スポンサーサイト
おひさしぶりです^^

 こんばんは^^ひっそりと久しぶりの更新してみます。チェリベリです・v・
 山下兄弟はもちろん今も変わらず大好きで、ニコ動やらアメスタやらイベントやら
 なんやかんやひっそりと見ています←笑
 突然発表される情報に日々びくびくしながら、必死こいて応援してまww
 特に、アメスタなんかは放送日が突然知らされるので今までの3回の放送を視聴
 できていることが奇跡のように感じています(TT)笑
 ラジオも9日に放送されるようですが、インフォメーションにのみ出ていて携帯で
 山下兄弟のブログを見ている方の中には気が付いていない方もいらっしゃるかと。。
 みんなー、9日ラジオ出るよー!←

 雑誌ももちろん購入しました。本屋で大人っぽい表情の玲央くんを見た瞬間
 かっこよすぎて思わず雑誌を閉じました(笑)
 翔央くんの涼しげでクールな表情もたまらない。
 Cool-upさん、本当にありがとう。幸あれ。←ww
 
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://momiagezoku.blog48.fc2.com/tb.php/340-9d6ad76e

