2007年もありがとうございました。
今日の東京は、昨日の天気と打って変わって、冬の青空が広がり、穏やかに晴れています。
今年一年は、本当にいろいろありました。
お正月から武道館コンサートあり、夏にはお台場でコンサート、ありがたいことに、翔央さんにはコンサートで、なんどかファンサービスをいただけた親子でした。
翔央さんありがとうございました。
3notesでは隠れた文才を知り、不言実行の男らしい一面を広め、
弟思いの良いお兄ちゃんで、人への感謝する気持ちを大事にしていて、
仲間への思いやりのある、頼もしい男で、
とにかく、今年も、翔央さんは私達親子のMVPです。
莉央くんも、いろいろな先輩方の後ろでがんばりました。
来年は高校生!受験?! がんばれ!

そして、
こんな気ままなブログに来て頂いた皆様に、心から感謝を申し上げます。
来年も、山下翔央さん、山下莉央さんを応援して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
そして、また、よろしかったらお立ち寄りください。

では、皆様良いお年を\(^∀^)/
メリークリスマスタ←
タキツバ魂横浜公演初日&オーラス行ってきました☆


初日の1部とオーラスではジュニアの立ち位置や構成
が若干変更されていました。


まず1つ感動したこと☆


莉央くんの立ち位置が真ん中に\(T▽T)/!!


この前のタキツバ魂ではちびちゃんわらわら←
の中でも端の方で夢物語とかを踊っていたのに、
今回のコンサートでは真ん中のステージで
ほかのジュニア5人くらいと楽しそうに踊って
いたんですぅぅぅ(T▽T)!!!!!!


頑張ったね!莉央!感動だよ!
衣装もランクアップ(ていうのか?)したね!


あと可愛かったのは「空のスクリーン」の前の
曲の終盤に衣装のズボンから落ち着かない様子で
ゴソゴソと「空の~」で使うタオルを取る準備を
している莉央くん。


やっと取り出す瞬間が来て嬉しそうに、かつ
適当に(←失礼)タオルを振り回す莉央くんw


ちょおーーーーーーかぱえーーーーo(>3<)oww


あとね、あとね、(興奮すまそ)
莉央くんは前髪が邪魔だったのか汗で前髪が額に
張り付いて痒かったのかわからないんだけど、
踊っている最中に一瞬顔をクシャっとして
顔にかかる前髪を分けていたのもすごく可愛かったw


最高のクリスマスイブになりましたw
莉央くんありがとう!そしてお疲れさま☆


そして昨日はクリスマスでしたが、チェリベリ、
16年間生きていてこんなにクリスマスらしく
ないクリスマスを過ごしたのは初めてです。


本当は友達6人くらいと「女だらけでチキンを食べる集い」
(←は)を開催しようと終業式の日に話していたのに、いざ
誘ってみたら予定が合ったのが私を含めたった2名(T△T)悲


これじゃあ本当に寂しすぎるってことで遊ばなくなり、
結局部屋の掃除をし、塾に行きましたorz


しかも夕飯はよりによって湯豆腐withもろキュー
(味噌&きゅうりのコトね)(T▽T)アハハ


もちろんツリーなんぞ出してません。
そのかわり今、目の前には長ネギが見えます。


もう笑うしかないです(T▽T)
別にクリスマスに執着持っているわけじゃないし(-3-)
私、日本人だし(-3-)部屋綺麗になったし(-3-)
いいんだーい(T3T)


 


あら、まあ、もうすぐ今年も終わっちゃうのね!
徒然なるままに

1、莉央くんが、「クリスマスを家族で過ごす事の意義」を熱く語ることに、 山下家の血筋を垣間見たような気がした。


2.知り合いの大学1年生の男の子が、毎日、大学生活が楽しくてしょうがないと言う話を聞き(その彼は、小学生の時から野球漬けの生活だったけど、大学になって野球から離れ、やっと友達と遊べる時間が出来たそうです。)
翔央くんも、それなりに大学生活を楽しんでいるのかな?
車の運転もしているのかな?


3.少クラスペシャルで、太陽君が画面に映っていることで、
 「たいよ~お・・・・太陽がいる・・・みんなが一緒なんだよ・・」
 と、親子で涙して、改めて、現在の不自然さに疑問をもった、

  
4.JUMP魂のパンフレットの白半ズボンは光くん、薮くんのお仕事頑張っている姿をみせてもらったよ!と思うところの1つだと思う。

  
5.薮くんの俺様、薮様的なところがめっきり見られなくて物足らなさを感じている自分がいる。


6.莉央が私達の翔央お兄ちゃん不足を補うようにがんばっているなと思いました。
  先日、たまたま見た、Hi!Hey!Say!のライブステージで、薮クンのすぐ後ろに莉央くんが大きく写りこんでいて、
「おぉぉーやっぱり録画の必要があるのかぁー」と、今まで録画していない事に後悔しました。

 だから何?と言われても・・・困りますが・・
 こんなんで、今年が終わっていくのか・・・と
 23日、24日の滝翼魂はチェリベリが書くのではないかと思いまして、
 ただ、なんとなく書きました。
 読んでくれてありがとうございます。
こじまよしお・・・んw
ただいまJUMP魂から帰宅しました。チェリベリです☆

朝、母が書いたように想定外の情報を友達から
もらい30分で仕度をして頑張りました(笑

本当はお昼ごろに待ち合わせをしてプリクラを
撮って過ごすつもりだったのに・・・(´A`)
今日の朝は食べようと思ったチョコを廊下に
吹っ飛ばすわ(←30秒ルールで洗って食べたwぇ)
出かける時に肝心なうちわを忘れそうになるわ、
自転車の空気が抜けているわで散々でした(T△T)
こんなにテキトーな格好でコンサート行ったのは
初めてかもしれない・・・orz

さて、グッズは買えたのかというと、先に並んでいた
お友達に代行を頼んで無事に手に入れることが出来ましたw
山下兄弟カッコヨースww

そして本日のコンサート。
翔央くんは出てませんでした(>へ<)
で、もw莉央くんの可愛い場面を見れました♪

男前サンバの三三七拍子で笛に合わせて
「そんなのかんけーねー」をやってたんです
よぉぉぉぉぉww萌
莉央かっかっ可愛ゆーーーーー(゜3゜)!!!

「莉央も小島よしお知ってるんだぁ~。
 ってか・・・やるんだぁ~w」

と親近感がわきました(・U・)←
(ちなみにチェリベリは「うぇ~い」しかやった
 ことありませんが・・・。ぇ )

それと、公開記者会見をやったのですが、
やっている最中に、ふと斜め後ろの子を見たら
家から作って持ってきたであろうサランラップ
に包まれたおにぎりをおもむろに食べだしたの
が面白かったです(笑 ピクニックかっっ!!

チェリベリの全体的な感想はYa-Ya-yahの曲が歌われなくて
よかったな・・・と思いました。
Ya-Ya-yahの曲はYa-Ya-yahに歌って欲しいと
思っているので(・ω・)ノ
あと、山田くんの歓声が凄かった!
山田くんだけでソロ魂出来るんじゃないかって
くらいで、画面に山田くんが映るたびに周りが
「キャーーー!!」という大歓声で山田くんの
人気を改めて感じました。

明日はタキツバ魂!踊って踊って踊りまくって・・・痩せるぞ!ぇ
ええぇぇーー
「JUMPコンのパンフレットに山下翔央と山下莉央がのってるの!!、グッズの列の最後尾がどこだかわからないくらいだって!!」という想定外の情報が飛び込んできて、かなりあわてて飛び出していったチェリベリでした。
さて、無事にゲットできるでしょうか?
ゲットしてくれぇー!
ってことは、翔央でるの?!!!♪
本当ですか?!!♪
あっ!母のチケは藤ヶ谷担に譲ってしまったんだ!(T◇T)
でも、パンフレットに載っていても出ない事だってあるし・・・
出遅れた・・・(´3`)
山下翔央くんっ!
お誕生日おめでとうございます(>ω<)ノww

・・・と20日に書きたかったorz乙
ちゃんと家ではお祝いしたから大丈夫っ(←何が)

学校でもみんなが「おめでとー!」って言ってくれて
嬉しかったww
自分の誕生日より遥かに大多数の人に祝って(?)
もらいました(笑)
うん。嬉しいwでもなんか悲しい(T▽T)アハハ・・・
友達の好きな人の誕生日を覚えてくれているのなら
ぜひ友達の誕生日も覚えていただきたい(-▽-)

そして、明日(本当は今日)はJUMPコンに行ってきます。
莉央くん応援してくるぞー!

19歳のお誕生日おめでとうございます♪


♪HAPPY BIRTHDAY SHOON♪


早いもので、もう19歳ですね。あの、翔央くんがもうすぐ大人の仲間入りですか?!            


しかし、最近、若返っているような風貌ですね。


だけど、中身はかなりいい男になっているようで、頼もしいです。


18歳はいろいろと変化があって、私達も驚かされてばっかり、


もし、自由に語れる場があったら、いろいろな事を話してくれるのでしょうけれど、


今は限られた場面々で、一生懸命に伝えようとしてくれる事を、私達も一生懸命に拾って行きたいと思っています。


がんばれ翔央!


 


おさむうございます。
先日、とうとう
DSを一人密かに購入して、楽しんでいたことが
チェリベリにばれてしまいました。
別に隠していた訳ではないのですが、
(ばれたと言うからには隠していたのか?)
子供に報告する義務もないかと・・・・・

ばれたからではないが、一応聞いてみました。
「クリスマスにDSほしい?」
即「クリスマスプレゼントにDSはいらない!」と断られてしまいました。
断ったわりに、楽しんでいるようにも見えますが。
取られないぞ!(母、心の叫び)

本来だったら、Wiiも欲しかったのですが、
我が家ではゲーム好きは私だけなので、
一人でWiiをぶんぶんしてたり、ふみふみしてるところを
パパに見られたら、かなり 気まずいっす。

しかし、山下家にはWii、ありそうな気がしませんか?
家族みんなでワイワイとやっていそうな絵図らが目に浮かびませんか?
いいなぁ。

さて、今年翔央さんはお誕生日には何をもらうのでしょうね?
また、何かの機会に、教えてくれると嬉しいですね。
これ2回目なんです・・・orz
  
 こんばんはー☆チェリベリです(・▽・)ノ
 ・・・ってこの文章書くの実は2回目なんです(T▽T)ウゥ

 結構長い文打ったのにさー、ちゃんと記事保存したのに
 さー、、、更新されていなかったのだよ(T△T)!!←
 操作ミスはしてないし、PCに怒るわけにもいかず、
 「ムンフー(ー。。ー)」としながら打ってます。は

 今月の3誌!・・・の中の2誌!!
 山下兄弟をアリガトーーーww
 試験期間中勉強と睡眠不足で身も心もヘトヘトで
 喋る声に力がなかった私を一瞬にして癒して
 くれました(人´▽`)オアシスやぁ・・・

 あと昨日の少年!
 2007年のレギュラー回最後でしたが、翔央くん
 は「鍋」の一言しか話さなかったー(T▽T)ワオ
 んー鍋。。イイんじゃないかい?
 翔央っぽいっちゃ翔央ぽいし、「鍋」ってなんか
 強烈だし、イイんじゃないかい?←

  
 
 (・.・;)
母は風邪で寝込み、
娘はテスト中。
ゆえに、3誌はテストの終わる明日までオアズケ状態!
早く見たい、読みたい。


 
………。
と..う...と..う

プロフィールが

消されてしまいました。



