アーもう受験なんていやだ!解るけど
娘も高校3年になり、時間割も受験態勢、最初の保護者会も受験の説明、当然のように塾通い。
解っているものの、滅入る気持ちはよくわかります。
そんな受験の為のような毎日を、知ってか(そんなわけないが)
翔央くんの露出度が少なく、集中せざるを得ない最近です。
(そうか、娘の受験の為に控えてくれているのか!皆さん、ごめんね!←イヤイヤちがいますから、しかし、どこまでもプラス思考と言うより自分に都合よく解釈)

思いおこせば、翔央君も高3の時、お仕事やレッスンで忙しい中、頑張ってこられたんですよね。
偉いなぁ
今でもお仕事と学校の両立頑張っているし、
偉いなぁ

家の娘は頑張りきれるのかなぁ?
学校のテスト勉強するたびにストレスが原因の自律神経失調症になったり、蕁麻疹がでたりしているのに。
心と体のバランスがとれないんですね。
意外とデリケートだった娘にびっくり!

バランスといえば、平均台の上での、片足バランスは得意なのだそうだ。



お疲れ様でした。
「ロミオ&ジュリエット」無事に千秋楽を迎えることができたようで、よかったです。
翔央くんお疲れ様でした。
(御共演者様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。)

新たな翔央くん、
知られざる翔央くん、を観ることができ、大変楽しませていただきました。

また、何かの機会に舞台裏でのお話なども教えてくれると嬉しいですね。




