翔央くんおめでとう!!

山下翔央くん21歳のお誕生日おめでとう(^0^)!!

翔央くんにとって楽しく、Happy♪な1年になりますように☆
(体に気をつけて!健康第一で!!)


最近、翔央くんを生で見たくて仕方がありません(>Д<)!
また「フルハウス」観たいなー♪
その後の4人・・・とかの設定で第二弾やってくれないかなぁ。
またあのハチャメチャな劇が見たいです(・U・)!笑


そういえば、ついに雑誌の整理始めましたよ!!笑
3誌は大量すぎて手をつけるのが怖いので、とりあえずいちばん出ている
期間が短かったポポロから手をつけているのですが、、、


いや~、終 わ ら な い (T∀T)ww(どうしよぉぉぉぉぉorz)


毎日やっている私を見て父に「もう老後の楽しみにとっておけば?」と
言われちゃいました(笑)
(笑い事じゃなくて本当にそうなりそうで怖いよ~)


最初は、Ya-Ya-ayhのファイル、聖のファイル、松潤(と嵐)のファイル、
草野のファイルって作ろうとしたのですが、問題が発生しまして(笑)、
聖と潤さん(もしくは嵐)が半ページずつの写真が結構多いの!!オワタww

どうするべきか考えた結果、(もうめんどくさくなっちゃったので
Ya-Ya-yahファイルとその他(聖、潤さん、嵐、草野)にしました(^^)

友達から「大変だよ~」とは聞いていたけど、こんなに大変で時間がかかるとは
思いませんでした(甘く見ていてゴメンナサイ)


そうそう!あと、ショップ写真を今まではいくつかのフォトファイルに分けて入れていたん
ですけど、場所をとってしまうので一緒にまとめようと思って、無印の200何十枚か
入るフォトファイルを買ったんです。
さすがに200何十枚分も持っていないだろうし、足りるだろうと思ったんですけど、

じぇんじぇん足りなかったぁぁぁ(°∀°)ww

よくここまで集めたな自分!と笑ってしまいました(笑)

でもね、どのページを開いても翔央くんが大量にいて、絶景!!ってかんじで
翔央担にはたまらないですよ♪ウフフフフ←
ちょっとオススメ♪笑

では、最後になりますが、最近すごく寒くなってきたので皆さんも
風邪をひかないように体に気をつけて過ごしてくださいね♪















試験勉強中の隣にて
今までになく
やる気のない様子の、
一応、試験勉強中の娘です。コラッ!
・・わかる気もしますが・・

授業も、翔央君が教えてくれるなら全て頭に入るのにね。

百識王で久々の翔央君のプレゼン。
やっぱり、上手いわぁ、
ZEROの翔君か翔央か!
と言うくらい←ヒューヒュー

最近、テレビでもいろいろと素敵な人は出てきていますが、
妙に?
返って?
誰にも埋められないと言うか、
誰にも変えがたいと言うか、
いくら素敵な人でも
やっぱり他の人ではなんか違うんだな・・っていう思いが
娘が言ったのは「アウェイからホームに帰ってきた喜びと安心?みたいな」
ん~それもわかるような気がする、
とにかく、
なんかねぇ
いいのよ、翔央君は!
小窓に映っている時も
映る度に褒めている気がする。
「今の無表情もいいね」とかまで言っている気がする。

by MAMA






