やっぱり日本がいいや!
娘に留守番をさせてロンドンに行って来ました。
ついでにロシアにも行って来ちゃいました。
ロシアでは顔文字で使うДの文字がたくさんあって(あたりまえだけれど )
AДA ОДО ФДФ ёДё ロシア文字を使って顔のいろんなバリエーションが出来そうだなぁ 
なんてくだらない事を考えながらボルシチを食べてきました。

ロシアもロンドンも若い子は可愛いですね。
ロンドンでは丁度ハイスクールのサッカーの合宿みたいな男の子達と会ったのですが、
色白で肌が陶磁器のようで、細くて、長くて、髪は金髪で床屋さんに行きたてのような。
洋服もだらしなく着ていないんですよ。
さすがジェントルマンの国ですね。
ロシアの子も色白、金髪、細長、ほっぺがピンクで可愛いです。
でも、両国とも成長が早いせいか、かっちょいい少年時代が短くて、
すぐにごっつい感じになってしまうようですね。 ФДФ残念
あっでもカッコイイお兄さんもいたなぁ
しかし、かっちょいい彼らも、おばさんの私にはみんな同じような顔にみえてしまいました。
私的にはふわふわぁとした感じよりも、クールビューティーな翔央君の方がやっぱり好みかな。

帰りの飛行機で「Ah-YaYa」と言う曲があるのを見つけ聞いてきました。
Ashlee Simpsonのアルバムに入っている、もちろんYa-Ya-yahとは全く関係のない曲ですが、
なんかちょっと気になるじゃないですか・・・
いい感じの曲が入っていたので今度買いに行きたいと思います。

家に帰ってきて娘に百識の録画をみせてもらって
  焼き鳥や
  君がタレなら
  僕は塩 ・・・・  ニマッ!
     
UOOOhoo! くっくわわいいっ 最後のニマッ!ニマッ!って
やっぱり日本がいい!
ってか翔央がいい!

ザ少年倶楽部公開録画★

こんばんは★チェリベリです(・U・)

本日行われた少クラの収録に行ってきました♪
ネタバレ(感想)は追記で★
あとジャニショにも行ってきましたよ~w
新しい翔央くんの写真が、

個人:10種類
写り込み:1種類

出ていました~☆
翔央くんだけでこんなに写真が出ているのは久々で
とっても嬉しいです(^U^)♪
私物だと思われる貴重な眼鏡(多分ダテ眼鏡)姿の
写真もありますよ!!
全部の写真すごくかっこいいです(>ω<)

続きを読む »

莉央くん♪
 こんばんは★チェリベリです(・U・)
 9月になり、学校が始まってしまいました←
 なかなかPCを開く時間が取れないけど頑張って更新
 しまーす(^0^)ノ
  
 ネタがないので最近の山下兄弟w↓(ナンダソレ)
 ・この間の百識の翔央くんがすごくカッコよかったです(>ω<)!!
 まだ放送されていない地域の人は期待して損はないと思いますよ♪
 クールビューティー☆という言葉がピッタリでした(・▽・)
 ・今日久しぶりにハイヘーセー(←カタカナごめんw)を見たら、
 ライブステージに莉央くんが映っていて嬉しかったです♪
 なんだかすごい久しぶりに動く莉央くんを見た気がしました(笑)
 これからまたライブステージだけチェックしようかな☆

 15日の少クラの収録に行ってきまーす(>▽<)
 今回は莉央くんも出るといいなァ~♪


 


