胸を撃つタイトル
今夜の百識王も先週に引き続き深夜1時38分からのようです。
タイトルが「太陽」・・・・思わずドキッ! ちょっと心が痛みます!
あーそぼ!
今回の百識王では、久しぶりに翔央君はお外でロケでしたね。
それも、お台場フジテレビの外でなんて、言ってくれれば行ったのに!
それでなくても、いつも見事にユルゲーに引っかかっているお間抜けな私。
どうせなら翔央に引っ掛けてもらいたかった。

それにしても、何年か前の「Ya-Ya-yah!」で一般の方に声をかけるのはやっとだったのが嘘のように、一人で20人もの方に声をかけてユルゲーしてしまうなんて、成長しましたね。
お疲れ様でした。

もし機会があったら、
翔央ファンが集まった中で「あーそぼ!」をやってほしい!!!是非是非

。゚☆°☆七夕☆゚ 。
今日は七夕ですね。
昼間は晴れていたのですが、夜になり月に雲がかかってきてしまいました。
天の川は見えないかな?
お天気以前に、東京では無理かな?

日曜日の少年倶楽部はお兄さん達(ABCZ、キスマイ)不在の為、莉央くんが沢山踊っていて、
立ち位置も中央で、久しぶりに楽しめました。
来週も沢山映っているかな?
楽しみですね。

とりあえず今日の百識王1時23分から1時53分までのようですので、録画する方はお間違えのないように!
そそっかしい自分が一番間違えそう・・・ 



