正夢になれぇ!
先週、親子で39度代の熱を出しました。
とうとう、新型インフルエンザか?と思ったら、診断結果はなんと「夏風邪」!!
ほんとに、夏風邪なのか?と思うほど辛かった。
(夏風邪ひくのは○○な証拠?!○○な親子と言うことを証明してしまった・・・)

夏風邪でこれほど辛いのなら、さぞかし新型インフルエンザは大変なのでしょう
と、夏風邪で大変反省をし、念入りに手洗い、うがいをするように気をつけていますが、
皆様も、どうぞ気をつけて下さいませ。

そんな中で、夢を見ました。
翔央君が舞台をやることになり、劇場に観に行くという夢でした。
劇場の階段をおりて席を探すと、席は最前列でした。
 (私の夢なので、ここはやはり、一番前の、ど真ん中の席となります。)
現代劇のようでした。
幕が開き、翔央君が普通のかっこで、
普通に歩いてきて、
芝居をしようとして、やめて、いきなり、舞台挨拶をはじめました。
「今回、舞台をさせてもらうことになり、本当に嬉しいです。」
 (なんか、本当に翔央君が言いそうなことです。)
「こうやって、舞台に立って、知ってる人・・いつも応援してくれている人の顔を見ると、ほんとにもう嬉しくて、嬉しくて、ありがとうございます。ありがとうございます。」
と言って、ニコニコしながら、あちこちの人の、目をみて、頭をこくん、こくんと下げている。
という夢でした。
夢の中でも、さめても嬉しい夢でした。
病み上がりの私にとって、一番のお見舞いとなった夢でした。
翔央くん、夢にご出演ありがとう!
正夢になるといいな!

追伸
百識王「ダム」の回
クイズに負けて、目隠しされたケイト君が翔央君に手を引かれて歩いているのがとても羨ましいわぁ!
翔央君も負けそうなオーラのダムマアニアの人に「へっぴりごし」と言われたのがちょっと悔しいけど、
そんなこと言われているのも知らずに、ケイト君の声に答えてゆーっくーり手を振る、お爺ちゃんのような翔央君が否めなーい、諌めなーい、かえって、愛おしーい 。


