莉央パンフに登場
東京ドーム、本日最終となったKAT-TUNコンサートですが、
パンフレットに莉央君が載っています。
切手より、一回りくらい小さいですが、
爽やかで可愛い笑顔です。
沢山のJr.の中で
「やっぱり、莉央くんは垢抜けたお顔で、上品だわ!」
と思えるお写真です。
へへ~っ さぼってました。
あれよあれよと言う間に、光陰矢のごとし。
いろいろ、書こうかなと思ったこともありましたが、
たとえば・・・
 莉央君の誕生日の翌日に、きれいで大きな虹が2つも出て、ちょっと感激したとか、
 ************************************************************
 雑誌の兄弟談義で「驚いたことは?」の質問に
 莉央君が驚いたと言うより怖かったのは、
 翔央君の初助手席で高速に乗った時だと語っていましたが、
 そういえば、百識王の「渋滞」の回で、高速の合流のことを放送している時に、
   「あれ、怖いんだよね~」の声
 みんなの会話にまぎれて言っていたのは、紛れも無く翔央だった。と思い
 あ~あ兄弟で怖い思いをしてたんだ・・・ということは
 翔央は安全運転で、隣の莉央は安心して寝ていたと思っていたけれど、
 実は莉央は寝ているふりをして、
 いっぱいいっぱいで運転している兄を見て怖くて目を瞑っていたのか?
 怖くない振りをしていたのか?
 それとも、疲れて本当に寝てしまったのかしら?・・そうそう、これです。たぶん
 お兄ちゃんの為に弁解してあげるけど、
 ブレーキの時なんかも、自分と人との感覚がちょっとずれたりするから、
 自分以外の人の運転する車って、案外怖い気がする時があるんですよ。
 ↑弁解になってるかな?
 でも、翔央君の運転は「安全運転」だから(って本人が言ってましたよね)大丈夫!・・・だと思う  

 で、翔央は「意外な事件に巻き込まれて驚きたい」って
 それはあなたの好きなトム・ハンクスの「ダビンチコード」のお話でしょ、
 今は「天使と悪魔」ですかね。 
 。 ゚゜。・*・。゜゚。。 ゚゜。・*・。゜゚。 。 ゚゜。・*・。゜゚。。 ゚゜。・*・。゜゚。。 ゚゜。・*・。゜゚。。
  。 ゚゜。・*・。゜゚。。 ゚゜。・*・。゜゚。。 ゚゜。・*・。゜゚。。 ゚゜。・*・。゜゚。。 ゚゜。・*・。゜゚。。   
 百識王「必殺技」
  チェリベリ親子の妄想壁より
   あの後、きっと家で莉央に技を教えようとするだろう
   兄「確か右足がこっちで、左の手が??あれっ? 効いてるか?」
   弟「ぜんぜん。ええーと こうか?右足がこうで、左が・・」ギュッ
   兄「痛い!痛い!痛い!ヤメロヨ!ばかっ!(怒)」
  と言う展開が目に浮かんでしまいました。(笑)
  ドンマイお兄ちゃん!

 百識王「裁判員制度」
  途中までは快調に正解を口にしてました。
  が、○×形式になると「がんばれ!中央、法学部!」って感じに、
  ちょっと不調になりましたが、
  ですが、とてもお勉強になった百識でした。

以上ざざっとまとめて失礼しました。
GW
GWいかがお過ごしでしょうか?
私達は特に旅行に行くでもなく、家の近所をぷらぷらしながら、のんびりと終わってしまいそうです。
山下家の皆さんはどうされているのでしょうね

そんな中、7日発売の3誌が楽しみです。
特にP誌は兄弟談議が面白そうで楽しみ ウフフ(^_^)

7日といえば莉央君のお誕生日ですね!
私が勝手に抱いているイメージですが、
ケーキというと、翔央くんはチョコレートケーキで、
莉央君はチーズケーキのイメージがあります。
そして、お誕生日のケーキは買ってきてもらっても、
紅茶を入れて、お皿やフォークを用意するのは莉央君自身のような気がする。


