翔央くん入所日!!・・・でした
翔央くん入所7年めおめでとうごさいます!
これからも応援しまーす\(・▽・)/

・・・と昨日書く予定でしたorz(乙

学校でも「おめでとうございまーす!」とヲタ友
が言ってくれましたw・・・というより、
言ってくれるようにアピりました(^^)v←

そして、昨日は母と一緒にSHOCKを観劇してきました☆
光一さん輝かすぃー\(゜0\)!!マブスィー(/0゜)/!!

階段落ちはやっぱり何度見ても痛そうですね((+_+))
なというか「キャー」っていう感じじゃなくて、
「あだっ・・・あーぁ・・・あだっ」って感じ
(どういうカンジ?)

チェリベリも幼い頃家の階段から光一くんも
ビックリの階段落ちをしまして、痛かったか
どうかは覚えてないんですけど(←ぇ)、
落ちていってるときに見ている風景が
スローモーションだったのは覚えています(笑

今日の結論:みなさん階段下りるときには
      気をつけて・・・  チェリベリ

(#^.^#) がんばれ!受験生!!
鼻の先と、耳が冷たくて痛い・・・そんな朝でした。
天気予報では、明日雪が降るそうな・・
センター試験もはじまり、受験生の皆様、体調整えて頑張ってください。
莉央くんもがんばれ~!
とっぱくん持ってるのかな?

スーパーに行くと受験生でもないのに、合格シリーズ?のパッケージのお菓子を買ってしまいます。
なんだか、みんな春色で、明るくて、縁起がよさそうなので全く関係ないのに、思わず手にとってしまい、まんまと企業作戦にしてやられています。
しかし、いろいろとネーミングしていて、見ていても面白いですね。 
私は、桜KITKAT(九州のほうで「きっと勝つと!」と言うそうです。)が美味しくて好きなんです。 

ジャニーズショップで暮れのカウコンの写真の販売が始まっているそうです!
翔央さんも写っているらしいですよ (*^^)vヤッター!

すぐにでも行って購入したい。
だけど雑事に追われて行けない(T_T)
みなさま、ショップに行かれた際には、ぜひお見逃しなくご購入を!!

少クラでの翔央さんが痩せてホホがこけているように見えてしまったので、写真ではどうなのかな?と少々心配しています。

Happy Birthday!! 太陽!!!
鮎川太陽くん
  17回目のお誕生日
       おめでとう♪

セブンティーンていう響きは
青春真っ盛りみたいで、眩しい!!
まだまだ可能性が沢山ある年だね。羨ましいゾ!
太陽君、元気にしているかな?
太陽君がいないと寂しいです....。
体調を整えて、(勉強も頑張って)
皆の前に帰ってきておくれぇ~

 


NEWSコンIN東京ドーム☆
9日にNEWSコン行ってきましたー☆
莉央くんレポ箇条書きw(自己満)

・最初はビーチエンジェル(カタカナすまン)で
登場しました(・▽・)
旗をフリフリ頑張ってましたw

・莉央くん、踊りでターンし終わるたびに後ろの
壁に手をついてたのは、よろけていたの?それとも
壁と近すぎてるの?
毎度のことながらすごい萌えましたw笑

・ジュニアがステージを自由に動く、言わばお手振り
タイム突入!の時。
最初は前のジュニアの子にくっついて外周に行こうと
してたけど「やっぱやめた~」って感じで、ここぞと
ばかりにメインステージのど真ん中に行ってノリノリで
盛り上げていました☆


莉央くんが出るたびに双眼鏡でガン見して、あまりの素敵
さに若干ニヤケながら「やばい!可愛い!!超可愛い!ヤバイ!」
を連呼していた私。(今回のNEWSコンだけではなく、多分
毎回のコンサートで言っている)
今さらながら・・・自分キモッ!!笑
コンサートだから許されるものの街中でやってたら
ド変態ですよね(゜◇゜)orz爆
こんな私と一緒に行ってくれる友達に感謝です(T▽T)

今回はこんな感じかな?(短っっ)
私が見た限りでは踊りも間違えてなかったです☆
一生懸命頑張ってましたよ~w莉央くんお疲れ様でしたー!

さぼってました。ごめんなさいm(ー_ー)m
みなさん、あけちゃいましたおめでとう\(^0^)/←
今年もよろしくお願いしますw


この7日間はお母さんや友達とセールに行ったりしてました♪
ちなみにチェリベリは109を「トーキュー」と
言ってしまう平成生まれです(爆
とっさに「マルキュー」という略し方を思い出す
事ができませんorz乙


今日は3誌発売日だったので早速朝から本屋に
行って買ってきましたw

☆莉央☆
チェリベリはduetのP91の小さく写っている
京本正樹風(←ぇ)莉央に萌えましたwwプギャ-
やぶぁいやぶぁい目ヂカラやぶぁい!!!狂
そして「猫の手」をしている莉央を見てみたいw(切実)


そういえば莉央くんが中3になりたての頃、
「新しい社会の教科書をもらって歴史面白そうだと思った」
と(まぁ、そんな感じのコト←ヲイ)言っていましたが、
今月のduetの「キライな科目」に「社会」って書いてある(笑
莉央頑張れ!高校に入ってからの歴史は面白い!!
・・・とチェリベリは思うよ♪(何


W誌では兄弟でのトークなんだけど、翔央くんを
「小さい男」といえる人は、莉央、キミしかいないよ!(笑


昔は翔央くんもマジックをやっていたようですが、
山下家では今、莉央くんがマジックにハマっているようですね♪
「山上兄弟」じゃなくて「山下兄弟」でコンサート
とかでマジックショーなんてどうでしょう?
もちろん「てじなーニャw」付きで!
(いっそのこと猫耳つけてもらいたい←危)

☆翔央☆

d誌で「趣味:ドライブ」
プギャーーーー(゜□゜)w!!!!!惚

今まで別に「趣味がドライブ」でカッコイイとかの
トキメキを感じなかった私ですが、トキメキました☆(何
しかも「好きなコのタイプ:ショートカットのコ」
とかって髪を伸ばそうと決意した矢先なのに心が揺らいで
しまうじゃないかっ!(←翔央は何も悪くない)

別にショートにしたからって翔央くんが好きになって
くれるわけでもないし、まず出会う事がないんだけれども、
「担当様のタイプに近づきたい」という悲しきヲタの性
でいつも切ってしまうのです。
それで髪を切って次の日とかに発売される雑誌でアノ人は
「あー、ロングもいいよね」とか言っているんですっ!嘆
そして巻いたり、アップにしたい冬とかに髪の長さが
たりなくて髪を伸ばす決意をする。
・・・というのを、3年くらい続けてる気がする。。
(↑学習能力が無い。そして何回も書くけど翔央は全く悪くない。)

W誌の莉央くんにけなされる翔央くんについては
「がんばれお~ん♪」と応援しておこう。←蹴
あと翔央くんが「薮」って言ってくれたのが嬉しかった♪

P誌はカコイイ!カコイイ!!そして片言に萌えw
ネックレスとブレスレットもしかして新しいですか?
(↑誰に聞いている)


今月はそんな感じです(どんな感じ?!)
最後までゆるーくて中身の全く無い感想文を読んで
くれてありがとうございました☆

最後まで読んでくれたアナタはこの1年幸せになれます。
Byマドモアゼル・チェリベリ ←誰






☆ようこそ2008年☆
新年

明けましておめでとうございます。


本年も、山下兄弟を応援させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

翔央さん、莉央さんそして、皆様にとりましても、
沢山の幸せが訪れますように!

特に、翔央さんに、お仕事がいっぱい来て、お目にかかる機会が増えるとよいですね!

元旦


