日課
Ya-Ya-yahのBBSが終わってしまった今
できるだけ毎日一回、翔央や太陽がJrを続けてくれる為に何かをやりたいなと
思いまして、
まず昨日は、娘にジャニショに行ってもらいました。
そして、翔央と太陽の内輪と、写真を沢山買い込ませました。
(昭和は、平成よりも少しはお金は持ってるのよ、ジャニーさん!)
ジャニショで買う物って、レシートに名前別にカウントされていますよね、
あれって統計をとっているのかな?
そして、誰がよく出ているって、報告があがるのかなって思いまして、
(どなたか教えてください。)

久しぶりのジャニショはJr関係のグッズが置いていなかったそうです。
本当はクリアファイルなんかも欲しかったのですが、
Jr関係は写真と内輪だけで、一階も地下も同じ物を置いていて
やけに、あっさりしていたそうです。
今日は、ジャニーズショップの通販カタログの請求はがきを出します。
出来る事からこつこつとやりたいなと思います。

山下翔央、鮎川太陽、薮宏太、八乙女光 俺達がYa-Ya-yah!
とうとうYa-Ya-yahの番組が終わってしまいました。
今日の番組の中、
「Ya-Ya-yahオリジナル曲プレミアム」で4曲抜粋してくれていました。
それは視聴者からのリクエストが多かったのか、
どのように選ばれたのかは解りませんが、
その4曲の中で、放送で歌われていた部分をつなげてみました。

  Ya-Ya-yah 君がいるから
  Ya-Ya-yah 元気になれる
  ときめきを忘れたくない
 
 ずっとそばにいるよ Ya-Ya-yah  (合言葉はYa-Ya-yah)
  We're alive 始まりの鐘を
  We're alive 響かせるのさ
  悲しいほどに鮮やかな青空に
  彷徨っても、つまずいても
  僕らの手には未来があるから 
   (HA・RU・NA・TU・・・)
  またどこかで会えると言うだろう
  涙も流さずに僕らは
  でも、その時は もう今とは違う
  それを二人知ってるのに    
  (ひまわりのメロディー)
  手を繋いでゆこうよ
  涙があふれても、悲しみに手を振って
  未来の真ん中に、足跡残すのさ
  愛の花が咲く場所へ lalala.......

Here there everywhere
Here there everywhere We'll go
  君と             
  (手を繋いでゆこう)  
  
テレビ局の方が選ばれて、編集して下さったのだと思いますが、
彼らの今の気持ちを、歌に乗せて伝えようとして、
この4曲の
この部分を使ったのでしょうか?

私には「悲しまないで」って
「僕達はもう未来に向かって歩いている、一緒に行こう」って
言っているように思いました。

つまり、前向きになれや!って事でしょうか 
 ハイ、自分頑張ります。

今までよりもずっと、翔央や太陽を映像で見ることが少なくなり、四人の歌も聞けなくなりますが、
なるべく早い未来に、「あの時は心配したのよ」なんて話せるように
なってほしいと思います。
山下翔央、鮎川太陽、薮宏太、八乙女光俺たちがYa-Ya-yah!
もうすぐ、関東ではYa-Ya-yahの冠番組の最終回を迎えようとしています。
胸がどきどきします。
ぞわぞわと、落ち着かず、例えようもない感じです。
そして、外は昨日発生した台風の影響で、ものすごい風が吹いて、
窓に雨が叩きつけられています。
気持ちを表したら、丁度そんな感じなのかも。
「やめないでー、解散しないでー」
「社長のばかー」
 悲しいよ。

あ・・干渉に浸ってる場合じゃない、この台風でまさか、停電なんかしないでほしい。

チェリベリっす(・U・)ノw
こんばんはーっ☆!チェリベリだよー!生きてるよー!←
金曜日に中間試験が終わりました(´U`)
今はCD聞いたり雑誌見たり、髪を切りに行ったり
やりたいことやりまくってます♪シアワセッッww

最近学校のクラスの1人の子から何故か「れおん」
と呼ばれます(笑)
そして、もちろん「れおん」ではないのに素直に
振り返って反応してしまうワタシ・・・爆
(笑って許して♪)

そうそう!!何
タキツバベスト買いました☆「REAL DX」が
通学の時に聞ける日が来るとはッ!!(感激)
「愛してるぜT&T」も入れてくれるなんてタキツバ
らしいですよねw
「愛してるぜ~」の後ろの掛け声に誰が参加して
いるのか気になりますw


太陽翔央に関しては続きに書きます↓
(ちゃんとした文章になってないですがご了承を)



続きを読む »

(ё_ё)
○i○daiを読んで、昨日のYa-Ya-yahで、翔央の体をくねらせた紙きり姿と作品『ウサギ』を楽しみにしてたのにカットですか?太陽クンの作品「?」も楽しみにしてたのに! それはないよテレ東さん!

翔央くんが、職人さんの仕事を真剣に見て、話を聞いている。
気がつけばいつも後ろの方でうなずいている。
そんなきっちりと真面目な翔央くんの実直さが、へんにメディアに媚を売ってなくて大好きだぁ~!

あと、あれも好きです。昔の話ですが【ビルの中でお米を作っている】というのを紹介しているときに「ホントにこれでできるのかしらぁ~」の「かしらぁ~」がイイ!やさしい言い方、大好き!
      これって指摘が細か過ぎますかね?
それから、最近の親孝行企画で娘がお母さんに泣きながら抱きついた所をみて、ここも後ろの方でウルウルしてたのを見逃しませんでしたよ。「やっぱりな」って思いました。そんな感動しやさんの翔央くんもイイ!
それから、太陽がゴットハンドで失敗しているのをニヤッってわらってしまう、人の(笑えるような)不幸はちょっと好きなんだろう?!ってところもイイ!正直でよろしい。
いろいろな翔央の一面を見せてもらったなぁ
どれもこれも、翔央の嫌な部分なんてなかったな、たとえ御一食で獲物をねらうおなかを空かしたハンターのような目を見ても 笑

今は貴重な時間が与えられたわけだから、大学の勉強をがんばっているのかな?
翔央クンの事だから、きっと自分のファンや、周りの人の事も心配してくれているんだろうなぁ(ToT) そういうやさしい、いい子なんです。←誰
翔央の声が聞きたい、翔央の姿がみたい、でも今は撮り溜めしたディスクでがんばるから、早く元気な姿をみせてね。
とりあえず今日は少クラだ!

あ~あ、普通に3ノートが読みたいです。
なので、JWebに要求してきました。
ABCファンだって、俺足ファンだって楽しみにしていたと思うのですが、
再開されるといいですね。

山下莉央。東京ドーム公演←あ
娘がテスト一週間前だというのに、この日曜日はお昼から翼君の日生劇場、そして、夜は東京ドーム嵐コンへ行って来ました。 

単刀直入に、
山下莉央くん嵐ドームコンにでていました!!☆☆。
良かった!莉央くんが健在で!ちょっと、ほっとしました。
オペラグラスで覗いた限りですが、莉央クンますます翔央おにいちゃんに似てきましたよ(滝翼のバックの頃の翔央ですが)もう、そこに翔央がいるような気がして涙が出てきちゃいました。
嵐の曲の踊りは莉央くん、すごく、すごく上手です。
そして、可愛い~♪
嵐コンではいつも客席全体でWAVEするのですが、
なにせ今回は大きな会場なので、嵐メンバーが仕切りの説明をしてくれるのですが、莉央くんたら、嵐の説明どおりに、ジェスチャーっていうのかな?「2階席」と言うと莉央くんは指を2にして会場の右から左に示してくれるし、長い腕をフルに使って莉央くんなりに、いろいろと説明どおりに指示していました。
チェリベリ親子「おお、なんか、話を聞いてるだけでなく、ちゃんと参加してるよ。えらいぞ!」と感心しきりでした。 
心なしか、莉央くんは嵐コンで生き生きして見えました。

以下、長くなるので宜しければどぞ↓

続きを読む »

なつかしの星野氏
今日、偶然にも現在の星野君をCONVERSE 100thのwebに出ているのを知り、見てみました。
100stars×100dreamsで松田龍平さんにインタビューする形でしたが、星野君は俳優を目指して頑張っていることを知りました。
大きくなってはいるものの、笑った顔は昔のホッシーでした。
懐かしい友達にあったようで、とてもうれしかったです。
頑張っている姿をみて、なんだかとても安心しました。
綺麗な顔は現在も健在でしたよ。
昨日、大人買いした「勇気100%」が届きましたが、当時のYa-Ya-yahも幼いながらも、イケメンぞろいですね。
「世界がひとつになるまで」の間奏のところ?なのですが、娘が小学校の時、先生が『みんなマジっすかぁー? みんなマジっすかー♪』って聞こえると教えてくれたそうで、そう言われれば、そうとしか聞こえなくなってしまい…orz  こんなにいい歌なのに。
きっと、これを知ってしまった方は今後『みんなマジっすかー♪』としか聞こえなくなると思います。あーーゴメンなさい。

今日、滝翼がでるのに、Mステを見逃してしまい、悔しがっている、
そんな娘は、先日の体力測定の結果がでて、トレーニングアドバイスに、
「ロープ登り2回を週2~3回やってみよう!」(-´`-;)
ロ、ロープって、いったいどこにあるんですか?
どこで、女子高生にロープを登れと、
ちなみに握力は17でした。弱。
握力をつける為には「みんなと腕相撲をやりながらきたえよう!」とあった。
  これマジっすかー? 
  みんなマジっすかー♪
 この、アドバイスのとおりにトレーニングする女子高生っているのだろうか?
 
 





