ファンて
テレビでパクヨンハさんの自殺の事をニュースで放送されているのを見ました。
日本からも沢山のファンがパクさんとの最後のお別れに行かれている様子が写っていました。
ファンも沢山いて、
お仕事も忙しかったようだし、
お友達も沢山いらっしゃったようなのに、
自殺するほどのことを抱えていらして、
そして残念ながら、みんなの声が力にはなれなかったのかと思うと虚しい思いに駆られます。
心より、ご冥福をお祈りします。

今回の山下兄弟のブログで、本当に沢山のファンがいらして、
沢山の応援もあり、私も嬉しかった。

だけど、今回のように不自然なかたちでブログを休止せざるをえない何かがある!
(あくまで私の推測ですよ)
今までも何回となく本人や私達の希望のようには事が運んでいるとは考えにくい状態です。
仕方がないと言ってはそれまでですが、

二人は十分がんばっていると思います。
今回だってやる気満々で開設したのに、
心配しているファンのことをわかっていて
安心させようと、
みんなを喜ばそうとがんばってくれているのに
可哀想でしかたがなくなってきてしまいました。

見えない何かに怒りがこみ上げてきて、
結局、またどうしてあげる事もできないものなのかと
無力であることに申し訳なく思ってしまいます。

世の中、思い通りには行かないものですが、
山下ファンの声が兄弟だけでなく、
実際に山下兄弟を支えて下さっている方々にも届いて、
待っている事しか出来ない私達ファンに変わり、絶大な力になってあげて欲しいと
切に切に思います。
そんな方がいらしたら、どうぞどうぞ山下兄弟を宜しくお願いいたします。
(こんな、しがないブログなんか見ることもないでしょうけれど)

しかし、翔央の卒論があるのは事実ですし、
玲央も高3の夏だし、
勉学に忙しいのは確かですよね、

そして実際、
ブログの更新だって、マメにする方を私は尊敬します。
大変だと思いますよ、
いろいろな事をしながらの更新は。うん。

だから、
とりあえず、
がんばっているのは分かっていますが
そこはあえて、
山下兄弟、今はいろんな勉学にがんばれ!
事実上、山下兄弟を支えている人達もがんばれ!
私達も、がんばる!
がんばって待ってる!!忍!
みーんなの努力が実りますように。(七夕に書こうかな)

ファンの声が本当の力になって欲しい。

ちょっと、今回久しぶりに語ってしまった。  


