これからはいろいろチェックに気が抜けませんね
http://wwwz.fujitv.co.jp/events/stage/fullhouse/index.html
上記で「フルハウス」の紹介がされています。
とても楽しそうなお話のようです♪
見逃した(T◇T)
 チェリベリです(・U・)ノ

昨日の深夜に放送された「プレミアの巣窟」録画された
方いますかー(T△T)??

どうやら、「フルハウス」のことで翔央くんが
出ていてVTRコメントしてたみたいなんです。。

WEBにも情報書いていないし、見事に見逃しましたーorz
(しかも2:30とか期末勉強終わって寝た時間・・・orz撃沈)

夜の勉強にそなえて昼寝をしたいけど落ち着かずに寝れないので、
とりあえずフジテレビの視聴者センター(?)とやらに、
電話をしてみました。

再放送はまだ決まってないみたいです。
BSフジでもやってないみたいです。

「舞台フルハウスの関連情報を流してほしい。という
 ことでお客様の御意見として伝えておきます」

(的な?)ことを言われたので、

「出来れば昨日のVTRと同じものを流してくださいw」

とおねだりしちゃいました(笑)←オイ

電話の向こうのお姉さんも笑っていたよ(-▽-)アハハ

いろんなところを回って探って集めた情報によると、

「フルハウス」はオリジナルコメディーで翔央くんは風間君
の弟役で後の3人は同級生役。主演は翔央くん


らし~~~~~よ?ぇ


出演者の方達も意見を出し合って詳細を決めてる最中


らし~~~~~~~~よ?ぇ


そして、町田さん宇宙人役とか聞いたんですが、、、

MAJIDE?爆



まぁ、舞台を見てからのお楽しみってやつですね!!←誰

翔央くんがミシェル役をしてWSS以来の親指しゃぶりを
ちょっと期待していたのになぁ・・・(蹴

では、お昼寝してきます。。。
やっと会えるw・・・カモ?
こんにちは☆チェリベリです♪

翔央くん舞台決定おめでとー\(゜▽゜)/ワショーイ!!!
全国の翔央くんファンの皆様もおめでとうございますw

昨日、授業の合間の休み時間に友達から教えて
もらい、母もメールで知らせてくれて、学校で
思わずうれし泣きしました(笑

聴いた瞬間、

叫ぶ→何故か手が震える→目から水がぁぁ(T▽T)

ってカンジでした。クラスで一人半狂乱していて
なんとなくクラスの空気が引いた感じがしたけど・・・
嬉しいからいいのっ!!←

友達にも「幸せそうだね~☆」と言われました(笑
えぇ、もうそりゃ本っっっ当にっ


幸せッス(T▽T)ノ☆!!!


まだ申込しただけで行けるかどうかはわからないけれど、
翔央くんのお仕事が決まったことが嬉しくて、友達から
舞台のことを聞いた瞬間から、

あぁ・・・今日はなんて良い天気なんだろう(´▽`)w
なんだか、心も体も軽くなった気がするワ(´▽`)w
世界ってこんなに明るかったかしらン(´▽`)♪??

と絵に表したら頭にお花が咲いたような感じ(?)に
なっていました(←THE☆単純)

月曜日から期末ですが、楽しみが出来たから頑張れるっ!!
ぬぅをぉぉぉぉぉぉ(`◇´)ファイヤー!!!謎




♪ひやっほーい(^o^)丿♪
あーどうしよう!嬉しすぎだわ!
水色の封筒が幸せを運んできたわ!
サクラサイタ!だわ

翔央さんの舞台出演決定しました

   おめでとう!
   よかったね、翔央!(*ToT*)


風間さん、米花さん、町田さんという心強い先輩達に囲まれての
4人芝居だそうです。(ホホゥー)
「フルハウス」というコメディー作品で (ヘエー)

 以下、翔央さんのメッセージより
笑いあり、謎あり、感動ありで、
(モウ、翔央が舞台に出ているだけで感動して泣いてしまうよ!)
みんなに楽しんでいただける舞台になるよう心機一転!頑張ります!
 (心機一転と言うのが捉えようによっては寂しい気もしますが)
絶対に見に来て下さいね^∀^  
 (行く気満々で申し込みだけはして来たよ、あとは当たるだけよ~)

 
久々すぎてごめんなさいm(ーー)m
こんにちは☆チェリベリだよぅ(・U・)ノ
ひさしぶりだよぅ(・U・)ノ(誰

今日は1日中バレンタインのお菓子製作をしていました(^▽^)
今年は「ブラウニースティック」wwちなみに全部友ちょこww(爆

かなり遅れましたが3誌の感想♪
・・・というよりも気がついたコト。

山下兄弟って、小学生の時にハーフの子と両想いなる
けれど中学入学と同時に離れ離れに・・・(T△T)

っていうパターンじゃない?!2人とも?
なんか切ないぃぃ(´△`)そして、莉央くん
理想高いぃぃぃ(´△`)笑

そういえば、演舞場決まりましたね☆
チェリベリ切実に翔央くん出演希望です(マジデ)
2008年になって、まだ翔央くんを拝めて(←あ)
いないんですよーorz泣
てゆか、9月の横アリ魂から拝めてないんですよー(T◇T)
今月の少年も見事にハズレましたし(・3・)ぶ

なるべく早く会いたーーい!!!!(マジデ)

・・・あ、お寿司食べに行くってwヤホイ♪







じゃにしょ・・・
今日は入試休みだったので友達とジャニショに
行ってきましたー☆

だが、しかしっっ!!
10時ちょっと過ぎくらいに行ったら整理券も
すべて配り終わっていたため入れませんでした(T◇T)

なんてこった(パンナコッt・・殴)こんなの初めてです。

早く写真ほしーよー(>△<)うっうっ・・・

その代わりと言ってはなんですが、人生初めての
ハロプロショップ(というのか?)に行って
きましたー\(^0^)/
みんな細いっ!可愛い!羨ましいー!

・・・ということで、テスト休みに入ったらチェリべリ、、、
プールに通おうと思いまっっす(何
(ここに書いて逃げられないようにしとく作戦←)

どうか、どうか、3月までには暖かくなってホシー(ムリ?)




