早く見たいナー☆

昨日PGをやった皆様お疲れ様でしたm(-_-)m☆
チェリベリも少し早い誕生日プレゼントということで、おばちゃんから
フルハウスのチケットをもらいましたーww(ハ´▽`)アリガトッッ!!

明後日は「BiDaN」、そして明々後日は「シアターガイド」発売日ですね♪
いろんな雑誌に出てくれてとっても嬉しいです(>ω<)
でもでも出費が・・・orzあ
うん。いいんだよいいんだよ。その為のジャニーズ貯金
なんだからあぁぁぁぁーー(T▽T)うぅ←




いけめんだぞっww

 早速「LOOK at STAR」を買ってきましたーw

 衣装が変わってて、セーターがほつれた(?)破けた(?)
 という感じの服なんですけど(上手く説明出来ない・・・)、
 この様な服を貧乏ったらしくなく着れるなんて翔央くん
 素敵ww(←なんか違う?笑)

 表表紙の裏も「フルハウス」の広告ですよっっ♪
 
約半年ぶりの・・・

 今日塾に行く時のこと。

 塾に行くのが憂鬱で仕方がなくて魂が抜けたような状態で
 駅のホームを歩いていると、前から長身で美形の男性が・・・・・

 そうです!!(←イキナリ?!)鮎川太陽くんでした☆

 握手してもらいました(T▽T)ノ♪アリガトウ

 おかげで、塾頑張れました!(マジ、マジ)

 髪を切っていて漫画「ご近所物語」のツトムくんみたいな
 雰囲気になっていましたよw

 元気そうで良かったです(・U・)

 
 
山下翔央、コメントの腕上がる↑
3/22の裸少は、たくさん映って、喋って大満足でした。
では、レポ行かせて戴きます。↓

続きを読む »

やっと会える(T▽T)!!!

 「フルハウス」無事に取れましたー(T▽T)☆

 やっと!やっと会えるっっww 

 
  
書いててよかったファンレター☆

 プレミアのレポは長くなってしまうと思うので、追記を読んで下さい☆

 さっき、コンサート事務局から手紙が!
 何かと思ったら、「ファンレターをいただきました方へ、特別のご案内です。」
 というお手紙がw裏にはこの間とは違う4人からの直筆(のコピー)の
 メッセージが書いてありました。

 こういうコトってあるんですねー☆

 

続きを読む »

いよいよ今夜だぜ~い(←誰
 いよいよ今夜は「プレミアの巣窟」ですねw

 地方で見れない全国の翔央好きさん!
 このチェリベリにまかせとけぃ!!うぇい!!
 (いいのか?ここまで言っちゃって・・・orz)

 頑張って出来るだけ詳しくレポしようと思います☆
 しかも今日これからの舞台宣伝もろもろの為に翔央クン用の
 VHS買ってきちゃったもんね♪(←えばる所じゃナイ)

 しかも土曜日は裸少も翔央くん出ますよねww
 予告にもバッチリ映ってましたね!
 そうですかーw今回はユニフォームは赤ですかーw(何

あとファミクラのホワイトデーメッセージ早く見に行かなきゃ(・U・)
  今回は翔央くんのメッセージもあるんですって~ww
 ホワイトデー過ぎちゃったけどまだある・・・・・よね?(不安)


 *コメントお返事完了です↓*
  
プレミアの巣窟

 来週の「プレミアの巣窟」に米花さんと町田さんと翔央くんが
 出演するそうです\(^0^)/ww
 禁断のMAん華鏡に書いてありました☆楽しみーww
はぁ・・・。。

こんばんは☆チェリベリです(・U・)ノ

今月も少年ハズレてしまいました(T△T)うぅ
また、今月も会えないのかぁ。。
アイタカッタヨーーーーー(T□T)!!!

そういえば昨日急遽ドリボに入ってきました(・▽・)

開演前からピエロが出てきたりするのって新しくて良いですよねw
ジャニー(が決めるのか?)ナイスアイデア!Goodjob(←何様

あとフルハウスのポスターが渋谷駅に貼られているそうですよ☆
(お友達情報)
近いうちに見に行かなきゃ♪♪


コメントを下さった方へ
FC2がリニューアルしたようで、コメントのお返事の仕方が変わり、上手くできません!(T◇T)
暫くのあいだ、こちらでお返事させていただきます。

★TTさん★ ↓反転してみて下さい。

コメント沢山届きましたよ (^_^) ありがとう♪
ただ、管理者だけに・・をチェックしてしまうとコメントとしてカウントも、公開もできないので、もし「公開されてもいいわ」というものでしたら、チェックを入れなくてよいです。
次回からよろしくお願いします♪

カレンダーは主に書店やCDショップで売っています。
ぜひ、買って山下兄弟にホレボレ~して下さい。
きっと、アナタのお部屋も一年中 6月のカレンダーとなる事でしょう!笑


☆紗央さん☆


画像はどこにあるのかわかりませんが、今回のカレンダーはこれまでにないくらいの
かなりのUP写真なので、写っている枚数は少ないですが、やっぱりカレンダーを
生で見た方が興奮度が大きいと思いますよ!笑


★由希さん★

いえいえ。取れるといいですね☆

☆春翔さん☆


本当に双子みたいですよねーw
莉央くんも数ヶ月のうちに顔が引き締まった(?)気がしますよね(^0^)
クルリンまつ毛がうらやましぃー
情報ありがとうございますw
プギャーーー!!吐血
 チェリベリでっす♪さっきジャニーズJr.カレンダーを
 引き取りに行ってきましたw

 今回、やぶぁいですww山下兄弟好きにはたまらないっす!!
 
 今まで何度も文字にはしてきたけれど、この言葉を実際
 に言ってしまったのは今日が初めてです・・・


 「プギャアーーーщ(゜д゜)ш!!」


 去年は1年中9月でしたが、今年は1年中6月になりそうです☆
 
クセモノ!
どうでもよいことですが、
99円ショップの店の前に200円の「ガチャポン」が!!
やる人いるのかな?

「フルハウス」の演出をなさる村上大樹さんの日記を見てきたら、
(拙者ムニエル 村上大樹の写メって出し!)

フルハウスの演出をなさる事を報告されており、

「ジャニーズの中でも特にクセモノ度の高そうな彼ら、どうなることやら、非常に楽しみであります。」

 とありました。
 
むふふ、クセモノなんて言われちゃって、なんか期待されているようですね!
そうです、翔央はクセモノです。
飼いたいのは、ナマケモノです。
コメディーを演じるのは初めてですが、天然入っていて面白いです。(本人は認めないと思いますが)
舞台で、また新しい翔央を見せてくれるのを楽しみにしてます。
  


