節電
今、東京ではいろいろな所で節電を心がけています。
電車の本数も若干少ないようですし、
夜は暗い。
ですが、星が見えます。(今日は雲が厚くて見えません)
本来、夜は暗いものなんですよね。
昔に戻ったような気がします。

少し、
ほんの少し、ゆっくりと毎日の時間が流れるように感じられて、
鈍くさい私は焦らないで生活できているようにも思います。
今まで、世の中のスピードに振り回されていた気がしました。

そしてエネルギーをはじめ、物の無駄使いを、反省して、
また、今まで不自由のなかった生活に感謝もしている毎日です。

早く、早くみんなが安心して暮らせるようになってほしいです。
被災されてしまった方、どうかお体に気をつけて下さい。


。~*~。~*~。~*~。~*~。~*~。~*~。

皆さん
想像してください。
きっと山下家も節電とか積極的に行っていると思いませんか?
たぶん普段からいろいろ気を使っていそうですが、
なんか、玲央君中心ですごく気をつけていそうですよね。

でも、きっと、電気をつけっぱなしで注意されるのは・・・・・お兄ちゃん
たまたまつけっぱなしを見つけられちゃって、そこを強く注意されちゃうんだよね

玲央「翔央、電気つけっぱなし!」
翔央「えっ・・・ で、消したの?!」
玲央「消したけど・・」
翔央「サンキュー♪ 」 軽っ!

今でもこんな兄弟でいてほしいなぁ


