翔央くん 最高!(笑)
今回も「百識王」とても楽しかったです。
もお~、翔央くん 面白すぎです~!

「石油」では、ガリレオの教授だったけど
今回は、なに?爽やか風?だけど厳しい!!
山下翔央プレゼンツは もはや翔央の独壇場。

その前の「レインボーブリッジ」のクイズでは、
突然 翔央から織田さんが出てきちゃうし。

さすが!変幻自在のキャラボーイと言われるだけありますね。

面白いけど、美しい!
そして、上品!

私は、翔央くん面白シーンをDVDに編集しているのですが、
 ( キャラ作ってない時も面白いですね、あの方は!)
これは、へこんだ時や、いまひとつ元気の出ない時などに、非常に良いです。
かなり、楽しくなり、元気をもらっています。

当然、かっこいいシリーズもあります。
が、面白シリーズの数が増えそうですね♪ (面白くてもかっこいいんですけどね)

                                 (∂▽∂) 母 


チェリベリ、生きてます(笑)

 こんばんは☆チェリベリです♪
 かなりお久しぶりになってしまいました(>△<)
 エビキス魂に行ったり中間考査だったりしてました。
 今は文化祭に向けて頑張って準備してます♪
 
 エビキス魂では久しぶりにコンサートで踊る
 莉央くんの姿を見られてとっても嬉しかったです(>ω<)☆
 追記は「エビキス1stコンサート~・・・の、莉央レポ~」です(笑)

続きを読む »

レオンくん!キレがいい!
昨日の夕方のこと
そういえば今日は「Hi!Hey!Sey!」やるんだったと思い出し、見ました。

すると、どうでしょう!
ナント、歌っている薮様の後ろに・・!!
すごく楽しそうに微笑んで踊っているレオンくんが!!!(∂∀∂ )/
おぉーナント幸せそうに!
 こっちまで微笑んでしまう

そして、すごく踊りのキレがいい!!
これが、結構 驚きと感動でした。
さすが、翔央の弟!!
すごく成長したなぁ~と嬉しくなります。(^_^)
レオンくん、頑張っているんだなと思います。

山下兄弟これからも、がんばれぇ~
そして、私たちに感動と癒しを~

今日は少クラもあるし、楽しみです。
じっと、ひたすら待ってるって感じ。
少年倶楽部もなかったし、
おまけに百識王もなく、つまらない一週間でした。
翔央くん、莉央くんの出てくるのをじっと待ってる感が、あーじれったい。
 
東京は秋めいてきました。
家の猫の額ほどの花壇でも、夜になると虫の声が聞こえてきます。
娘はテスト勉強と、文化祭の用意と、塾と、宿題で、毎晩遅くまで起きていて、よく次の日起きられるなぁと関心してしまいます。
とは言うものの 「大変だねぇ学生は」と人事のように言いながら、毎日先に寝てしまう母です。
 orzゴメンネ 

テスト勉強といいながらも、エビキス魂なんてテストの真っ最中なのに行ってしまうし!
大丈夫なんだろうか?

文化祭と言えば、娘が先日、お友達の文化祭に行き、
お化け屋敷に入った時の事、
あまりにも暗くて進む方向がわからずあちこち、うろうろしていたら、
怖そうな、低~い声で(女子高なので女子)
「そぉっち~じゃ~な~い~」
と、とうとう道案内され、
こっちか!と思って進んで教室のロッカーに激突し、おでこを打ちつけ、
またお化け役に、「そぉっちでもな~い」と言われ、
あげくのはて、「はぁ~やぁ~く~で~て~い~け~」 と怒られ、
「すみません、すみません」とお化けに謝りながら出てきたそうな。
ある意味、怖かったそうだ。

翔央くんの母校では
「今年は太陽君が生徒会長だから、頑張っているだろうね。」
なんて先日話していたら、
今朝、「電車で太陽君がいたよ!」とメールがありました。
元気そうでなによりです。


