USENレポー4-  
大変お待たせしました。
一応、完結です。

チェリベリに私の天星を調べてもらったら、「真昼」らしい。
能天気ってことなのでしょうか?!
時期的に、暑くるしいイメージでやだなぁ

そして、「ユメノカケラ」の歌詞が載せられないのが残念ですねぇ

翔央くんは「この歌の主人公」といっていましたが、孤独を感じていた主人公がだんだん、実はそうではなく周りに自分を思いやってくれている人たちがいることに気づき、孤独ではないんだという喜びに変わっていくという歌なのですが、この主人公は翔央くんとシンクロして、感動ものです。

それと、全部読んでみてテープと比べて、やはりかなり会話が端折ってるなと思うのですが、どうぞお許し願います。

それでは完結編?どうぞ↓↓

続きを読む »

USENレポー3-&少し訂正しました。
USENのレポ? を携帯で見ると、あまりの文字の散らかりように、少し手直しと、テープを聴いて違っていたところを少し手直しをしました。

それと、結構、会話を端折っています。
ですが、だいたい、こんな感じってことでお許しください。

そして、今回、恋愛編で~す。

それではどーぞ↓

続きを読む »

USENレポー2- ユメノカケラ
サンリオイベント決定おめでとうございます♪

嬉しいかぎりでございます。

毎日更新していたブログが「行って来ます」って言ったきり2日間更新されなくて、少し焦ってしまいました。

始めから「まったり」って言ってたのにね。

少し焦りかけたところでドカンと嬉しいお知らせ!
「ツンデレかっ!」とにかくよかったよかった。

USEN放送レポ、携帯で見ると字がとっちらかってますが、許してください。
よく解りませんが、PCとどうしても違ってしまうんですよ。ごめんなさい。

では、USEN放送レポ?続きを見るからどうぞ↓

続きを読む »

山下Br.ゲスト USEN レポ よろしかったらー1ー
先日のUSENをチェリベリのお友達に録音して頂いた物がまいりましたぁ!

私をはじめ、聞けなかった方も多いと思いまして、急いでテープおこし(文字にする)をいたしました。

星さんは早口だし、二人、三人でいっぺんにお話されてしまうと聞き取れず、なるべくみんなの言葉を忠実にと心がけたのですが、やはり、私にはなかなか難しかったぁ~。

少しでも、翔央君と、玲央君の事が皆様に伝わればと思います。

長いので数回に分けてアップさせていただきたいと思います。
尚、誤字等はどうぞご勘弁を~ 
読みにくくてごめんなさい

それでは追記でどうぞ

続きを読む »



