n( ′С ′)
親子で風邪をひき、熱を出しました。
知恵熱ではないか?という うわさも・・・
まだのどが真っ赤
夏風邪ひくのは・・・・
親子そろって orz

コメントお返事おそくなってごめんなさい。
復活したらお返事します。
 
バック転し隊☆←

お久ぶりですっ!お久ぶりですっ!お久しぶりですっ(>▽<)ノ
チェリベリです\(^0^)/!!

フルハウス東京千秋楽の後は、ほとんど毎日塾で、
その間に17歳になっちゃたりして、中間テストもありーの、
急遽フルハウスの大千秋楽を観に兵庫県に行ったり・・・と
なんやかんやでブログを書けませんでした(´◇`)

まずは、今さらですが、、、

翔央くんフルハウス千秋楽おめでとうございます☆
そして、お疲れ様でした!!


あー楽しかったなーフルハウスwまた観たいなーw
DVD化してほしーなー☆
カッコ良かったなーサク様w可愛かったなー理編w

風間君、町田君、米花君、翔央くん
素敵な舞台をありがとうございました♪


話しはスッ飛び今日の少年!莉央くん凄かったー!!
翔央くんが「SHE SAID」(綴り曖昧)歌ってる時に、
後ろでポンポンポンポンポンとバク転をしてて、
あまりに簡単そうに飛ぶもんだから自分も出来そうな
気がしてきた(←絶対ムリだ)
翔央くんもカッコよかったし♪
明日からもガンバロー!!

P・S
莉央とチェリベリの共通点。

「よく犬に追っかけられる」(嘆)

怖いんだよねー迫ってくる時の犬の顔って(経験者は語る)
犬に追っかけられた経験があるのに諭吉くんを
飼えた莉央くんはすごい!



