明日になれば明日だよっww(何

こんばんは☆チェリベリです(^0^)ノ

今さっき、うちのブログの背景が変わったことを知りました(・0・)ぇ

ピンク大好きだし、なんだかBarbieちゃんっぽい感じで、
母よ、ナイスだぜっっ(ー▽ー)グッ

さてさて、翔央くんの舞台が決まって大興奮したあの日から
約1ヶ月とちょっと(ぐらい?)・・・
とうとう「フルハウス」の初日が明後日に迫ってきましたね!

近いよーあと2日だよー!!!
明日になったら明日で、明後日になったら今日だよー!!!
(↑意味わからん)

楽しみ♪楽しみ♪

ほぼ毎日翔央くんに会えるなんてホントのホントに
「ゴーデン」な「ウィーク」ですなww
フルハウスまで10日きりましたね
ほんとにほんとに楽しみ!翔央クンの舞台!

実は、私にはスタバイの時の心残りがあるんです。
あんなに感動した舞台だったのに、
スタンディングオベーションしたかったのに、
しそこなったんです・・・orz
周りの人が誰も立たなかったので 、気まずくて私もやめてしまったんです。
うわ~ん(T△T) 人のせいにしてゴメンナサイ。
翔央ごめんよ~

今度こそ、感動したらちゃんと態度で示します!

フルハウスの稽古の様子が村上大樹さんのブログでも少し書いてありますが、
なかなか楽しそうに稽古をしているみたいですね。

そういえば、北海道新聞、月曜日の夕刊に翔央くんがでていたそうです。
北海道の方、よかったですね!
いろいろなメディアに出てくるので油断できませんね。

ほんと気まぐれで申し訳ないっす ↓百識レポ

続きを読む »

お久しぶりです(>ω<)w
 
こんばんはっ☆チェリベリです♪

学校が始まり、新しい塾も行き始めたりで、なかなか
PCを開く事が出来ませんでした(T△T)うぅ

ブログは書くことが出来ませんでしたが、ラジオや
百識王ナドナドちゃんとチェックしてましたよーっ!(笑
明日も再び「プレミアの巣窟」にも出たりと、最近は
ジャニーズの番組に限らず出てくれて一週間に何回も
翔央くんを見ることが出来て、嬉しいですww

そして、ついに今日からグローブ座の大きなパネル
がフルハウスになりましたよっ!!
朝通ったときは無かったのでガッカリしてたんです
けど、帰りに通ったら巨大な翔央くんがいました(笑

そういえば、情報局で取ったチケットは来たけど、
一般はいつ来るのかしら(´◇`)?焦


(^v^ )∂嬉しい忙しさ
先週の土曜日から何かと忙しかったです。
なのでサラッと一言づつの感想です。
★土曜日★
 ∞コン参戦
  (楽しかった!けど莉央は不在!!で残念)
 
 滝城 母のみ観劇
  (毎年、薮くんの緊迫感のない「たすけてぇ~」を聞くのを楽しみに
  していたけど、今年からは京本君の「あ~れぇ~」ですかね。
  白波五人男が女装していた時は、
  本物の女の子以上に可愛いかったです!)
 
 ♥裸少
  (今回は陳建一さんと浅草を散歩。
  前回に比べてトークはあまりなかったものの、
  いろんな表情の翔央くんが見られました。
  とくに最後のおまけの翔央くんがかわいい!皆さんお楽しみに!)

★日曜日★
 またまた滝城
   (今年の滝城は、殿はカッコイイし、感動もするけど、
    何しろ血がドバドバで最後まで血だらけで、
    見ているとこちらが貧血をおこしそうで、・・ぁぁ。
    血はちょっと弱いかも)
 
 ♥ザ・少年倶楽部 
  (太陽君が着ていた(縞々&シルバー)を翔央くんが着ていました♪
   気持ちを込めながら歌う翔央くんにクギ付けです。)

★月曜日★
 ♥翔央くんラジオ出演
  (夜中にドタバタ、ドタバタして録音しました。
   ここは、あえて父の感想です。
     「結構しゃべるじゃない。相談にもちゃんと答えてるしさぁ」
   そうよ!
   話していい時はきちんと話す、ジェントルマンですのよ!)
   
  
★火曜日★
 ♥百識王
  (漢字がテーマ。
  途中、藤ヶ谷君と二人の会話のシーンで、
  ゲシュタルト崩壊
   《ずっと同じ漢字を見ていると、違うものに見えてくる現象の事》
  の説明する翔央クンの顔がゲシュタルト崩壊して、
  私には莉央にしか見えなくなった。
  いたずらそうな表情は新鮮です。
  来週も出演するみたいですよ。楽しみですね。)

その他3誌の発売もあり、うれしい忙しさですね。
こんな翔央浸けの毎日が続きます様に♪
おっちゃんありがとーっ!

「BiDaN」、「シアターガイド」買いましたーっ\(^0^)/

まず「BiDaN」

風間くんが寝てるように見える写真のファッション誌
とはこれのことですね。でもねー、思ったのよ。

ヤマシタ!キミの目が大きすぎるんじゃあー\(゜◇゜)/ウラヤマ・・・

BY 奥二重のチェリベリによる心の叫び←

翔央くんはイエローのハットにイエローチェックのシャツ、
カーキのズボン、青と黒のスニーカー(ちなみに紐はイエロー)

という、マッキッキィ☆な衣装です。
マッキッキーでもカッコイイー(・▽・)ww
黄色いハットの下から大きいオメメがっ・・・w(倒

そして、次のページでは翔央くんのヘアスタイルを解説してくれて
いたり普段のファッションのことを話していたりと、翔央ファンに
とってはタマラナイ内容ですよっ♪

翔央くんのヘアのこだわりは今でもやっぱり「モミアゲ」なんですねw

男の子の雑誌って初めて読んで新鮮だったし、男の子が読む雑誌に
載ってる翔央くんをみるのもなんだか新鮮でしたっ☆

次は「シアターガイド」

当たり前にイケメンですw(笑
4人で対談していて、翔央くんがお兄ちゃん3人に可愛がられて
いる雰囲気が伝わってきました。
ここ最近は先輩に囲まれている翔央くんをあまり見ていなかったので
これもまた新鮮☆

この「シアターガイド」を買いに本屋さんに行ったとき、
本を探している私の前に立ち読みしているおじさんがいたんです。
「ないなー」と思いながらキョロキョロしてたら、立ち読みしていた
おじさんが本を置いて立ち去ったんです。
置いた本を見たら、、、

シ ア タ ー ガ イ ド !!!

しかも最後の一冊だったんですよぉぉ(T▽T)

セーフッッ!!おっちゃんアリガトー!!!

そういえば百識が百識王になって翔央くん出る
みたいですね♪楽しみです!








