大自然が似合う役者 第10位 おめでとう(^_^)/
「ロミジュリ」東京公演 お疲れ様でした~

毎日、あんなにとんがった棒を振り回していて、ケガがなくてよかったです。

(御共演者の皆様方、宅の翔央がお世話になりました。

 引き続き、大阪でも構ってやって下さい。orz)

そして、大阪公演も 頑張って下さいね。 

           **∽∽∽****∽∽∽****∽∽∽**

「少年倶楽部」 春スペシャルには、悲しい事に翔央君出てきませんでしたね(TsT)

それも、なぜに地上波で夜中に?

どこの誰が編集したんだか! 総集編じゃなかったんかい?

莉央クンは少し映っているところが出ていましたが、翔央くんが映っていないじゃないのよ!

          **∽∽∽****∽∽∽****∽∽∽**

タイトルの「大自然が似合う役者 第10位」 というのは、

「LOOKatSTAR!」5月号で舞台役者イメージ調査での結果です。 

ちなみに 1位は   大泉洋 さん

はぁ・・・ふぅぅぅん・・・

て感じの調査結果で、

なんか、こう・・・・大自然=野生的 と言うのでもなく、 ぁぁ大草原か?

・・・・ともかく翔央は10位だ!おめでと!

新しい見方?
今回のチケットが取れた最後の舞台を観終わってしまいました~(TДT)
大阪公演遠征も今回は無しです~(TДT)

マーキューシオの左手が 何かと気にかかる。
時に、「いつまでもそんなとこに手を置かないで!ハズカシー(//▽//)」

時に、「はい、ピザですよ!」と置きたくなったり (フェンシングの時ね)

時に、そんな!左手だけでバック転!2回も!

今回の舞台の配置上、ほぼ上から見ることが出来て、翔央君つむじが右巻きだった。

バック転を上から見ることが出来て感激した。(今でもスローモーションのように脳裏に浮かびます。
 はじめ腕が見えて、続けて顔が見えて、ちょっと はだけたブラウスがみえたとおもったら、お腹、あし、ブーツ。なぜか、脳裏に焼き付いてしまっています。)

数日空けての観劇で腰の振り方にもエロさが増していたように思える。ァーイッチャッタ!(//▽//)

 (そうか!うん!いけるよエロダン!いつの間にか、もうエロエロダンスも出来る色っぽさが出てきたんだね。今度はコンサートでセクスィーなダンスと、スウィートな歌声が聞けるといいなぁ)

東京公演、残すところあと数日、そして大阪公演!観に行かれる方も、ご出演の皆様も、体調整えて、頑張ってください!
日々、「そうでもねーよ!」をまねして喜んでいる母娘でした。
!マーキュー シォ~ン! 死んじゃいや~!
やっと、待ちにまった舞台を観に行って来れました

では、軽く感想など

 衣装は、制作発表の時の物と色もデザインもガラリとかわって、パープル系の長袖パフスリーブのブラウスを着ていて、全体は綺麗めパイレーツオブカリビアンのような感じの衣装でした。

 か わ い い (>V<)

とても似合っています。素敵でした。

フェンシングもいつかの百識王のへっぴり腰の方がお芝居だったんじゃないの?と思えるくらいにあざやかで、迫力のある剣さばきでした。

マーキューシオ様はテンションが高い方のようで、ショオン様が出てくると、舞台が活き活きとします。

翔央君は舞台の上でのびのびと演じていて、あの短い時間の中でマーキューシオの人と、なり、が判るように、見事に演じきっていたと思います。  ポウ!

どうぞ、お怪我の無いよう舞台を続けてください。

着信ボイス更新されてますょぉ
翔央君の着信ボイスが更新されています。
ダウンロードいたしましょう(^_^)
今回は 「いそげ~!遅刻だ~!」
とても切羽詰った感じで、まるでほんとに走りながら言っているかのようです。


