スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これも実力?!ぇ

本日全科目のテストが返却されました。
えぇ、、、少年収の次の日にあった日本史も・・・(´ー`)

な、な、ななナントッ!?↓(結果は反転)

満点でしたぁ(゜∀゜)!!マヂマヂ

翔央くんアリガトウ(ハ´▽`)莉央くんアリガトウ(´▽`ハ)
山下兄弟よ、アリガトーーーウ\(´▽`)/キャッホイ


スポンサーサイト
暑いねー(>△<)

 今日はプレゾン観にいってきます♪

 W誌感想ですが、山下兄弟の対談面白すぎるww
 翔央くんも掃除機に乗ってたんだ・・・私も乗ってたw(爆
 だから「車感覚で楽しい」っていうのはスゴクわかる(笑)
 
 「流れるプールで流れた莉央事件」は莉央の流されてる姿が
 なんか想像できるよね~(←誰に言ってる?)
 
 少年の収録のことで思い出したことがあるので追記にかきます♪ 

続きを読む »

山下兄弟効果?!
 かなりのお久しぶりになってしまいました(>△<;)
 チェリベリですよーん(・3・)ノ(←何キャラww)

 コメントくれた方々お返事遅くなってしまいゴメンナサイm(-_-)m
今さらですが書いたのでよかったら見てみてくださーい☆

 昨日やっと期末テストが終わり、今日からほぼ夏休み状態
 なんです\(^0^)/ヤター!
 
 期末期間中はジャニーズから離れて頑張った・・・はずもなく(笑)、
 少クラの公開収録に入ってきましたー(・▽・)エヘヘ
 次の日は超暗記科目の日本史と中間でヒドイ点数をとって
 しまったライティング(英語ネ)だというのに・・・(゜Д゜;;)ガクガクブルブル
 
 そして昨日、恐怖のライティングの答案が返されました。
 結果はというと・・・前回より20点近くアーッップ(T▽T)感涙!!!
 (奇跡やぁー!!快挙やぁー!!!)
 ていうか自分。マジメに勉強した方が点数悪いってなんで?笑

 これは多分、いや、確実に山下兄弟効果だと思うよ、うん。(素)
 
 とうわけで、簡単な7月7日少年収録レポ(というよりチェリベリのツボ)
 ネタバレ大丈夫な人はどうぞ♪↓
 
 

続きを読む »



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。