(~_~;)
今年も梅雨がやってきてしまいました。
くせ毛の私はちょっと憂鬱です。
最近は、娘といろいろな大学のオープンキャンパスに行ってます。
オープンキャンパスでは、キャンパスツアーなるものに参加してきます。
学生さんが、学校のいろいろな施設をめぐり、時には自分のクラブの部室の中まで入れてくれたりします(あなた、自分のとこだけ前もって掃除したでしょ!)
そして、学校の事をいろいろと説明をしてくれて、たまに、裏話などもしてくれたり、
自分の受験の時の事等も話してくれたりと、結構楽しいんです。
学食で食事ができたり、授業体験などもあり、実際に学校に行ってみるととても参考になリます。
学校のカラーって出るものですね。
いずれ、翔央の学校のオープンキャンパスにも参上仕りたいと思います。
(翔央は絶対にキャンパスツアーコンダクターはやっていないと思いますが、もし、やるとしたら、とても優しくて説明も上手そう。親の受けもよさそう。)
そして、名物のカレーを食す事ができたらと思っています。

しばらくは大学受験に向けて舞台も、コンサートも封印!!
もちろん母も協力体制!
見るのは百識と雑誌だけ! イマノトコロ
(ただ翔央がでてるから)
そんな中で、東方神起のコンサートDVDを貸してくれちゃった人出現!
折角だからと観てしまった。
(ヤバッ!歌いい、ダンス上手い、かっこいいかも、翔央に似ているという人もいるし・・・)
プルプルプルプルッ! おーい戻ってこーい私!
・・危ないっ・・禁断症状か??
翔央はこっちだよ~

と言うところで百識の録画をみたら、
ゆるーい感じでユルゲーをやっている翔央くん。
でもさ、種明かしをやっている翔央くんは、夏休みに小学生を遊んであげているボランティアのおにいさんみたいで(←わかりにくいかな?)優しくて、癒されちゃいました。

翔央、君は、本当にいろいろと面白い人だよ!
まだまだ未開拓のところがありそうで今後も楽しみですよ。


(^▽^〃) 
今月の3誌はそれぞれが全く違った表情で、どれも素敵です。
D誌では
穏やかな表情で、珍しくメガネをかけているフォトもあります。
とても自然な感じです。
わたくし、好きです、この感じ。

かと思うと、P誌では、
なんか若くなってる気がする~
ちょっとアイドルっぽい。
かわいいぞ!! 

そしてW誌、
どの角度から見てもこっちを見つめている!!!!汗!

これら雑誌を親子で見ているときのこと、
2冊の雑誌の翔央のページを広げて置いて、
他の1冊を見ながら、ふと、違う所に目が行って、
 「あっつ!かっこいい人がいる! と思ったら、
 さっき広げておいた翔央じゃん」
と言う事を2~3回繰り返してしまった。笑

私達がそそっかしいのかも知れないが、
結論として、翔央はやっぱり、かっこいいのだ!

翔央は再び革製品の制作をなさっているそう。
チェリベリは革の匂いが好きです。←へんなやつ
特に表紙が革で出来ている英語の辞書があるのですが、それが大好きのようです。
(結構古い物ですが、匂いは健在?です。)
革の財布なんかもよくクンクン匂いを嗅いでいますが、
お金を入れているうちに、匂いが薄れてしますのが残念なんだそうです。
新しい革のバックなんかがあるものなら、何回も顔を突っこんでクンクンして、
えへら~としています。
翔央くん、クンクン用に革の切れっぱし下さいな!

PS、先日のJrコンには 莉央クン不在でした。
着ボイス更新!
久しぶりに、翔央君の着ボイスが更新されていました。
やっぱり、いつ聞いてもイイ声だわ♥


