寒いですね(´ω`)

メリークリスマシタ\(^0^)/!!←

昨日のMステSPに莉央くん映ってましたねー☆

今までは外周で踊っていたけれど、今年はメインステ
にいてちょっと嬉しかったり♪笑

今ファミクラにはクリスマスメッセージが貼って
あるようですね(・U・)
残念ながら翔央くんのは無いと聞いたのですが、
そのかわり何故か莉央くんのメッセージは2枚
あるようです(笑)

「クリスマスは有意義で楽しいひとときが過ごせると良いですね 山下莉央」

キャーッッ(>▽<)莉央くん書くことが紳士的~☆★
こういうところが好きよ、うん。←

「来年は新らたな目標に向かって頑張りたいです。 山下莉央」

送り仮名がオシイことはあえてのスルーで・・・目標
気になります。とっても。
そこ教えて欲しいけど、言わないで不言実行する人
って素敵ですよね★☆何


みなさんも風邪に気をつけてくださいねー!では。

事務局入っている意味って・・・?

「ロミオとジュリエット」のことを調べてみたら上田くん主演
の舞台のようですね☆

FC申込11月中に終わっているし、
いろんな掲示板とか見てみたけどスゴイ倍率高そうだし
情報局申込の予定は今のところないので残された手段は
一般発売のみ・・・って泣けてくるぅぅぅ(ノД`)!!!泣

発表するの遅すぎるって(ノД`)!!!!
これじゃあ何の為に情報局に入って
いるのかわからない(>□<)!


晴れ晴れとした気持ちで年越せないよ~(ノД`)悲





「ロミオとジュリエット」
翔央くん舞台出演決定おめでとー\(^0^)/☆

「ロミオとジュリエット」
出演:山下翔央、長谷川純

●東京公演
2009年3月4日~3月29日
会場:東京グローブ座

●大阪公演
2009年4月2日~4月5日
会場:サンケイホール ブリーゼ


だそうです♪詳しくは携帯でジャニーズウェブを
見てみてください☆

ハセジュンと翔央くんと言えば、昔ハセジュンの楽屋
に翔央くんが突然入ってきて、
「ハセジュンお菓子ちょうだい」って言ってきて
(遊んでだったけ?)ハセジュンびっくり☆
・・・っていうエピソードを思い出しました(^U^)

TVや雑誌などの情報収集に忙しくなるけど、楽しみですw




HappyBirthday\(^0^)/

翔央くん20歳の誕生日おめでとう!!

翔央くんもいよいよ成人ということで、昔の雑誌の中で
ずーっと忘れられない記事があるんです。

2003年2月のW誌でTOKIOの松岡くんが「一緒に飲みに行こう!!」と
誘ってくれたメッセージに対する翔央くんのコメントで、

「ボクが20歳になったときに行けたら最高ですね。
あと7年、待っててください。必ず行きましょう!!」


・・・というものです。

なんでこの記事が印象的なのかは自分でも解らないけど、
雑誌を読みながら「きっと7年なんてすぐなんだろうなー。」と
思っていたことは覚えてるんです。

そしたら本当にスグでしたね(笑)
いやー、早かったわー(゜▽゜;)

松岡くん。どうかどうか翔央くんを飲みに誘ってあげてください!(切実)

10代の翔央くんお疲れ様☆
20代の翔央くん、20代も頑張ってね♪

(今年もケーキ買ったんですけど、デジカメからアップ
出来ませんでした~(涙))


はっ!!そうそう15日の少クラ観覧の感想忘れてました!!笑←
今回ソロで歌っていたのは「きらめきの彼方へ」なんですけど、
音も安定していて上手でした☆グッジョブ(←何様ww)
あとはなんだろうなー。。ジュニアリーグにも出なかったしなぁー。
一言にしたら、「山下翔央異常なしっ!!」って感じでした(笑)



君らしい一文字デス
百識王で今年1年を漢字一文字で表すならば!
という課題に翔央君の書いた一文字は
 
 

舞台をやって、先輩方や、スタッフさんなど、たくさんの方々に支えられて自分が今いるという事を感じたからだそうです。

深いい話じゃぁありませんか!
以前から、翔央君は何か自分の気持ちを発表できる場では、常に、いろいろな方に感謝をしている事を述べられていますよね。
翔央君の謙虚さ、素直さは本当に素晴らしく、私も見習わなくてはいけないなぁと思います。

又、番組の中でも、こういう時におちゃらけないで、真面目にびしっ!と自分の気持ちを正直に出すところが・・・・くうっ たまんないねぇっ  (ナゼカ、エドッコ調)
大晦日のお楽しみ♪
大晦日に百識王の放送が決まったようですね♪
放送時間はお昼の1時半から2時間スペシヤルです!
2時間もですってよ!(∂∀∂)ヤッター
さて、どんな楽しい事を翔央くんはやらかしてくれるんでしょうか?
テーマは「新幹線」だそうです。
お楽しみを作ってくれた、フジテレビさんに「ルネッサ~ンス!」

《 12/31(水) 13:30~15:30 フジテレビ 》
素敵です!とんがり帽子w

こんばんは☆本日期末考査が終了しました~\(゜▽゜)/パチパチ
いろんな意味でも終わりましたけどww爆

最近の山下兄弟といえば、3誌!!

P誌の翔央くんなんか若く見える~☆
そして莉央くんの暖かいほほ笑みに癒される~☆
特に気になる話しは、莉央くんの
「小さい頃のクリスマスを再現したい!!」ってトコロ。

トンガリ帽子を被ってワイワイやってる小さい頃の2人
を想像すると(妄想?)超可愛いっ(>▽<)ノ!!!
その帽子っていうのは、どのタイミングで被れば
いいものなんだろう?笑

私の周りには山下家のような本格的なホームパーティー
を開くような人がいないので、
「本当にトンガリ帽子被ってクリスマスパーティー
やる人って本当にいるんだ!?」って思いました(笑)

こんなところで言うのもなんだけど、お母さん・・・
今年はウチもやってみる??(笑)←ぇ
チェリベリ17歳にして初めての家でのトンガリ帽子wwぶ

山下兄弟では載っていなかったけどW誌にも莉央くん
載ってましたねー(^U^)☆
莉央くんって首に何か巻かれる率多くありません?!

昨日の少年にも莉央くんバッチシ映ってましたね~w
翔央くんのソロにも惚れ惚れしました♪

チェリベリはお友達が今月の少年収を当ててくれたので
10代の翔央くんを見納めしてきますっっ(T▽T)!!
なんか感動~☆なんか泣ける~☆



 
はい!ごめんなさ~い! 
昨日、娘から「Johnny's web の翔央君の着信ボイスが追加されてるよ!」と聞き、早速ダウンロードしました。
以前よりも低い声で、

「マジ、朝だから ね!」 (`Д´)

・・・・・・ちょっと怖い  

思わず「はい、ごめんなさ~い!」

でも、追加されていて嬉しかった (^o^ )/





