*:.,,.:*:.,,.:*:.,,.:*:.,,.:*<翔央
ご存知の方も多いと思いますが、今月号のMoj誌に翔央さん小さく載っています。

久しぶりに載ったのに、
もしかしたら、そうとは思いたくないけれど、最後かもしれないって言うのに、

なんで、へん顔!!
でも可愛い

ハードコンタクトレンズぐらいの大きさの写真しかないけれど、

でも、買ってしまった。
もちろん買ってしまったさ!

ジャニーズJrカレンダーもあわててアマゾン予約しました。
翔央くんへ
こんばんわ。チェリベリです(・U・)

先程、(本当はそうなってほしくないけど、最後の)翔央くんへのファンレターを
書き終えました。

いろいろ、本当にいろいろ書きました。
でも、今まで書いたファンレターの中で一番話がまとまって上手く文章の構成が
出来た気がします(笑)(まったく・・・翔央と莉央に鍛えられたぜ

ほんとは昨日の夜に「書こう!」と思い立ったんですけど、

「あ、やっぱ、どうせならバレンタインデーに(´▽`)ヘヘ-」

というメルヘンな(?)思いつきから今日書きました(笑)

翔央くんには、日本だけでなく世界中に翔央くんを応援している人がいるということを
忘れないでいてほしいですね(^U^)
(世界中に自分を応援してくれる味方がいるなんて羨ましすぎる!)


翔央くんに届くといいな☆


山下翔央さん
「何かの間違いであって欲しい!」と思う反面

彼のことだから、
きっと新たな目標があって、
それに向かって前進している姿なのだろうな
とも思っています。

もし、ジャニーズを辞められたとしても、
山下翔央さんのことは、
いつ、
どこで、
何をしていようとも、
いつでも、
いつまでも、
エールを送り続けます。
たとえ、翔央さんにそれが伝わらなくても
陰ながら、応援し続けたいと思います。


ただ、翔央くんの話を聞くことや、姿を見る事が出来なくなってしまうのかもしれないと思うと
寂しくて、涙があふれてきてどうすることもできません。



*山下翔央くん*

おはようございます^^チェリベリです。

昨日まで、母と海の向こうへ旅行に行ってました。
帰国してひさしぶりに携帯見たら、なんだか大変なことになっていて驚きました。

(しかも録画間違えていて百識王撮れてなかった(TT)ナンテコッタ・・・)

私ね、海外で珍しく翔央くんの夢みたんです。
翔央くんの舞台が決まったー!っていう夢で(何故か「テニスの王子様」)、
「実際日本に帰って決まってたら嬉しいな♪」と思って帰国したら
こんな状況で、、、浮かれていた私がバカでしたorz



本当に辞めてしまったのかもわからないし、想いを書こうとしても文章を考えれば考えるほど
いろんな想いが出てきて今はまだブログに書けるような文をまとめきることができません。

ただ、今はっきりと言えることは、

私は翔央くんが決めた道で、翔央くんが幸せであればそれでいい

ということ。



