~(~ε~ )~ゆるゲー携帯カッチャンでリベンジ
久しぶりに百識王感想 いきます!

いよ!翔央、一週間ぶり!
あれ?少し日焼けしましたか?
ちょっと健康的になりましたね。

今回はゆるゲーSP
前回携帯カチャンで悔しい思いをした翔央くんでしたが、今回も、翔央くんがきわどいところで・・・・・・・・無事にクリアー!
その時の翔央君の勝ち誇った得意顔!
そして、「イエーッス!」 
(・・っおおぉっ~ 危ないとこだったね~(笑)
得意げな顔もかわいいよ!)

トッツーと、翔央で考えたという「翔太と翔央」ゲーム
数人で行うゲームで、一人一人「翔太と翔央」と言って、二周目で「翔太と翔央、翔太と翔央」と二回言う。三周目で三回と繰り返すゲームですが、
何人も何回も「翔央」と言ってますが、「しょおん」と上手にいえてるのは、やっぱり本人だった。
お疲れ様ABC
フォーラム行ってきました。
始まる前から、他のコンサートのようなワクワク、どきどき感が漂ってはいない気がしました。
時間になっても会場からのコールはなかったし。
全体的にゆる~~い感じのコンサートでした。
ABCZが進行役のような感じで参加していましたが、莉央君も不在でした。
始めからJr達がほぼ全員出てきて歌い出すのですが、
その時に Ya-Ya-yhaの衣装を発見!!!!
増田良くんが青い衣装(Ya-Ya-yahの番組で、To the freedomを初披露の時の衣装)を着ていたのでした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかっちゃいるけど複雑な思いにかられます。
・・・・・・・・・莉央君もいないし・・・・・・ちょっと切ないっす(T◇T)


途中、京本くん、植草くん等がKATーTUNの歌を歌っている時に亀梨くん登場!!
本当のサプライズだったらしく、Jrクン達はリアルにビックリしてました。
その間、亀梨君が歌っているんだけれど、Jrクンたちは口を開けて棒立ちです。
踊れ、そこでなんでもいいから、リズムに合わせて体を動かすんだよ!Jrよ!!
その時です。裏からABCがあわてて舞台上に現れ、亀ちゃんを囲む形の立ち位置になり、
踊りだした!!\(ёΔё)/
そうよ!
こうでなきゃ!Jrよ!!
さすがはABC
やっぱりこういう時に機転がきいて動けるのが素晴らしい!!
チビちゃんたち、見習って、成長するんだよ!
何でも、亀ちゃんは、すぐお隣の帝国劇場でリハーサル中だったらしく、そこにジャニさんからのお電話で、「五分で来れるよね!?」と言われて来たそうです。
コンサートで一番ボルテージが上がった出来事でした。
その後、ABCも数曲歌い、
MCではフミキュンが物まねをしてくれたり、一生懸命盛り上げていました。


今回のコンサートでは結構古い曲もやりましたよ。
ブギウギキャット
明日に向かって
ひとみをとじて
Can do Can go
昔タッキーがJrを率いてやっていた頃の太鼓大勢でたたく(曲名はしらない)ものとか
でも、終わりの頃に「罠」を歌って・・・また切なくなり
家に帰って来てから Ya-Ya-yahのDVDを見てしまった。






 
PROFILEの現況
PCの具合が悪くて、ご迷惑をかけています。
一度書いたのがUPされずに消えしまいました(T◇T)

Johnny's webのPROFILEで今日の紹介メンバーが山下翔央君になっていました。
【現況】のところには「ザ少年倶楽部」となっています。
出す気はあるんだろうか?
出してください!!!!
おねがい!

おととい水色の封筒が届き、驚きました。
そういえば、家の受験生に、1回なら息抜きにいいかな?
とフォーラムJrコンを申し込んでいたのだった!
当落も聞かずに忘れていました。

Jr全員集合という、甘い言葉に、またしても引っかかってしまったのでした。
認めたくはないけれど、おそらく、十中八九翔央は出ないのだろうと思うのですが、
せめて、レオン君だけでも、
と思っていたのですが、
その日の夜、MステのJrを見て、・・・・・ほとんど知らないヨ!!!
おまけに、レオン君いないし、
そうだった、前回のフォーラムも不在だった!
不吉な予感!!
未だに出演者はJrとなっているだけだし、
全員集合なら、全員出演させて下さい。
おねがい!
暑中お見舞い申し上げます☆
こんにちは(^0^)台風や地震でなんだか落ち着かない夏休みですが、みなさんお元気ですか?

お久しぶりです!チェリベリです!元気です!生きてます!!笑

塾もお盆休みに入ったので息抜きに更新しています☆

母も書いていましたが、今月は3誌のうちd誌にしか翔央くんが載ってなくて
とっっても残念でした(T□T)!!

だからW誌とP誌の編集部宛に、

山下翔央くんを再び載せてください!
私達ファンが彼の元気な姿と近況を知れるのは雑誌しかないんです!
特に「百識王」が放送されていない地域のファンの方なんかは尚更!!
だ・か・ら・・載せて~~~~~!!!

と、いうような内容のハガキを送りました。


今、何か出来る事をやらなくちゃ自分自身もすごく後悔するだろうし、なにより、
いつも元気をくれる翔央くんに申し訳ないと思い、私のようなファンが今、
翔央くんの為にできることを考えたら編集部にハガキを書いて一ファンとしての
気持ちを伝えることかな・・・と思って。

もっと前からハガキを頻繁に書いておけばよかったんだぁぁぁ(T△T)ジコケンオ

編集部の人がちゃんと読んでくれているとイイナ☆★



話は変わりますが今日の百識王のテーマはたしか「仏像」でしたよね?!
受験生ですけど週に1度の百識王と月に一度の雑誌は見逃していません!笑
っていうか、見ないとやっていけないよぉ(´・ω・`)
日本史選択の私にはとても嬉しいテーマ♪

この間の百識王では翔央くんがカンチョーされる姿が公に流されてしまいましたね。
チェリベリなんだかよくわからないけどショックでした(笑)
昔、背中にバラを背負っていた少年は何処へ・・・(T▽T)アハハハ




\(@Д@)/ orz
え~ん(T-T)
いつも雑誌を見て満足だけしていてごめんなさ~いorz

d誌以外の2誌に

「また翔央君を載せてください!」と お願いのはがきを とりあえず編集部宛に出してきました。

少クラにも お願いはがき 出してみようかな?!

   
          めんどくさがりで、きまぐれなファンで御免なさい。

このような物を売っていました。
         中大饅頭                 中央大学のお土産
中大饅頭、上から黄味、コーヒー、チーズ                 中央饅頭包装紙デス

↓下に追記あります。
                     

続きを読む »



