
こんばんは、チェリべりです^^
(あ~、なんだかこの一言書くの久しぶり!!)

みなさんお久しぶりです☆お元気ですか?
私はとても元気にしています^^

高校を卒業し、バイトを始め、パーマをかけ、髪を染め、
今は女子大生しています♪♪

昨日、友達の付き添いですごく久しぶりにジャニショに行ってきました。
今までは「ジャニショに住みたい!!」と言っていたほど、
私にとってはパラダイスで、ワクワクドキドキする場所だったのに、
なんだか昨日は「ふ~~ん」ぐらいしか思っていない自分にびっくりしました。
本当に私は翔央くんと莉央くんしか興味なかったんだなぁと思いました。

ジャニーズからちょっと離れてみて、熱中することがなくなって、
上手く言えないけど「あぁ、なんて世界は広かったんだ・・・」と
わかって(私はハマったらソコしかみえなくなるので・・・><)、
それと同時に担当からファンサをもらえる喜びって他では得られないんだなぁ
とわかると懐かしく寂しくなったりしています。
あと何が寂しいって「キャァァァァァァァ!」って叫べないことです(笑)


この間、満員電車にのって座っていて、ふと顔をあげたら、おじさんとおじさんの頭の間から
カッコイイ女の子って感じの綺麗な顔の人と目があったんです。

「綺麗な子だなぁ。でも身に着けているものから男の子のような気がする。
なんかハッシーに似ている・・・でもハッシーって金髪じゃなかったっけ??」

と思って、本人かどうか気になったのでキスマイ担の友達に聞いてみたら
どうやら舞台帰りのご本人だったようです。
ハッシーを数ヶ月間見ていなかったので髪色を暗くしたことすら知らなかったよ。。
カッコイイっていうより本当に綺麗でした~☆








山下莉央くんお誕生日おめでとう!
莉央18歳おめでとう!
あの、レオンくんがもう18歳かぁ・・
大きくなったもんだ

元気かな?

大学の受験勉強してるのかな?
がんばれ!!

そして、これから卒論で頑張るだろう兄貴を、たまには癒してやって下さいね。

w卒業を控えて、山下家は大変なんだろうな


なんて、この数ヶ月間、何事もなかったかのようにブログを更新して良いものだろうか・・?
そして、ブログ拍手のコメント欄やコメントに鍵付き(公開しないで下さいマーク)で、
沢山の皆様に温かいコメントを戴きました事をここで御礼申し上げます。
ありがとうございます。


こちらの拍手にコメントを下さった方ありがとうございます。
追記にどうぞ↓

続きを読む »



