そとは嵐、6月は嵐コン!無事チケットとれました。
朝から夕べの天気予報どおりの大雨で、風もすごいのに、23区に警報は無く、注意報なので学校は授業があるそうで、娘は学校へと出かけました。
通勤、通学ある方、気をつけて下さい。ご苦労様です。

19日から再スタート予定のフルハウス リレーメールがまだきませんねぇ。
とても待ち遠しいです。
フルハウス、また観たいな。
観たあとから今になっても、さらに、ボディーブローのように可笑しさがふつふつとこみ上げてきます。
(娘とフルハウスごっこが出来てしまう。)
本当に4人とも、とても面白くて、楽しくて、良くぞあの4人を選んでくださった!感謝デス。
病気の太朗君もすごいが、この4人を人選した方も「すげーなー!」です。

兵庫公演もこの楽しい雰囲気が上手く伝わり、無事に千秋楽を迎えられますように!
だけど、兵庫公演が終わったら、
本当にこれでおしまいなのかな?
再公演して欲しいな。
続編でもいいな。
思案中
水色の封筒も届き、「SUMMARY2008」の案内がきましたが、
出演 Hey!Sey!JUMP ジャニーズJr.で振込先名がHey!Sey!JUMPコンサート事務局なんですね。
SUMMARYは本当に2年越しで待っていたものですが、
今回、中心となるのは、やはり平成Jr.達ですかね?

続きを読む »

5/13 百識王「水族館」
昨晩の百識王のテーマは「水族館」
イノッチ先生が「水族館の中で飼うならなにが好き?」と皆に聞いて
翔央の番になったところ、少し考えて
「水族館にいないかも知れないけど、深海魚!」と答えていました。
ヨカッタ!「魚じゃないけど、なまけもの!」なんて言っちゃうんじゃないかと少しあせりました。

そういえば、以前、雑誌でそんな事を言ってましたよね。

「深海魚?!ってどんな?」という、イノッチ先生に、
ちょうちんアンコウ の事を熱く語っていました。
  (へぇ、ちょうちんアンコウって深海魚だったんだ!!
  勉強になったわちょうちんアンコウの生態。
  でも、昨日、今日と寒いので、あんこうなべが恋しくなってしまった。←ゴメン<(_ _)>)

他にも、すごく大きな深海魚も図鑑には載っているって!
  図鑑・・・まで・・もってるんだ。
  ふふっ、男の子って感じですよね。
  男の子って、昆虫図鑑とか、鳥図鑑とか、図鑑が好きそうなイメージありますよね。
  (うちのパパはヨットの図鑑、おじいちゃんは城図鑑と家紋図鑑を持っている
   二人とも大昔の男の子だけど。ゲゲッ!!男の子だったことがあったのか?)
イノッチ先生もその深海魚図鑑が見たいと言っていた。
  私もちょっと見てみたい。

舞台をやっているおかげか?最近の翔央くんの滑舌が昔に比べて大変よくなってきましたね。      めでたしめでたし。

お詫び 
図鑑じゃなくて写真集でした。
★フルハウス東京公演千秋楽★

お久ぶりです♪チェリベリです☆
ついにフルハウス東京公演終わってしまいましたね(T▽T)
なんだか寂しいですね・・・(´・ω・)


今日の公演は千秋楽ということで、アドリブも沢山交えていたり、
最後の挨拶では村上さんが登場したりといつも以上に面白かったですw
そして、翔央くんは本日も「本当に」を連呼していました(笑)

フルハウス期間中に書けなかったので遅い感想を・・・(笑)↓

久しぶりに見る翔央くんは、カッコよくて、美しくて、輝いていて・・・
素敵すぎました(^0^)!!ww
理編ももちろん好きだけど、サクのクールな感じも大好きで、
特に幽霊のサクの「がんばってくれる?」の言い方が本当っっに
かっこよくてシビれました(>▽<)

私は今まで「声がかっこいい」とかよくわからなかったんですけど、
今回の舞台でやっと声フェチの方の気持ちがわかりました(笑)
翔央くんの声って・・・・かっこいいんだっっ(ヒラメキ)!!←遅

あとね、あとねw
パンフレットで、チュッパチャプスを舐めながら自転車にのって
振り返っている翔央くん・・・か、か、カコイイッ(゜◇゜)!!

毎朝こんな人が私の目の前で信号待ってくれてたり
しないかな(´▽`)?・・・・・・・・・絶対ないな(´△`)ドンマイ


翔央くん東京公演お疲れ様でした♪
楽しい舞台をありがとうございました!
お疲れ様(~o~)
いよいよ、東京千秋楽を迎えてしまいました。
5月2日から始まり、あっという間に終わってしまったような気がします。
翔央君、本当に、本当に、本当にお疲れ様でした。
(↑5月9日の舞台挨拶で、翔央が「本当に」を連呼して会場が笑っているのを翔央が「なんでみんな笑うの?」と、本人は気づいてない様子。
またまた「本当に」を口にしたため、会場が笑ってしまい、ちょっと困りながら「笑わないで!!」とお客さんに言ってしまった翔央くん。笑ってごめんね。でも、「笑わないで!」は可愛かったから又笑ってしまったよ!)
まあ、舞台挨拶だったけど、一応コメディを観に来たお客さんですから、「笑うな」とは
思い切った発言だよ、マヨちゃん。
でも、一生懸命さは十分伝わりました
毎回 風間さんに舞台挨拶を振られるのがわかっているんだから、もうちょっと考えとけば?とも思うのだけれど、あえて、ツッコミどころ満載のしどろもどろのところが楽しみでもあるのでした。(ちゃんと挨拶できていた回もありましたけれど。)

莉央君お誕生日おめでとう
莉央君と言えば、日曜日の少クラをみて、踊りが上手になっていて、ビックリしました。
上下ブラックの衣装で、「WeeeeK」では、お兄ちゃんと、何気に共演?
翔央君のバックが出来る日が来るなんて!
がんばってますね!
そんな莉央クンも16歳。
高校生活を楽しめているのかな?
お兄ちゃんにプレゼントはもらえたのかしら?

(^ε ^)ぐーぐぐー
公演を3回観劇してきましたが、毎回アドリブがふえたり、ちょっとづつ細かいところが変わっていたりと、面白くなっていますよ。
関心してしまうのは毎回、本番中にセリフをかまずに言えていること。
素晴らしいなと思います。

3回目の今日は、観終わったあとに、なんだか心が熱くなって、ドキドキしてしまいました。
何でだろう??

とても、後味の良い作品だと思います。

翔央も良い作品、良い人間関係に恵まれて良かったですね!
 
翔央の声フェチとしては、もう天国にいるようですョ♪


