翔央くんおめでとう!!

翔央くん入所8周年おめでとう\(^0^)/!!!

これからも体に気をつけて頑張って欲しいです♪

昨日の百識は、百識団からは翔央君のみのロケだったので、
放送時間のほとんどに翔央くんが出ていて、翔央くんファンと
新幹線ファンにはたまらない内容でしたね☆

ロミオとジュリエットの制作発表では、シルバーのスーツに
蝶ネクタイという格好で登場。
この格好が本当にカッコイイ!!そしてカワイイ!!
王子様みたいですよね~♪

いまから舞台が楽しみです☆


 
「フルハウス」再び観たくなります。
ジャニーズWEBでもお知らせありましたが、
1月15日に発売された 「LOOK at STAR ! OVATION'09」 で [100人の舞台人] の中にめでたく
山下翔央さんが選ばれていました\(∂∀∂)/

  「フルハウス」本当に楽しかった~♪また、観たいなぁ~♪

 翔央君は、「今年は1本でも2本でも多く舞台に立ちたい、 いろんな芝居を経験したい。
コメディからシリアスまで、様々な作品に出て演技をひとつずつ積み上げたい。」と語っています。
昨年テレビの百識王のレギュラー出演がきまって大喜びした事も書いてありました。

私もいろいろな翔央君を観たいです。
舞台だけでなくTVでも。
そして、歌っている翔央君だって、観たいし、聞きたい! (コンサートも出してね社長!)
少クラでは、(出番少なくて物足りないけど)、最近は歌声が安定していて、伸びが良くなった気がしますし、いつも素敵な声ですし♥
(ё∀ё)!ミュージカルもありですね!
翔央君の可能性は無限大♪

そうそう、遅ればせながら、
  新成人おめでとうございます。
がんばれ!大人の翔央!
舞台でも、コンサートでも、私達親子含めて、翔央ファンは必死でチケット手に入れて、観に行きますよ!
(手に入らない時も、気持ちは観に行っているから!)
ロンゲのアムラーになろうが、アフロのブラザーになろうが、笑いながらついていきますよ!
いつでも、どんな時でも応援しているから、 
思いっきり、飛躍して下さいね。
JUMPコンオーラス

あけましておめでとうございます\(^0^)/
今年も「今日も素敵な山下家。」をよろしくお願いします★

昨日はJUMPコンのオーラスに行って来ました!
いつものことながら、莉央くんしかほとんど見ていません(笑

・3曲目の黄色いシャツの衣装の時、おそらく裏表反対に
着ている莉央くん。わき腹に白いタグがチラチラww笑

・ジュニアコーナーではステージ上の階段の真ん中辺りが
立ち位置でした。
その階段というのが横幅も短くて奥行き(?)も狭くて、
「えぇ~!?そこで踊っちゃうぅぅぅ~(;゜Д゜)??」って
感じで、落ちないかどうか見ていてヒヤヒヤしちゃいました(汗
ターンするフリもあって「莉央どうする?!?!」・・・と
心配していたけれど、莉央くんはステージのヘリをつかんで
ちゃんと落ちないように回っていました(・U・)
あれは、怖かっただろうなあ~。

・勇気100パーセントの両手を振るフリの時の、
腰と足の動かし方が翔央くんそっくり!

・久しぶりに莉央くんからファンサいただけました\(^0^)/!
可愛いよぉ・・・・可愛すぎるよぉーww

・愛しのプレイガールをYa-Ya-yahのピンクの衣装を着て
歌うヤブヒカに涙(T△T)
後ろの3人には申し訳ないけど、やっぱりYa-Ya-yahの曲
は4人じゃなきゃイヤだ。←
せめてヤブヒカだけで歌って欲しかった!!!


オーラスはDVD撮りが入っていましたよー(・▽・)
ジュニアコーナーも収録されているといいなぁ☆
お年玉ですね♪
新年早々、またまた翔央くんの着信ボイスが更新されています♪

 「受験生、がんばって!」

 うん!がんばるよ!
 
謹賀新年
謹んで、新春のお喜びを申し上げます。

 昨年中は、私達の気まぐれブログにお立ち寄り下さり、誠にありがとうございました。
 本年も、山下兄弟を全力で応援して行きたいと思います。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 平成21年 元旦 ・・・にちょっと出遅れました。


 
 


