スポンサーサイト
USENレポー4-  
大変お待たせしました。
一応、完結です。

チェリベリに私の天星を調べてもらったら、「真昼」らしい。
能天気ってことなのでしょうか?!
時期的に、暑くるしいイメージでやだなぁ

そして、「ユメノカケラ」の歌詞が載せられないのが残念ですねぇ

翔央くんは「この歌の主人公」といっていましたが、孤独を感じていた主人公がだんだん、実はそうではなく周りに自分を思いやってくれている人たちがいることに気づき、孤独ではないんだという喜びに変わっていくという歌なのですが、この主人公は翔央くんとシンクロして、感動ものです。

それと、全部読んでみてテープと比べて、やはりかなり会話が端折ってるなと思うのですが、どうぞお許し願います。

それでは完結編?どうぞ↓↓
☆☆エンディング☆☆

星さん 「ここでお二人からお知らせの方おねがいします。」

翔央  「はい!6月6日に僕らのオフィシャルブログを開設しました。Amebaですね。『FlingSheep's Cafe』という名前でね。」

玲央  「はい。」

翔央  「これからね、まぁ、日常をかいていこうかなぁーなんてねっ!」

玲央  「そうそうそうそう」

星さん 「いいですねーそのカフェな感じ」

翔央  「この「Fling Sheep's Cafe」って言う名前があるんですけど、実は僕の名前に由来 していて、山下翔央の「翔」っていう字は、「羊」に「羽」って書くんですね。なんでぇ羊に羽が生えて皆さんの憩いの場所にしてほしい。 みんなが集まってお茶でもしながら、 ゆっくりしようよっていう。みんなの憩いの場になるようにFlyig Sheep’s Cafeって言う名前にしたんです。」

星さん 「すばらしい!いいですねぇ。 6月6日の日運が最高にいいんですよ。 新しいスタート。二人にとって人生のスタートだから、新しいスタート、変化、上昇に導く日にちになってるの。 だから、ドンピシャですね。でねっ、二人のオーラね、翔央くんが色がぜんぜん変わったなと思ってて。」

翔央  「えぇーっ」

星さん 「前にあった時よりも、いい意味で緑とかね、そういう色が多かったんだけど、じゃなくて、もっと希望の黄色とか、ちょtっとオレンジっぽい色が出てきていて、柔らかい光がみんなを 癒すとか、包むとか、暖かい日差しみたいな、癒しだけじゃなくて、自然の光で気持ちよくさせてくれる色味が・・そういうのが出ているから。」

翔央  「へえぇーそうなんだぁ」

星さん 「うんうん。で、玲央君の方が、水色、ブルー、紫っぽい色。だから、どういう人になりたいかで変ってくるんだけど、何か、こう・・フェロモンとか、色気? が紫だから、」

玲央  「まじですかぁ!」

星さん 「じゃなくて、それになりたいのなら紫のものを身につけたらそれがよってくるしー、逆に、やさしさだったりとかって言うのであればピンクとか身に着けるといい。」

玲央  「ピンクー」

翔央  「玲央、けっこう紫 好きじゃない?」

玲央  「あぁー紫、着るはーたまに」

翔央  「したら、もてるぜっ!」

玲央  「おぉー」

星さん 「翔央君、ピンク着たらもてますよ!」

翔央  「ピンク?!」

星さん 「黄色、オレンジ、ピンク。 こっち側がとくに今ピンクになったから・・」

翔央  「へえー、僕、携帯電話がピンクなんですよー」

星さん 「うんうん。女子ウケ、バッチリですよ!はははっというわけで、お二人、今後どういう活動していきたいですか?」

翔央  「僕的には、やっぱり面白い事が好きなんで、バラエティーとか、あとはやっぱり芝居だよねっ、お芝居がすきなんで。」

星さん 「翔央君の場合、何か想像力とか、世界観が豊かに現れて、海外運っていうのが出ているのね、だから特に、本当に今年、来年っていうのは海外のつながりによって自分が高まったり、感覚が変化するっていうのがでているのと、想像力とか、感覚がたかまってくるから、たぶん今年で煮詰めたり、いろいろ勉強したことって、絶対に来年に芽が出るから。」

翔央  「へえー、ちょっと、これ、期待がもてるー」

星さん 「そう。ちょっと翔央君、何かサボっていたら、私がおしり叩くからねっ「はいはいはい!何やってんの?」って感じで」

翔央  「ええ!ぜひ、お願いします。」

星さん 「はい、頑張ってもらいたいなとおもいます。最後にリクエスト曲、何かもらっていいですか?」

翔央  「僕のリクエストなんですけどー、BUMP OF CHICKENの「sailing day」っていう曲。 めっちゃ好きなんですよぉー」

星さん 「PV最高ですね」

翔央  「PV!そうなんですよぉーうん。 あの感じが、もう途中でいろんな物が・・まだ見たことない人は是非、みてほしい!」

星さん 「堂々として、何があっても負けないぞ!という何か意味があるんですよね!今日のゲスト、玲央くん、翔央くんでした!」

♪~曲~♪

翔央  「やー山下翔央のミュージックオーラからそろそろ残念ながらお別れの時間が来てしまいました。えー今週のゲストはわたくし、山下翔央と、そして山下玲央でしたけどねー。何か星さん感想なんか・・」

星さん 「のっとられたぁー!いいですねーなんかいいねー山下翔央のミュージックオーラ!」

翔央  「本当にねっエンディングまで呼んで頂いて、どうもありがとうございました。」

星さん 「本当に、これからの希望の星!  私、今ここで考えたのは二人の新しい未来の新しいスタートにはぴったりになっているから、確実について行って裏切らない星だから、山下二人にはついて行って間違いないよ!って言おうとおもってたのーすっごいいいですよ」

翔央、玲央 「おおー。よかったー!」

星さん 「ここで、星ひとみからのおしらせでーす。」

翔央  「はい、ここで私、星ひとみの・・・本と携帯サイトのお知らせを高い声でまねをしている(つもりの)翔央

星さん  「似てないしー!」

翔央  「何か今7点ぐらいのものまねでー」

星さん 「はははー。翔央君と相性いいのは満月と空そして、玲央君は新月だから、大陸と海この2つが相性いいからアピールしてください。」

翔央  「じゃあ、気になっている人がいたら、生年月日調べて、星さんの携帯サイトみてー」

星さん 「そうそう。 で、最後に私の選んだ曲はGReeeeNで「扉」。この曲でお別れしたいと思います。」

翔央、玲央 「はーい」

星さん 「というわけで、また来週!星ひとみと」

翔央  「山下翔央と」

玲央  「山下玲央でした」

翔央、玲央 「じゃーねー、バイバーイ」

END           
スポンサーサイト
 
春翔さんへ ごめんなさい
> 返信するには申し訳ないくらいの月日がたってしまいました。
 本当にごめんなさい。
 すっかり放置していました。
 久し振りに開いたらコメントを頂いていて~あ~ごめんなさいです。

 いろいろ活動がはじまって嬉しいかぎりですが、TV神奈川は映らないんです(T▽T)
 
サンリオピューロランド
お久し振りです~
ちょっと嬉しいお知らせに興奮してここに書かせてもらいました(^o^)
翔央君、玲央君の19日のサンリオピューロランドのイベントの記事が20日の『スポニチ』に載ってましたよ(^O^)
『元ジャニーズJrのイケメン兄弟』
オリジナル曲「No Limit!」初披露♪
10月14日テレビ神奈川スタート「~Teen Age Garden~キメ!執事」司会でレギュラー出演☆
テレビはウチの方のネットワーク局ではみれないかも…チェリベリさんの方はみれますか?
Re
> いえいえf(^-^) 喜んでいただけてよかったです。
 こちらこそ、ありがとうございます。 
 せっかく兄弟でラジオ出演だもの、みんなで楽しみましょう(^▽^)
 
>
Re: タイトルなし
> 玲央くんと相性がいい大陸なんて、羨ましいです。(^3^)
> どんな形で活躍してくれるのかたのしみですね(^^)v
>
お疲れ様でした!!
こういう形で翔央くん初のラジオインタビューの内容が知られるなんて幸せです!~本当に嬉しいです、ありがとうございましたm(_ _)m

今回、翔央くんの歌が聞けなくて残念ですが、いつかきっとCDとか出してくれると思うので楽しみに待ってます^0^(勝手にそう思っちゃいますけどw)

帰ってきて良かったなぁ~と改めて思いましたw
レポ完結お疲れ様です
私も翔央君、玲央君についていきます(*^_^*)
今年、来年2人の活躍が芽をだすの待ってます♪占いでここまで言われると今まで待ってたことが認められたみたいでうれしいですね(*^_^*)

ちなみに私調べてみたら『大陸』でした~玲央君と相性いいみたい☆☆
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://momiagezoku.blog48.fc2.com/tb.php/339-2ca34693

