Ya-Ya-yah
オリコン上位を狙うにはオリコンにカウントされる所での購入が必要だそうです。
 アマゾン、タワレコ、HMV、たしかTUTAYAもだったかな?
 それを確かめての購入の方が有効のようです。

 あと、有線リクエストしているようです。

ごめんなさい、今、時間がないのでこれだけです。
じゃ、行ってきま~す。
現在11位!!→
掲示板などで話されていますが、

26日~2日の間にYa-Ya-yahのCDを買って

少しでもオリコン上位にしよう!


・・・という計画があるようで、私もさっきアマゾン
でCDを購入してきました♪
これが今後にどう影響するのか、しないのか
わからないけれど、後悔しないように自分が
実行できる事はやっておきたいなぁ・・・と

オリコンの仕組みなどはよくわからないけれど、
アマゾンでの順位は私が見た時はJ-POPで11位、
アニメで7位になっていました!!凄

さっき知ったんですが「世界がひとつになるまで」
って合唱の楽譜にもなっているんですね(゜◇゜)驚

改めて、Ya-Ya-yahがみんなから愛されてること
を実感しました★☆

(買えるよー♪良い曲だよー♪ →)

 
しょおん 。 たいよう 。 れおん 。
デビューされた子へのねたみなどは全くありません
私たちって、デビューできない事がいやなんじゃなく、
四人が引き裂かれたのが嫌なんですよね。
見ていて、ここちよく調和のとれていたものを乱されたのが、頭にくるんですよね。
今まで歌ってきた良い歌だって、形に残してくれないで、
それで、はい!おしまい!ていうのが納得いかないんですよね。
幾度となくメンバーも入れかわり、いなくなり、
その度に小さい彼らで調和を取りながらやってきたのに、
そんな彼らに私たちは何度、勇気つけられ、癒されてきたか。
そんな彼らや(彼らの本当の気持ちを知るよしはありませんが)
、私達の気持ちをいきなり切り捨てる様なことをして、いったいどうしてくれるつもりなんだか?人の思いというのは以外に重いものですよ!軽々しく考えないでほしい。私たち大人ならともかく、ファンの多くはまだ子供ですよ。どう気持ちを整理しろというんですか?この重い思いをどうにかして皆が喜べる方向へ持っていって欲しいものです。責任者さん!私たちも努力はします。

今日、やっとHey!3 の録画を見ることができました。
莉央くん、長い手足を活かして大きく踊れてる。
なにげに、いっぱい映ってる♪
莉央くんもお兄ちゃんの事を気にしながらのコンサートだったはずだよね。
こんな状況を身内で目の当たりにして、
私たちより、もっともっと翔央の頑張りをそばで見てきて、
自分にだって全く関係のない事ではないのに、
だけど、頑張ってお仕事こなしていたよね。
まだ15歳なのにさ、
最後までえらかったね。
見習いたいと思います。

きっと、翔央も男らしく頑張っている姿を見せているんだろうな。
あの、涙もろい翔央はきっと弟の前では平然として心配かけまいとしているんだろうな。
 
 うぅくっ!翔央って奴は、本当にいい男だよ!
 
 だから、翔央と太陽がかわいそうだと、悲劇のヒーローのようには言わせたくない!
 
 人はみんな前に進むスピードは違うんだから。
 
 薮君、光君は実際末っ子なのに、ユニットにはたよりない子が沢山いそうだし大丈夫かい?一緒に遊んでちゃダメだぞっ!世間は厳しいですが、さすがはYa-Ya-yahの子なんだと言われるように、体に気をつけて頑張って下さい。 
 
こんな所でこんな事を書いても仕方ないか! 
長々とすみませんでした。夜中はいかんね!変な事書いてるかもしれませんがお許しを。 
   
一応元気♪
 今日も学校のみんなが妙に優しかった(´U`)笑
 私はいつも通り普通に元気にしているつもりなんだ
 けど、どうやら元気に見えないらしー(>△<)
 普段どんだけうるさいんだ・・・ワタシ・・orz汗

 まず中居くん担には「背中に哀愁が漂っている」・・・と言われ、
 浅香くん担は、休み時間に私の背中を見て号泣していた
 らしい。(何でー。泣かないでー)
 田中くん担には「可哀想でチェリベリの顔見れない」と言って
 いたそうで・・・(恐れないでー)

 で、当の本人はというと、携帯を勝手に見られたので、
 その怒りを「「フーッッン!」って感じ!」と言いながら
 パッ●ョン屋良のマネをして表現していました(゜▽゜)←オイ

 なんかね、Ya-Ya-yah達は私の存在なんか知らないけど、
 今だからこそFanの私は笑顔でいなきゃいけない気がして。
 別に意味はないんだけど、「翔央の為にも元気でいなきゃ!」
 って思って過ごしてます★☆明日もガンバロ♪
  
 
前を向いて!
今回の事では、母は、娘に逆に力づけられてしまいました。
「彼らは強いよ、きっと大丈夫だから、」と

 思えばこんな小っちゃい頃からの(どんなだって?)彼らの成長をずっと見てきましたが、同時に、自分の娘も小学生だったのが、今や高校生となり、彼らと一緒に成長しているのだなと思わせられました。あまりに近くにいたので、娘の成長に気づかなかった! (呆れた親ですね、苦笑)

 きっと彼らは、今回も辛い時を乗り越え、
 今以上に人の痛みも解る、心の優しい、強い人になれると思います。
 
 みんなで一緒にがんばって乗り越えましょうね。     
チェリベリ的昨日の感想☆
↓ どうぞ!どーぞどーぞ!! ↓

続きを読む »

9月24日横アリ1部2部参戦
1部 
翔央クンに莉央クンの顔うちわ見つけてもらい、お辞儀をいただきましたぁ♪
そして、凄くすてきな、男前な翔央を堪能しました。
外周を周っている時には、やっぱり莉央とからんでいました。ん~兄弟愛!!
莉央くんもダンスがとても上達していて、綺麗でした。顔もね。
東西ジュニア対決のバック転も綺麗に決まってました♪
 
2部
 コンサートの出演者紹介で、メインステージの周りに座っている時、濱ちゃんが会場の上から降ってきたキラキラした銀の紙を、翔央のホッペにぴたっとくっつけてあげて?翔央もそのまま貼り付けたままにしていて、二人の行動が可愛いかったですぅ!まるで恋人同士がいちゃついているみたいだ!うっうらやましいぞぉー。

例によって、外周では莉央とからみに行くお兄ちゃんを、「いいから!からむなよ!」みたいな弟のあしらいを受けながらも仲の良い二人なんだからん☆

いつもと同じ、優しい笑顔でいてくれて、翔央くんありがとう!

これからも、翔央くんがどこで、何をしていようと応援し続ける気持ちは皆さんと同じに強くなりました。
 
横アリ23日1部レポ
ネタバレのため見たい方はどーぞ★↓

続きを読む »

ハロハロ~ン♪
こんばんは★!こんにちは★!
ものすっっごいお久しぶりです(・U・)チェリベリです♪
ちゃんと生きてるよー!!生きてますよー!!必死

今日は運動会でした★☆
その会場がよくコンサートに使われる会場なので
友達と一緒にここぞとばかりに探検してきましたw
あと「客席にある担当うちわを1度舞台から見てみたい!」
・・・ということでジャニヲタはうちわ持参して自分が出てる
時に振って応援してもらいました☆笑
もちろん私は「翔央・莉央」うちわですww
うちわを振ってくれていた子にはちゃんとファンサしました♪笑
なんか・・・・妙に照れました(>▽<)爆

下から見る会場は客席で見るよりさらに広く、大きく
見えて「探すの大変だなー。面倒くさいなー」と思いました←ぇ
そんななか見つけて手を振ってくれた翔央くんに
改めて感謝しました☆★
最近はファンサをもらえることが多くあたりまえに思って
きちゃいましたが、「初心忘れるべからず」というか
見に行けるだけで幸せなんだと思い直しましたw
Jr.も大変だなー。。←誰

そして今日の帰りには久しぶりに薮様と遭遇しました。
雑踏の中髪の毛からオーラを感じ、見てみると薮様でした!
それで見つけた私が凄いのか、髪の毛からもオーラ
を発している薮様がすごいのか・・・?(←絶対後者)
とりあえず心の中で
「また明後日ねー♪見に行くからねー♪頑張ってねー♪」
と叫んでおきました(^U^)笑


もうちょっと考えて下さっても良いんじゃありません?
いろいろな所で「横アリコン」に出演するメンバーについて言われていますが、

そもそも、ジャニーズJr.というだけで、出演者は誰なのかを知らせずに
チケットを完売してしまうというのも、かなり凄い事だなと、今さらながら思います。

また、買ってしまう私も、私だな…と、
べつに、ギャンブル好きじゃないんだけど…
商業ベースにうまく乗せられてしまっている

自分のおこずかいで買っている子は、当てが外れたりしたら
かなり、痛いだろうなと…

私だって金銭的にも、精神的にも痛い

大人って!大人って…! 

語ってしまいました。
残暑厳しい毎日ですね。
今日も、お天気は良いけど、暑い日曜日ですね。
なのに、そばでは、チェリベリがどこかに行きたいと、エアースイミング??(いわゆる、ベットでバタ足をして、ジタバタジタバタ)しています。 勝手にいってくれ!

先週はPCの調子が悪く、更新が出来ませんでしたが、かと言って更新するほどの内容もなく、

「Ya-Ya-yah」とか「Johnnys-web」に「Baby Bebe」をリクエストしてきた、とか、3ノートではメンバーに書いて欲しいことや、メッセージを残せるようになったけど、これはちょっと考えてからにしよう。とか、

そうだ、「JOHNNYS'Jr.Hey Sey 07 in YOKOHAMA ARENA」のチケットが届きましたね。
24日の追加公演での当選でしたが、さすがに、大冒険のチケットが全滅だった私にはセンター来ましたよ♪笑
 (そんな事、区別しているか、どうかは知りませんが)

貴重な一回だけ参戦した大冒険は、とても楽しかったけど、選曲が乗りやすい曲と、イメージの違う曲とかが、交互にやってきたりで、んー結局は乗りにくかったかなぁ もうちょっと全体の構成を考えてくれると嬉しいんだけど。
なんて偉そうに言ってしまいました。
今度は横浜アリーナ。
音響も体育館や、武道館とは違って良いですし、
大きな会場をどうやって盛り上げてくれるか、楽しみです。

確か、かつて、タッキーが頑張ってJrを率いていた時のJrコンでは、 「瞳をとじて~♪」で会場が同じ動きになり、一つになったと思ったと言っていましたよね。
滝翼コンでも、嵐コンでも、会場中が同じ動きになり、大合唱になると私でも鳥肌がたち、感動します。

最近のYaーYa-yahには、それに近いものが出てきたと思うのです。
彼らが歌い始めると、貫禄というのか、迫力というのか、
よく言葉では言い表せませんが、

それと、もうちょっと積極的になってほしいのよね。
それだけのものをもっているんだから、
奥ゆかしいと言ってはそれまでだけどさ、
それで、Jrを上手に率いていけるようになってくれれば
きっと会場中に感動を与えてくれると思いませんか。

台風が来る!こんな日は、ぽじてぃぶしんきんぐで
先日、どうしても、横アリのオーラスに行きたくて、
プレイガイドでがんばりました。

    取れました。

情報局先行の後の、特別先行の後の、番組先行の後の
残りだから期待はしていませんでした。
  (取れただけで幸せです。)

で、・・スタンドの・・一番後ろの席でした。
ある意味、すごい?

 うちわ 上にあげ放題!だし・・・良しとしよう!

Jr と、Jrを応援している皆さんを、一番後ろから見守ることにします。

 翔央くん莉央くんが
 気が向いて、一番後ろも見てやってくださると、うれしいです。

 
何ということはありませんが
今日ラッキーカラーがベージュだった私に
娘が一言くれました。
 
 「おかあさんは肌色だよ、よかったね。」

 「・・ありがとぅ・・」
  肌色?! よかったのか?これでいいのか??

ヤーヤーヤッホ~イ\(゜∀゜)/♪
早いもので9月ですね。
今日から学校が始まってしまいました。
始まってそうそう日曜日で休みです♪笑

ジュニア横アリ公演無事にチケット取れました~w☆
ジュニアが横アリでやると聞いて、ジュニアコンの原点に
戻った感じがするのは私だけでしょうか??
ホームグラウンドに戻ったっていうかなんというか(´U`)

今日のYa-Ya-yahについて。
今日のYa-Ya-yahは面白かった!!
LIVEステージも私が行った時のが流れました☆
あのメドレーやったのすっかり忘れていましたが←ぉぃ

「手をつないで~」の曲の最後の「きーみとー♪」
って所でカメラに向かって指をさすんですが、
「カット」の声がかかるまで翔央くんが人差し指を
クルクル回したりして可愛かったのを思い出しましたw萌

企画も今回みたいなのが良いな♪プロデューサーさん!!←誰
欲を言えばもうちょっとLIVEステージ増やしてw







