USENレポー2- ユメノカケラ
サンリオイベント決定おめでとうございます♪

嬉しいかぎりでございます。

毎日更新していたブログが「行って来ます」って言ったきり2日間更新されなくて、少し焦ってしまいました。

始めから「まったり」って言ってたのにね。

少し焦りかけたところでドカンと嬉しいお知らせ!
「ツンデレかっ!」とにかくよかったよかった。

USEN放送レポ、携帯で見ると字がとっちらかってますが、許してください。
よく解りませんが、PCとどうしても違ってしまうんですよ。ごめんなさい。

では、USEN放送レポ?続きを見るからどうぞ↓

続きを読む »

山下Br.ゲスト USEN レポ よろしかったらー1ー
先日のUSENをチェリベリのお友達に録音して頂いた物がまいりましたぁ!

私をはじめ、聞けなかった方も多いと思いまして、急いでテープおこし(文字にする)をいたしました。

星さんは早口だし、二人、三人でいっぺんにお話されてしまうと聞き取れず、なるべくみんなの言葉を忠実にと心がけたのですが、やはり、私にはなかなか難しかったぁ~。

少しでも、翔央君と、玲央君の事が皆様に伝わればと思います。

長いので数回に分けてアップさせていただきたいと思います。
尚、誤字等はどうぞご勘弁を~ 
読みにくくてごめんなさい

それでは追記でどうぞ

続きを読む »

毎日癒されます♪
まったりどころか、さくさく更新してくれる山下ブログ。

ブログを読んで、癒される毎日で

シアワセ~\(θ∇θ)/

いろいろな面が見えて嬉しいです。

暑いけど、パナ○○イチゴ味 食べて頑張れるしっ!!


うちのブログはほんとに気が向いた時だけの更新です。
うれしい、だけど・・・
マラソン大会、とか、ラジオ出演とか
とっても嬉しい。

だけど、できたらもう少し早く教えて下さ~いT◇T

去年にまして急だったし、
ブログの写真が楽しそうですね
前日、当日、雨予報でしたが、二人は晴れ男?お日様も兄弟を見たかったんだね
10周って・・可愛い顔して、タフガイ玲央! 
翔央1周で具合悪くなっちゃったの? だ~からマラソン苦手だって言ったじゃない ねぇ
でも頑張ったね。
二人ともお疲れさんでした。


USEN?!?!

聞けるところ、家にも、知ってるところもないし・・・T◇T

あつ、駐輪場が確か有線!
だけど、ハワイアンとか流れちゃってるし、
チャンネル変えてくれとは言えないし、

ううううっ

でも、いろいろ頑張ってくれているんですね。

ありがとう。翔央、玲央。

悔しいから、USENのHPにいってきたら、今月の番組紹介みたいなところで

「星ひとみのミュージックオーラ」が紹介されていて、

山下兄弟の写真も、トークでの内容もザックリと大雑把に紹介されていましたよ。


嬉しいけど、聞けない残念さが増してしまった。orz

だって、だって、オリジナルソング とか・・・ううううっぐすっT◇T聞きたいぉ
2011/06/06祝!再開
ブログの再開おめでとうございます。

(Amebaからブログが更新されました。とお知らせが来ていて、yamasitaーbrosの文字をよく見ずに、危うく消しそうになりました。アブナイ!汗!)

ブログ再開を教えて下さった皆様、ありがとうございました。

TvT どう表現していいのか判らないくらいうれしい

娘も壊れたようにうれし泣きしていました。目がまかっかです。

とりあえずPCで出して、プリントアウトして、・・落ち着いて・・落ち着いて・・・


ブログにはあの懐かしい翔央さんの言葉で感謝のいっぱい詰まった文章が書いてありました。

東日本大震災で被災された山下兄弟ファンの方々も本当に力を貰えると思いました。

(こんな事書いてしまったら娘は怒るかもしれないけど、大丈夫だよね?変な話、娘は山下兄弟が去年ブログから姿を消してしまってから、ショックで生理が止まってしまいました。今だにずっと薬を飲んでいますが、きっとまた復活できると思います。山下兄弟は元気の素なんですよね。ありがたいことです。)

まったりペースでもいいんです。

また、いろいろお話をしてほしいです。

とても楽しみにしています。


で・・翔央君のキャップのSRは やっぱり翔央、玲央? おー兄弟愛!!!


