SUMMARY特別公演

 本日、SUMMARY特別公演の2部に入ってきました☆

 特別公演の理由は、A.B.C.に橋本くんが加入してA.B.C-Z
 になるってことと、エビキス魂の再追加公演が11月に代々木
 であるってことの発表のようでした(・U・)

 そして、今日はついに翔央くんのネタが見れましたー\(^0^)/嬉
 追記に書いたのですが、言ったこととかの記憶が曖昧なので
 雰囲気だけ・・・ってことで(笑)←ヲイヲイ  

続きを読む »

夢で夢を見た・・・

 どこかの食堂で小学校の同級生の男子に、
 「俺の姉ちゃんの友達が今度お前の好きな山下ナントカとか
 いうやつとドラマで共演するってー」
 と言われ「マジー?!本当?!ありがとう!!」
 ・・・っていう夢を見たことを母に報告しながら、ふと携帯を見ると
 コンサート事務局からのメール。
 見てみると画面には「山下翔央ドラマ出演決定!!」の文字があり、
 大興奮しながらネットで原作の詳細を調べている

 ・・・という夢を見た\(^0^)/
 夢の中で騒いで、夢の夢のなかでも騒いで、起きた時には
 なんだか疲れました(笑)
 ちなみにドラマの役名は「翼」でした☆

 今日はこれからSUMMARYの特別公演に行ってきます♪
 翔央くんはお笑いコーナーで毎回違うネタを披露している
 らしくって、クールな顔して一人でネタを考えているのか
 と思うとなんだか笑えてきますww(翔央くんゴメン)
 ぜひSUMMARYのDVDが出たらディスク2あたりに
 翔央くんのネタだけを集めた映像を入れて欲しいです(>ω<)笑
 
 
  
SUMMARY26日1部

本日の1部公演に入ってきましたー(・▽・)
席はJブロ2列目通路側という素敵な席だったので、
楽しさ倍増でした\(^0^)/

ネタバレも含むので感想は追記をみてください♪

続きを読む »

明日入りまーす♪

 こんにちは(・U・)ちぇりべりです♪
 明日SUMMARY入ってきます(^0^)!!
 後半になって「勇気100%」がファンサ曲になったとか、
 お笑いコーナーが出来て翔央くんがネタをやったとか(笑)、
 いろいろな噂(?)をチラホラと聞いているので、ますます
 楽しみになってきています(>ω<)☆
 
 最近、天気悪い日が続いているけど明日は雨降らないで
 ほしいナー(´・ω・)

 短文でごめんなさいm(-_-)mチェリベリでしたっ☆
(ё△ё ) ぁ...ぁっぃ
毎日オリンピックを観戦しています。
「百識王」が役に立ちましたねぇ。
娘もお友達に「百識王」の受け売りで、いろいろ競技の説明なんかをして、
感心されて、
でも、最後に「百識で翔央がそう言ってた!!」というと
「結局、翔央が出てくるんかい!」チャンチャン♪とあきれられるそうです。

フェンシングのカッコがすごく似合っていた翔央くん、
フェンシングをやっている時の別人とも思われる、へっぴり腰のビビリ翔央くん
意外性がたまりません。またリピちゃおう!
莉央くんに癒された(´▽`)

こんばんは!こんばんは!こんばんはーっ!!
(何だこの勢い)
チェリベリです(・ω・)ノヤホイ☆
塾の夏期講習の前半戦も終わりちょっと一段落できます♪

今日は少クラでしたが、、、山下兄弟沢山映りましたねー(>▽<)!!
久しぶりに(・・・といっても一週間ぶりに)莉央くん見て癒されました☆
相変わらず可愛いよ~ぅ(´3`)←
ジュニアリーグの今までのお手伝いジュニアの中で一番
力が抜けていて、一番爆笑していたと思うww

翔央くんもKAT-TUNメドレーの肩だしカッコよすぎまする~(゜Д゜)!!←
生でも見たけどさ、、、やっぱ何回見ても素敵です(ハ´▽`)キャッ
ジュニアリーグの「アルマジロ」っていう回答も面白かったし♪
本当に箱の中身が「アルマジロ」だったら、
「箱の中身にお金かけないでジュニアにお金をかけてあげてください」
ってNHKにツッコミの電話しちゃうよ(゜3゜)ぇ


あと3誌!・・・の中でもP誌!!

みなさん読みましたか?莉央くんのスパゲッティー事件(笑)

なんでなんだーーーーーーー(」゜Д゜)」?!?!?!

・・・としか言葉が思い浮かばないです(笑)


まぁ、「スパゲッティーをお湯にいれる」という文字だけみたら
間違ってはいないけどさ~。
っていうか莉央くん、今までお母さんはお風呂でスパゲッティーを
作っていると思っていたんだろうか・・・?(まさかな~)
そうだとしたら、それをなんの躊躇いもなく食べていたのかw笑
それとも「自分で作らないとこうしちゃうぞ兄ちゃん!」・・・という
兄に対する大きな弟の小さな反抗だろうか??

気になりすぎるから、近いうちに兄弟対談希望します!(笑)

でもね、わからなくはない・・・気もするんだ。
私も夏の暑い日に日差しを浴びて光っている車を見ると
ボンネットで目玉焼きが焼けるか試してみたい・・・という
密かな願望があるから(笑)

SUMMARYが始まったり~ラジバンダリ~~

 こんにちは(^U^)昨日はグッズ買いに行くだけの予定だったんですが、
 急遽チケットをお譲りいただき、2日の2部にも入ってきちゃいました☆

 それで帰ってきてグッズと公演のレポ書いてたらいきなりシャットダウン
 されて、ショックで力尽きて更新出来ませんでしたorz(笑・泣

 ネタバレ嫌な人もいると思うので、追記をみてくださいね♪

続きを読む »

翔央倶楽部

お久しぶりです(・U・)ちぇりべりです☆
母も書いていましたが28日の少クラの収録をお友達に
誘われて行って来ました♪
ネタバレ見たくない人もいると思うので追記で♪

とうとう明日からSUMMARY始まりますねー!
8月くるの早いよー(>△<)!!(汗

そうそう。今日うちの父がまた中途半端な情報を持ってきました。

父「お台場いくの?」
母「明日行くみたいよ。なんで?」
父「Ya-Ya-yahって解散したんじゃなかったんだね」
母「へっ????????」
父「今日車に乗ってたら、ラジオかテレビで「お台場でHey!Say!JUMPとYa-Ya-yahが
どうのこうの」って言ってたから・・・」
母「会話でヤーヤーとか言ったんじゃないの?」
父「違う。」
母「(どうのこうのって・・・なんなの????ソコ一番肝心!!)」
父「インターネットで調べてみたら?」


~~~~終了~~~~

な、なんなんだっ!この中途半端な情報は!!笑
上の会話の後私に、
父「JUMPの新しい曲が後ろにかかって言ってたよ~」
と「YourSeed」の振りつきで教えてくれました(笑)

この情報はなんなのか、テレビなのかラジオなのか、
そして父がいつJUMPの振りを覚えたのかw謎なこと
ばかりです。


お父さん・・・いつ覚えたの(笑)?

続きを読む »

あまりにも久しぶりで敷居が高いっす
しばらくぶりに書き込むのって、なんか、ちょっと、「こっぱずかしい」です。

しかし、日常では、ちゃんと、山下兄弟をチェックしていましたよ。

チェリベリも、今年の夏は、ゼミ、ボランティア、オープンキャンパスめぐり、時々宿題と、忙しそうです。

そんな中、嬉しいことがあったり、28日の少年収録にも行きつつ、ブログに書きたいことも沢山あるみたいですが、PCに向かう時間がとれなく、「あ‘-今日も書き込めなかったー」と一日が過ぎていっているようです。

気がつけば「いまさら書いてもなぁ」なんて事も多々あるみたいで、

「ブログを更新し続けている人は偉いなぁ」
「そうだねぇ」と親子で関心している昨今です。

毎日暑いそんな日は、翔央くんが以前オススメしていた「オアシス」をアイスティでいただくのも良いですね。
余談ですが、「ちぇりべり」は私が好きなハーブティの「ブラックチェリーベリーティ」からつけました。
これもアイスにするとフルーティでとても美味しいです。


