちろん翔央ソロも大好きだけど、こっちのが
声が優しい気がするし、笑顔だから~♪笑

しかもMAD沢山いるし!チェリベリ実は
MAD好きなんです♪頑張ってる姿勢が好きです♪誰

翔央くんがカメラに向かってテレ笑みたいな
笑顔をするじゃないですか。


もう・・・「ぐはっw」ってきますよね!?は

あと「シュ~ティンスタ~」の五木っぽい振りもナイスです笑


話変わりますが、今日は3誌の発売日!
w誌さんありがとう~☆莉央~ww

学校に相田みつをさんの弟さんが来た話しを
してくれているんですけど、莉央くん偉い!
ちゃんと話を聞いて自分の今後に活かそうと
考えてるんです~♪
学校にとっては呼んでよかった!・・・って
感じですよね。うん!良い生徒だ!!誰

私の学校にもお話をしに来てくれたりするの
ですが、大体私は、、、

「ちゃんと聞いてるけど気がついたら寝ていて
拍手で起きる」タイプです(撃沈)

そして毎回反省します 笑
話に来てくれる人にも申し訳ないしこれからは
莉央くんを見習って寝ないようにするぞ!!・・・多分。。ぇ
内くんお帰りーー(T▽T)!!そして....
本日もエイト魂行ってきましたw
ネタバレ含みますので、読みたい方は
続きからどうぞ♪

 

続きを読む »

平成7握手会&エイトコン
チェリベリ本日Hey!Say!7握手会とエイト魂IN東京ドーム
に行ってきました~w
ネタバレ含みますので、読みたい人は続きからどうぞ♪

続きを読む »



