今またブログに飛べました。
お詫びとなって、一時飛べなかった山下兄弟のブログにまた飛べました。
サイトは消されてますが、
ブログの方だけでもこのまま消さないで欲しいな。
うちだって何ヶ月も更新しないことがあるし、orz
ず~ッと待ってるから!
何かの事情でやっぱりダメなのかなぁ?
ありゃりゃ!でも頑張れ兄弟!
今日、山下兄弟のサイトとブログが、閉まってしまいました。
勉学に専念されるそうで、
短い間でしたけれども、兄弟が元気でいることがわかってよかったです。
きっと、また逢えるよね。
君達って!
兄弟のブログのプロフィールは突っ込みどころ満載で楽しいですね

翔央君の趣味・・・ネタ作りって・・!

そういえば、兄弟ユニットで何をするんだろう?
ユニットとしてじゃないのかな?
歌?
ダンスユニット?
俳優?
まさか,お笑い?だからネタ作り?
ちょっとドキドキ、でも楽しみ
どうします?「幽体離脱~」なんてやったら、いくら兄弟似ててもねぇ ってパクリですし
あっマジックの趣味もあるから
「てじなーにゃ!」・・これは山上兄弟だし!

翔央君の特技・・・自転車停め、チョコレート箱詰め←バイトでもしてたのでしょうか? 

極め付けが資格・・食品衛生責任者←いつ取ったんでしょうか?目の付け所が想定外でした。

レオンも負けてはいません
趣味・・・・・eco研究←eco!やさしいレオンにピッタシ!
       人間観察←これは私も好き

特技・・・・・Tシャツたたみ←きゃ!えらい
       ここまで書いてあるなら、てっきり、スーパーの傘の袋つめ自動機械
       の修理がどこかに書いてあるんじゃないかとさがしてしまいました。

資格・・・・・華道家元池坊初伝!!←素敵だわ 私も池坊免許持ってる

何もかもが意外すぎて、
ミラクルな兄弟なんだと再認識しました。
これからがまた楽しみですね。
嬉しくて、格好良すぎて・・・飛べるw

 こんばんは★久しぶりです!・・・と毎回言っている気がします(笑)チェリベリです^^

 皆さんご存じだと思いますが、山下兄弟復活しましたね!!
 嬉しすぎてやばいです!!今日何回「生きててよかった!」と言ったことか。。

 今日、部室にいるときに友達からのメールで知って、即アメブロ確認して、まぁ、即母に電話ですよね←

 嬉しくて興奮しすぎて「なんだか今なら飛べそうな気がするー!!!」と言ったら、
 友達に「いや、まだ、早まらないでw」と止められました(笑)
 
 PCからだと公式HPも見れますね!
 TOP画の羊さんて羽つけてますか?もし横のクルクルしたのが羽だとしたらコレちょっとスゴイですよ!
 (・・・ていう自己満!ご了承を!!!)

 私が小学生の時「たこ揚げ大会」っていうのがあって、各自で凧の絵を描くんですけど、翔央くん好きを
 アピールしたかった私は・・・羽のはえた羊を書きました。・・・わーお(゜∀゜)←
 そして、同じ絵をd誌に投稿したら掲載されて図書券もらっちゃいました・・・わーお。
 (っていう自己満です!!許してください!!)
 
 あぁ、、なんだか肌の調子もよくなって、体重も1キロぐらい減ったように体が軽い。
 明日の学校も頑張れます★☆


 ヤフーで「山下兄弟 ブログ」で検索するとこのHPが一番初めに出てビビリました(笑)
 たぶん、↑の検索で何故かここに来てしまった方もいるでしょう。
 なんだか申し訳ないっす。  
山下兄弟、復活バンサイ!!
大変だ大変だぁ
山下兄弟がオフィシャルブログを開いたです。
嬉しい♪
あーどうしよう
まだ、内容が何もありませんが、

「山下兄弟」をAmebaブログで検索して下さい!


美しい兄弟が「いらっしゃいませ~」をしてます。
あー興奮
でも、莉が玲になってたのは何か訳でも?ただの間違い?
梅雨ですね
今月も半ばとなりますが、娘はなにやら今月は偶然にもいろいろな人を見かけているそうです。
朝からハッシーと同じ電車に乗れたり、
藤間君を見かけたり、
これからが重大発表!ジャジャン♪
みなさま!
莉央君を電車で見かけてしまった!!!そうです。(◎Д◎)オー

携帯をいじっていたそうです。
髪の色が少し茶色くなっていて、
背も高くなり、
お顔も少しごつくなって男らしくなっていたそうです。
とてもかっこよかったそうです。
元気そうだったし、とてもかっこよかったそうです。←再び(笑)
かっこよかったからすぐにわかったそうです。

そうかいそうかい、そんなにかっこよかったんだね
私も会いたかったわ

でも元気そうでよかったですね
そんな、素敵になった莉央君も、ぜひまた私達の前に姿を見せてほしいと切に願ってしまいますね。

思い出し笑いのこらえ方を教えてぇ
先日、電車に乗っていたらレゲエっぽい色使いのお兄ちゃんが乗ってきたなぁ・・
と思った瞬間、私の頭の中にアフロヘアーのブラザー翔央が突然現れてしまった!
そうです、百識王でガングロ、アフロで1970年代の(詳しくは2008/11/19のブログをどうぞ)
思わず吹き出しそうになった私は、こらえて鼻の穴が大きく開いてしまった。
これではいかん!と違う事を考えなくてはと思ったら、今度は頭の中の翔央がカメラ目線でニカッ!
としてしまいました。
いかん!いかん!汗
すると今度は何週間か前の「嵐にしやがれ」で
志村けんさんが、バカ殿メイクをメンバーに伝授して、
桜井君がバカ殿メイクをした時の顔を思い出してしまいました。
私は鼻の穴が開いたまま、鼻の下が伸びてしまいました。(T▽T)
どうしてー?勘弁してー!私
下向いて手で隠しましたよ!当然!

なぜ、可笑しさに拍車がかかって面白い事ばかり思い出してしまうんでしょうか?
そしてなぜ
思い出すんだったら、もっとカッコイイ翔央君を思い出さなかったんだろう
ごめんよ翔央!でもかなりインパクト強かったんだよね。

娘が桜井君のバカ殿メイクを見たときに、誰かに似ていると思ったんだそうだ
アリスの映画を観て思い出したそうだ。
「女王様だ!」
確かに!似ている!
女王さまが翔君にしか見えなくなってしまった。


あーあ、せっかく思い出すんだったらなぁー・・・
そんな、突然アフロはないよね


